車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 17:55 
@dora1958 私も先日、充電できなくなり修理に出しました。スマホなんてと思っていましたが、今となっては・・・
11/26 18:22 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/2315789/38914856/
11/15 21:13 
すっかり忘れていましたが... http://cvw.jp/b/2315789/38860305/
11/12 22:29 
明日のイッズミーは... http://cvw.jp/b/2315789/38843130/
11/12 22:21 
@ROAD★ 会社って、そういう所なんですよね(笑)
私も、ようやく一山越えて休みもらえるようになりました。
 11/12 23:09 
@Let's take five. 毎日納期に追われ、
終わりが見えなくて嫌になってます(;´д`)
11/11 08:44 
娘が当て逃げされた・・・ http://cvw.jp/b/2315789/38835251/
10/20 21:38 
@ハ リ ー ホントですか? いよいよ、そんな知らせがくる時期なのですね。
10/17 21:07 
@こーゆ うちのロドも、朝練のせいで、あっという間に磨り減ってしまいました。タイヤに負担をかけない走りが出来るように、もっと精進しなければ...
 10/17 21:52 
@Let's take fiveさん
来シーズンは、エコタイヤか格安アジアンで練習したいですね!
それで先頭集団について行けるところまで行きたいです!
10/16 21:24 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月16日 05:34 - 21:22、
345.96 Km 14 時間 55 分、
42ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント90pt.を獲得
10/11 13:43 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月11日 12:58 - 13:43、
33.05 Km 44 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ3個を獲得
10/10 15:14 
@mr2wrxdemio しばらくの間、そちらに通う事になりますので、タイミング合いましたら立ち話でもしましょう!
10/10 14:38 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月10日 09:19 - 14:38、
106.08 Km 4 時間 24 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント100pt.を獲得
10/09 14:52 
@mr2wrxdemioさん、久しぶりです。<br /> 毎週末の様に蔵王に通ってますが、なかなか御会いできませんね(笑)
 10/10 01:38 
@Let's take five. さん そうですよね。私も何かとせわしい毎日です。
 10/10 16:37 
@Let's take five. さん そうですね。ありがとうございます。
10/09 13:44 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月09日 05:12 - 13:44、
196.41 Km 8 時間 22 分、
28ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント120pt.を獲得
10/08 13:59 
@rin@NA8C やられちゃいましたね(´д`|||) 目を離してる間だと、どうしようも無いですものね
 10/08 14:06 
@Let's take five. 雨雲レーダーで確認して暫く大丈夫そうだと判断したのですが…
天気は分かりませんね。
帰宅後洗車して汚れサッパリです♪
10/07 13:48 
@taka1109 上司がいなければ、車中泊でも良いのですが(^^; 日帰りはつまりませんね(´д`|||)
10/07 08:23 
急遽、青森へ出張決定!
連休前でホテルの予約が取れず、日帰りで・・・
せっかくの行楽日和も、ゆっくりできないのが残念で仕方ありません ( ノД`)
 10/07 09:54 
@Let's take five. お疲れ様です!大変ですね。青森市のほうですか?
日曜日宜しくお願い致しますm(_ _)m
09/29 20:17 
@てらちゃん ですよね!
09/29 12:11 
みなさーん、応募しませんか? http://cvw.jp/b/2315789/38618682/
09/27 21:46 
なんでかなぁ ( ̄ー ̄?) http://cvw.jp/b/2315789/38612435/
プロフィール
「@dora1958 私も先日、充電できなくなり修理に出しました。スマホなんてと思っていましたが、今となっては・・・」
何シテル?   11/29 17:55
Let's take five.です。 あわてず、のんびりいきたいものですね。 基本、パーツはヤフオクにて調達し、DIYにて維持ってます。 仕...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いまさら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 08:28:14
マツダ(純正) オイルプレッシャースイッチ(NA6C) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 08:06:22
【NBアッパ】Tein Type Flex組立編! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 12:10:32
お友達
小さなことが気になる性格です。

よろしかったら、色々と情報交換お願いします。
128 人のお友達がいます
こーゆこーゆ * お握り飯お握り飯 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ロド狂(キチ)ロド狂(キチ) *
あきお@みんカラあきお@みんカラ * 照吊屋照吊屋 *
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスター NA8C に乗っています。 某ショップの片隅で、苔むした車体で投 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ユーノスロードスター NA8C に乗っています。 某ショップの片隅で、苔むした車体で投 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.