車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月24日 イイね!
ほとんどストリームオーナー乗ってない件


ストリームオーナーさんのページを
背景させて頂くと、もうほとんどストリーム乗ってない件について、、、



「お!新着投稿きた!!」(゚∀゚)

っと思って開くと新たに納車された現行モデルばかり


車種どころか、メーカーすら違う(ㆀ˘・з・˘)




それは、それで

乗り換えはったんやな〜ってなるのですが。





絶滅危惧種なんすかねぇ(´・ω・`)




少し、寂しいです







まぁ少ないながらも
ストリームのページなので

しょーもない事でもアホみたいに投稿して

いいネ!もらって

総選挙?ランキング?

でストリーム界のトップを目指す!(*^▽^*)












Posted at 2017/02/24 19:58:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月20日 イイね!
1泊2日車中泊 広島ドライブ!



日曜日に友達とレンタカーを借りて、

広島へドライブに行ってきました!(^。^)


デミオ














運転は交替で
半分下道、半分高速で行きました^ ^



途中、岡山県吉備PAにて休憩〜






なんせ広いw










パーキングエリアって、
遠出の影響かもしれませんが

テンション上がりますよねww


んでなんや時間かけて到着しました広島〜




写真撮るの忘れてたけど、

マツダスタジアムいって、



舟乗って宮島へ行きました(^。^)










初めて宮島に来たのですが、

すごい観光地だったんですね(*゚∀゚*)



知りませんでしたw





























鹿さんたちも、


奈◯県の行儀悪い鹿とは違って


すごく人懐っこかったです



こいつに諭吉食われましたがw









海の前のホテルとか綺麗で
泊まってみたかったです(´∀`)








んで、また舟で本土へ帰り


夜は広島市街へ晩飯を食いに戻りました。




その前にホテルの確保だったのですが、

ビジネスホテルどころかカプセルホテルも
空きがなかったのでパーキングで車を停めて
車中泊することになりましたww



広島の夜を楽しんでから
男二人車中泊〜




7時起床〜



朝からは、銭湯いったり


瀬戸内海の海沿い走ったり、


道の駅行ったりと行きと同じペースで


高速乗ったり乗らんかったりして

夜の8時ごろに大阪へ帰還しました。




いや〜楽しかった(^。^)







次、宮島に行くときは


彼女(おらんけど)とストリームで行きたいですね!




いけるんやろか(´-`).。oO

Posted at 2017/02/20 22:06:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月15日 イイね!
ストリーム以外に候補だった車たち



こんばんは!


彼女すらいないのに、「ベビーin CAR」の
シールを買おうとしてたバカ男

イシダツです。 m(_ _)m



納車が2月末か3月のアタマなので、
その間YouTubeでひたすら洗車動画やドライブ動画を見てます(´ー`)



ナンバーとか何番やろ?とか
最初いじるとしたらどこかな〜?とか



もう、ワクワクが止まらないです!!(≧∇≦)


誰かたすけて\ /



ストリームを選んだのは自分でも意外だったのですが、


カーセンサーで
あらゆる車を見て、
見に行って、
乗ってみて


あらゆる自分の中で厳しい条件をクリアしての


またその選抜の中から選びだした一台で
ストリームとなったわけです^ ^



今日は、その

選抜からやもなく落ちてしまった

リアルガチ候補の車を3台紹介したいと思いますぅ〜


納車するまで描くことないのでw





それではイキます!!
















室内広々! 2006年式 プレマシー。


ボツ理由:

価格もクラスの割には安価で

両側スライド式に惹かれたのですが、、

インテリア(室内)のシミが多かったのと

スライドドアのレール?

みたいなやつの汚れがどうしても目立ったやつしかなかった。

綺麗な状態のやつは120万越えするものばかりだった。













独特なデザイン!コンパクトSUVの始まりを作った!
2012年式 トヨタ ist


アウトドアが好きなので、

コンパクトかつ好きなデザインだったので

ストリームを見る前はダントツの1位!


お店の人には
「色々みてますけど、たぶんこれ買いますわ」とまで言ってしまった(^_^;)

(すみませんw)


ボツ理由:

価格も100万をきっていて安価だったが、

座ってみれば後部座席が鬼狭かったのと

年式の割には走行距離が8.8万キロとそこそこいってたのと

臭いは気にならないが喫煙車だった、、



お店の人にのちに断りを入れるのが辛かったですw














ちょっと広くて〜 ちょっと優しい〜♪

2011年式 トヨタ ラクティス




ボツ理由:

価格、綺麗さ、走行距離
全てにおいてバランスが取れた状態のものがありましたが、

ライトの酷い黄ばみ、

欲しい色の車体が無かった、

ナビがついてなかった

安価なものは謎の修復歴があるものがあった。



でした。



ゴメンよ、3台(´・_・`)




ちなみにですけど、


価格は非公開にしますが、、



僕が選んだストリーム君の状態は

2006年式。RSZ
修復歴なし。禁煙車。ワンオーナー。
走行距離6.6万キロ。ナビ付き。白色。
年式の割に外装、室内ともに目立つ傷なし。
バッテリー新品。タイヤ溝まだまだアリ。
3列目未使用状態。

おそらく前のオーナーさんが、メンテして
大切に乗ってはったんやと思います^ ^



この状態でだいたいなんぼで売ってはったと思いますか?

