車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 19:18 
スズキさん・・・一足・・・一足遅い(笑) ※批判、批評の意図は一切ありません。
02/22 19:12 
@ケイタ(madcrow)さん こんばんは。自分も最近はハイオク入れてます。燃費の実感はあまりありませんが、心なしか加速が良くなったりトルクに粘りを感じてたのは気のせいじゃなかったようです(^^;)
 02/23 00:46 
@フト フケ上がりも若干早くなりましたがやっぱり低速でエンストギリギリまで粘らせた時、カチャカチャ鳴らなくなったんですよね~。
坂道も1500回転から加速出来ますよ!
02/22 19:10 
@コムロさん こんばんは。微笑ましいですね(^^)とはいえ世間では今日は猫の日らしいですね・・・(^^;)
02/19 11:04 
これからリコールの関係でDに行きますが、本日龍馬マラソンの為実際に入庫となるのは13時ごろになりそうです・・・
02/18 21:48 
@キセキさん お仕事お疲れ様です。夢で済んでよかったですね(じゃなければ大ごとですが・・・)(^^;)。自分も車が事故し屋根で道路を走る(つまり横転しそのまま転がっていく)夢を見ましたが、正夢になってないので大丈夫そうです。
 02/19 10:51 
@フト さん→おはよーございます!m(__)mコメントありがとうございます!m(__)m夢で良かったーですね(笑)p(^^)qフトさんも凄い怖い夢をみましたね(焦)o(T□T)o御互い正夢にならなくて良かったーですね(笑)(^^)b
02/16 19:04 
@じゃんぼうさん ご自愛ください。良くなりますように。
02/16 19:02 
@キセキさん こんばんは。お仕事お疲れ様です!へーそうなんですね(^^)一つ雑学が増えました(笑)逆にチョコレートは化学反応によって硫酸を固めるらしいですが、試したことないので真偽は不明です(笑)
 02/16 21:17 
@フトさん→こんばんは~♪(’-’*)♪コメントありがとうございます(///∇///)雑学ですが参考になったみたいで嬉しいですp(^^)q硫酸を固められるのですね(驚)私も、やってみたいですが度胸が無いかもしれませんね(笑)(^o^;)これもこれで良い雑学ですね☆(#^.^#)
02/16 18:46 
@ケイタ(madcrow)さん 自分は半日待たされそうです・・・(^^;)
02/12 12:08 
@コムロさん スキー日和のようですね!
02/11 22:04 
@コムロ さん お店で頂きました!レモン風味はさっぱりしてまたタレとは違う美味しさがたまりません(^-^)/
02/11 21:01 
最近全盛期から比べ体重が増してきたので、肉控えてましたが本日は……(^-^;
タンはレモンだれで頂きたい。
 02/11 21:54 
@フト さん、七輪風が良いですね〜
ちなみに、コムロ家は焼肉は塩味にして、全てレモン汁で頂きます(^^;;
02/11 20:16 
@コムロさん 良かった気づいてもらえた(笑)不安材料があると遠出もできないので早いところ対処したいです。コムロさんも早く戻られるといいですね。
02/11 20:14 
@じゃんぼうさん ありがとうございます。今はあまり遠出しないようにしてますが、早く治して出かけたいですね(^^;)
02/11 17:41 
リコールの件で改めてディーラーから連絡があり、納期かかりそうとのこと・・・(^^;)ただ状況次第では早くなるとも言ってたので納品が早まることを祈りたいです。
 02/11 17:49 
@フト 早く安心して乗れると良いですね〜。
 02/11 19:08 
@フト さん、なるほど、「トータル・リコール」ですね(^^;;
何にしても、早く治してもらえると良いですね。
02/11 08:09 
@AS25さん おはようございます。ニュース観ると他のところは凄いですね。こちらは寒いだけなので助かってます。そちらは降ると生活に支障が出て大変ですね(^^;)
02/11 07:18 
今日はそれなりに寒い……
雪がないのはありがたいが、林道行けないのが残念(T-T)
 02/11 07:53 
@フト さん、こちらと気温変わらないですね。雪の心配をしていましたが大丈夫なようですね(^^)
02/10 18:27 
@ケイタ(madcrow)さん こんばんは。 こちらも少し降り始めました。徳島ナンバーが真っ白になっているので今晩辺りそこそこ降りそうです・・・(‐‐:)
 02/10 18:38 
@フト 恐らく今年最後の寒波とは思いますが…、
鳥取県の方はかなり激しかったそうなのでお気をつけて下さい!
02/10 18:26 
@自称 スナフキンさん こんばんは。 そちらも寒そうですね・・・週末はより冷え込むようなので雪がひどくならなければいいんですが(^^:)
 02/10 19:26 
@フト さん、こんばんは(^ ^) 今回の寒波による雪は、おそらく「なごり雪」になると思ってます。
02/08 18:11 
@キセキさん Σ(・□・;) お別れしちゃうんですか!? その関係で次の車選びしてたんですか?
 02/09 03:55 
@フト さん→こんばんは(’-’*)♪夜遅くに失礼します!m(__)m御別れが来てしまいましたです…(^o^;)とても悲しいですね…(*_*)私も島さん(仮名)も新しい車は買いますので、お手柔らかによろしくお願いいたします!m(__)m次は、英国車です(笑)(///∇///)多分
02/08 18:09 
@自称 スナフキンさん うぉ!そうなんですが!? 大変失礼なこと言いますが、勝手に30代後半くらいの方かなと思ってました・・・
 02/08 18:37 
@フト さん、夢!?を壊してすみません(笑)
プロフィール
「スズキさん・・・一足・・・一足遅い(笑) ※批判、批評の意図は一切ありません。」
何シテル?   02/22 19:18
エスクードに乗っています。 暇な時は林道走ってます。 車に対する知識はまだまだですが、少しずつ覚えていきたいです。 よろしくお願いします。 ※ブログ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
もし何か合いそうな趣味やキーワードがあればポチっと・・・(^^)


31 人のお友達がいます
ケイタ(madcrow)ケイタ(madcrow) * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
CatDogCatDog * (株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ウェルコギウェルコギ
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エスクード スズキ エスクード
スズキ エスクードに乗っています。 ラフロードメインですが林道走行もやってます。 大事 ...
ホンダ シャリィ 50 ホンダ シャリィ 50
知人が乗らなくなったため安く譲ってもらった1台。 最近燃費を計算してみたら、リッター70 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて買った車です。 いい車でしたが、自分の乗り方にあっておらず2年4万キロで手放しまし ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
免許取ったばかりの頃大変お世話になった車。 軽トラとしては珍しいリアエンジン、4輪独立 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.