• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月21日

【‼︎急募‼︎】相談、困ってますぅ

【‼︎急募‼︎】相談、困ってますぅ








非常事態発生!







ヤバい!




たすけてください!!






どうしたらいいのでしょう( T_T)









「車内でスマホの曲が聴けない」














それだけかい!!!





はい、それだけです。



いや、僕にとっては非常事態なんです!!


人ごとだとおもって笑わないでくださいよ!
:(;゙゚'ω゚'):

(人ごとやけどw)








まず、


友達の車や、レンタカーでは

車内のUSBケーブルとスマホの充電の所を繋げると普通に曲が聴けたので



あ、いけるんやおもって

ソケットとUSBケーブルと充電するやつ
連結させたら充電しか出来ないのです!





(ブルートュース不対応だったw)




そこで色々しらべて


ラジオのFMの周波数と合わせて

車内に音楽鳴らすやつ?


とらんすみったー?

を購入して


また、再びぶっ刺したんですよ





そしたら、鳴るものはなるものの



音質がクッッソ悪い



普通のラジオより音質悪いんです、、


常にトンネルの中におるような


ほぼザーザー状態


かすかに聞こえないこともない程の音質です(´・_・`)





なんでこんなに焦ってるのかといいますと、



さっそく女子と春にドライブに行きたいのに


普通のラジオしか聴けませんねん。。





ケツメイシの桜とか、


ゆずとか、


夜にはEXILEなんかも聴きたいやないスカ?




わかります?僕のこの危機的な状況!








この問題を即解決したいのです!





車の配線や知識がないので


何をどうしたらいいのでしょう(´・_・`)





何を買えばスマホの曲をUSBで聴けますか?



オーディオですか?


スピーカーですか?


繋げるのは簡単ですか?




急募です!



お願いいたしますm(_ _)m



ブログ一覧
Posted at 2017/03/21 23:33:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

美味い味 738
ライト パープルさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2017年3月22日 0:20
一番確実なのは、デッキ入れ替えだと思いますが、
ホンダ純正ナビとかだとめんどくさそうですね・・・

CD-RにMP3焼いて聴くとかはダメですか?
コメントへの返答
2017年3月22日 0:23
デッキの入れ替えはコスパがかかるので、接続キット的な商品を探しています(´・_・`)
2017年3月22日 5:33
そもそも、ストリームには
どんなオーディオデッキを
積んでるんですか?
それが分からないとなんとも…。
ちなみに私の使っているデッキは
カロッツェリアのナビですが、
TV、DVD、CD、HDD、MDと
対応していますが、古い物なので
USBやらSDカードやらBluetoothには
対応していません(^^;
外部入力端子があればなんとでもなりますが、
モノを調べてみないことには
分からないですね。
ちょっと古いものなら無理なのでは?

デッキごと交換するのでなければ、
http://www.axs-corp.com/cat25/x118.html
こういう、イヤホン端子から音源取れる
シガー電源の外付スピーカーみたいなのが
車用品店に置いてあると思います。
音質は値段なりなんで、とにかく
聴ければいいというレベルですが。
コメントへの返答
2017年3月24日 0:04
急募と言っておきながら、返信が遅れまして
すみません!
デッキは積んでいません、ナビはギャザズナビで
種類はわかりませんが画質や音声にしても相当古い物を使用しているようです(´・_・`)
LINEにて画像を送らせていただきます。
CD,DVDは見れるようですがブルートュース不対応でなおかつAUX端子?もついておりません。
ストリームの車内のどこかにあるのでしょうか?
隅々までみたのですが、見当たらなくw
2017年3月22日 7:09
フラッシュメモリーに音楽データ入れてUSB使うのが一番簡単でローコストな気はしますが・・・
確かに機種が分からないとなんとも言えませんね。
コメントへの返答
2017年3月24日 0:10
返信がおそくなりたいへん申し訳ございません!
ナビはギャザズとゆうナビなのですが、音声、画質やシステムなど色々古い感じがするので
車体と同じ10年前のモデルだと思います、、
2017年3月22日 9:10
ラジオの周波数と同じでトランスミッターの周波数を変えてみて音質の良い所に調整しないといけないんじゃなかったかな?以前まで嫁が使ってたので

スマホの音楽聴くのに一番安価なのはトランスミッターだと思うのでもうもっかい取説見てみたほが良いかも(^.^)

コメントへの返答
2017年3月24日 0:13
せっかくコメントいただいたのに返信がおそくなりたいへん申し訳ございません!

トランスミッターでは周波数もあわせ、
電波が良さそうなチャンネル?で色々試してみたのですが、やはり途切れ途切れや音量が安定しませんでした(´・_・`)

プロフィール

「コロナぶっ殺す」
何シテル?   01/12 23:15
初めての車購入はストリーム! ブログ仲間として、いい状況、近況など 交換して親睦を深めましょう(^_^) ☆好きなもの☆ 一眼レフ、クルマ、洗車、ネ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夏も冬もワコーズトリプルR 10Wー40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/15 15:46:51
画伯イシダツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 22:40:48
「続き」全開のブログから見て下さい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 03:27:04

愛車一覧

ヤマハ YZF-R15 青いファンタジスタ (ヤマハ YZF-R15)
このバイクを買う代わりに仕事頑張る、何でもする!っと意気込んで無理して買った車体(^^; ...
ホンダ CBR250R CBR250R (ホンダ CBR250R)
世界にひとつだけのバイクにしたくて

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation