車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 19:41 
@ちゃこ@R25
ええで!
知らんけど
 10/11 22:03 
@赤いファンタジスタ 出た関西人の知らんけど
10/07 23:18 
@ナッシングス
しかも満車ならまだしも、ガラガラの駐車場で端っこに停めてるんですよ(´・_・`)
ホントろくな人がいたもんじゃないですわw
10/07 23:10 
@ナッシングス
そんな所にバイク置いてんじゃねーよ!
車の止める所や!っと怒られました(´・_・`)

でも、大概のコンビニってバイク専用駐車スペースってないですよね?
 10/07 23:14 
@赤いファンタジスタさん うわ〜、まじっすか(ーー;)

んなん言ってもバイク用の駐車スペースがあるコンビニなんかほとんど無いですやん。

バイクだって車だって1台には変わりないのに、ただ単にバイクを目の敵にしとるクソみたいなファッ◯なオッさんはほっときましょ(*`へ´*)
10/07 21:28 
コンビニの駐車場にバイク止めてたら知らんオッちゃんにおこられた〜(´・_・`)
これってあかんの?
 10/07 22:58 
@赤いファンタジスタさん なんて言われたの(・・;)?
09/30 23:37 
エベレストにて、初めて人とすれ違いました(^ ^)
 10/01 15:25 
@赤いファンタジスタ
下りが特に危ないので、
気をつけてくださいね〜(´∀`*)
09/29 21:53 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
スイフトとスープラ
09/28 12:59 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
BRZ
09/22 16:17 
@かづのり 残さずに食べれたらそれでいいでしょう(^^)
 09/22 17:17 
一応、ちゃんと完食するんですけど、色々遊んでてめっちゃ食べるの遅いんですよね´д` ; 片付かない。
08/22 23:02 
#若葉マーク 免許取りたての頃の失敗談を教えて下さい!>>>
バイク屋でCBR250Rを指差して、
「これのオートマチック下さい( ̄▽ ̄)」と言いました
08/01 20:09 
#マイブーム あなたの最近の「マイブーム」を教えて下さい!>>>
オーザック大量食い、サボテン集め、カメラ、コーヒー喫茶
07/29 02:13 
#おすすめSAPA 高速道路の「おすすめSA・PA」を教えて下さい!>>>
兵庫県 中国道 「社パーキングエリア」

理由、カメックスでたから
07/18 18:59 
洗車なう
07/16 11:55 
#次の愛車 ガチで!次買うクルマはなんですか?>>>ワゴンRかNWGNあたり
07/12 21:15 
#クルマで困ったことその1 クルマで困ったことを教えて下さい!(乗っているとき編)>>>
社用車のフィットの給油口開けるところのレバーを1時間探した
07/11 22:49 
@ゆきちお 今からですか?
明日にしましょうよ( ´ ▽ ` )
 07/12 00:11 
@赤いファンタジスタ 発見した一匹だけ駆逐して力尽きて寝てました(汗
06/25 13:51 
オイル交換やってもらってます。
カストロールのPOWER'1 15-50w(816円)

カストロールのActive 10-40w(701円)のオリジナルブレンド

外部のへこみで半額バーゲン
合計1630円
プロフィール
「@ちゃこ@R25
ええで!
知らんけど」
何シテル?   10/11 19:41
CBR250r2014モデル(後期)乗ってます。 ブログ仲間として、いい状況、近況など 交換して親睦を深めましょう(^_^) ☆好きなもの☆ バイク、クル...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
画伯イシダツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 22:40:48
「続き」全開のブログから見て下さい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 03:27:04
角島大橋に行かれる際は「瓦そば」も食べてください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 01:12:38
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CBR250R CBR250R (ホンダ CBR250R)
世界にひとつだけのバイクにしたくて
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.