何万円以下だと買いだとおもいますか??



あと年数のせいか、元からなのかわからないのですが、、

ストリームって真っ白の白じゃないのですよね?


店員さんいわく、日焼けも多少ありますが
黄ばんで見えるのは元からこの白はクリームっぽい白なんですよといってましたがほんまなんすかね(^_^;)





詳しい方、アドバイスとかあれば
よろしくお願いしますm(_ _)m




Posted at 2017/02/15 21:53:38 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月15日 イイね!
バレンタインの収穫結果2017



23年間、

生きてきて

未だにポッキーゲームをしたこと無い男

どうもイシダツです( ̄∇ ̄)





本日はってか昨日になりますが、



今年もやってきました


日本三大クソ文化

「バレンタイン」です。



ちなみに、残りの二つのクソ文化は

「クリスマス」と「僕の誕生日12月24日」

です。





過去のバレンタイン収穫履歴は


2014 1個


2015 0個


2016 1個





さて、早速ですが


バレンタイン収穫結果2017を発表します!





今年は!






っと言っても普通に仕事してるので

他者から呼び出されて貰うことなんて

ないのですけどねw








いっこ!!



はい出ました。


女性からの!っと見せかけて

会社支給とゆうやつ!




まじです!



マジですよ!皆さん!



会社の女性からではなく



会社とゆう組織そのものから頂いたやつです





机の上にこんなん置かれてたら







こんなん想像してまうやないですか?



違いますよw



何度も言いますが、会社から支給された

「支給」さ!れ!た!


チョコです🍫



それ以外の収穫はありませんでした。



義理もありませんでした。





ポッキー渡されて、

「ポッキーゲームしよ!」って言われたい

人生だった(ーー;)


Posted at 2017/02/15 00:21:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
友達と名古屋へグルメ旅〜


2月11日(土)に友達のヴェルファイアに
乗せてもらい名古屋へグルメ旅に行ってきました(^。^)




途中、草津PAにて撮影
(なぜか友達直立ww)



ジャイアンみたいな友達ですw


草津PAにて朝食
っと言っても食堂に行ったわけでもなく
おにぎりですけどw





大阪を出発してから1時間ほどで
滋賀県の甲賀付近へ到達!






ここまでくると雪景色がちょー綺麗でした
(・Д・)

(スリップ注意)








そして朝からじゃかじゃかロック流して、
恋バナして、会社の愚痴を吐くこと2時間



名古屋へ到着!







お目当は名古屋名物「ひつまぶし」です!


お店は「あつた蓬莱軒 本店」です!


ひつまぶしの名店中の名店で、
人気があるみたいなのでここにしました。













(ちなみに、、2時間待ちましたww)
(^_^;)















食べ方は自分で茶碗によせて食べるのですが、
後半はおつゆをかけてシメルのが一般的な食べ方の様です!


鰻巻き(うまき)も美味しかったです(^。^)
(だし巻き卵の中に鰻が入ったもの)






価格は安価ではないものの、それを超える
美味しさや店内の雰囲気がよかったです!

(デェェート♡にはおすすめだと思います)





次へ向かったのは近くにあった名古屋城


(ただ写真を撮っただけ)






あと、「トヨタ産業技術記念館」も立ち寄りました。











だいたいなんや寄った所でまたお腹空いてきたので


名古屋名店、味噌カツを食べに行きました。










ここも名店中の名店

「矢場とん」です。


ここはアメトーーーーーーーク!!!

にも紹介された程人気なお店です(^。^)


店外で鼻水凍らしながら1時間程並びましたw



美味しかったです!



あとせっかくなので手羽先も









正直に申しますと、

手羽先に関しては






大阪にもいっぱい手羽先のうまい店があるので感動するような感じではありませんでした。


美味しかったですけどねw



んで、いい時間になったので名古屋から撤退〜





夜もじゃかじゃかロック流しながら、
恋バナして、会社の愚痴を吐いて



夜のPAで休憩して












帰ってきました(^。^)




一日中運転してくれた友達に感謝です(^。^)







ありがとーなー!




あぁ、
早く俺もストリーム納車して
ドライブ行きたい〜〜〜







Posted at 2017/02/12 20:37:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「俺も早く結婚したい、、

何シテル?   02/23 12:47
初めての車購入はストリーム! ブログ仲間として、いい状況、近況など 交換して親睦を深めましょう(^_^) ☆好きなもの☆ 一眼レフ、クルマ、洗車、ネコ、らーめ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
画伯イシダツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 22:40:48
「続き」全開のブログから見て下さい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 03:27:04
角島大橋に行かれる際は「瓦そば」も食べてください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 01:12:38
お友達
初めての車を購入!ストリーム!
未熟なのでこれからお世話になりますm(_ _)m
よろしくお願い致します!
37 人のお友達がいます
ナッシングスナッシングス 輝なっせー輝なっせー
ゆきちおゆきちお かすかべかすかべ
ちゃこ@R25ちゃこ@R25 きゅんたろきゅんたろ
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CBR250R CBR250R (ホンダ CBR250R)
世界にひとつだけのバイクにしたくて
ホンダ ストリーム 本日のストリーム (ホンダ ストリーム)
初めての車購入! 中古車での購入となります! 納車待ち中ですm(_ _)m よろしくお願 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.