車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 22:03 
09/16 20:08 
ハチミーにエントリーしました。後はスケジュール調整と車のお手入れだな・・・。
07/22 22:20 
#名機 あえてNAのみの選択としますが、一番印象強いのはFJ20E 二番目はZC 三番目は13Bと4AGEU(4バルブ) と高性能な部類のEgばかりですが、その他に以外と平凡な量産Egだけど、RB20E(シングルカム)は純正マフラーでも良い排気音を出すので好きなEgです。
07/16 16:40 
#次の愛車 ガチで!次買うクルマはなんですか?>>>やっぱり…実用的で楽なクルマだな〜♪(笑)
 07/16 20:23 
@こう壱@666 さん 自分が定年迎えたら恐らく気楽に動ける買い物車程度で良いです。まだ熱があったらわかりませんが…。
07/16 16:32 
@SHIGE さん ようこそいらっしゃいませ〜(笑)
07/09 18:26 
#クルマのCM やっぱりスカイラインR31クーペのCMかなぁ(悩)これ→ https://www.youtube.com/watch?v=K3knaph72IE
07/05 20:21 
#スバルの名車 私的には、レガシイツーリングワゴン(BG)と言っておきましょうか(笑)まだ名車と呼ぶには少しばかり早いかとは思うのですが、あと何年か先に名車と言われる要素を持っている車だと思います。
あくまで・・・私の個人的な意見ですが。。。
 07/05 22:43 
@こう壱@666 さん 個人的に僕もBGです。名車ですね‼
06/19 11:09 
@初澄 さん、確か・・・うろ覚えですけど、ヘッドカバーが青かったのでA14だと思います。エクセレントのエンブレムは付いて無かったと思います。
06/19 11:06 
@初澄 SANN,
06/19 10:51 
@初澄 さん、母の初代愛車がB210サニーセダンの1400GL(AT)でした。写真は無いですけど、私も高校2年頃まであった記憶があります。
 06/19 11:03 
@こう壱@666 さん、1400だとエクセレントかしら?A14かL14でしたね、羨ましい(笑)
06/19 10:40 
#最初に運転したクルマ 当時の親の車です。両方AT車で父がAE80カローラ後期の1.5SEサルーンで母がJW-1トゥデイGで使用比率はトゥデイが8でカローラが2割くらいだったかな。
06/03 04:28 
#mouichido もう一度乗れるならまた乗ってみたいクルマを教えてください!>>>かつて父が乗っていたMS110クラウン 通称 鬼クラ の前期モデルなんか良いですね。
05/16 14:26 
もし絶版車に新車で乗れるなら何に乗りたいですか?>>>初代レガシィセダンRS(前期)ですかね。
04/16 14:50 
スバルお客様感謝ディに来とります〜♪
04/03 08:23 
@perikan エコパは雨降ってないですよ(笑)
11/09 22:11 
今年もハチマルMTGに参加してきましたョ。 http://cvw.jp/b/231579/36771168/
11/04 20:26 
久しぶりの遠征 http://cvw.jp/b/231579/36738942/
プロフィール
田舎でのんびりと旧車ライフを楽しんでマース。 |・ω・*)チラ …?
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ギアシフトレバーのふにょふにょ解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 20:21:53
お友達
なると6なことないかも・・・
  ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)
   ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)
39 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * メタブラメタブラ *
画伯画伯 * ごっとん副長ごっとん副長 *
Hiro@KY3改Hiro@KY3改 * XtenderXtender
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成10年式のC型 GT-B リミテッド 5速、サンルーフ付きです。 平成19年5月末、 ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
平成4年8月登録のワンオーナーカーです。 発売当時のキャッチコピーが HARDTOP I ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
平成8年7月に新車で購入し10年。。。、不慮の故障(フォトギャラリーを参照)により平成1 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
かれこれ20年程前になるでしょうか? 初めて自分名義で所有していました。 ※当時の画像 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.