• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

★琵琶湖1周ツーリング★

雨でジトジト、気分が滅入ってるケイちゃんです。


さてさて、この土日は車三昧。
土曜はスバ全を偲ぶ会
日曜はIOCK琵琶湖1周ツーリングに行ってまいりました。




集合場所



やっぱターボだと登るのがスイスイ行けて楽しいですね!

ATでもギアを選ぶのが大変やけど。


さすがにお金払うだけあって、景色も綺麗で路面も綺麗です!








と、女の子が乗ってる初心者マークの丸目がいてました…







ん、この子どこかで見たことあるぞ?

ツイッター??


そうなんです、土曜にTwitterでリツイートで回ってきたのをたまたま見ていて、まさかたは思ってたんですけど、どうあがいても似てる…(先輩の奥さんに似てたのが1番の救いw)

で、もしかしてツイッターやられてるさっちゃんですか?


はい!!そうです!

おーーーーーーー‼️

こんな形で出会うとは笑笑


女の子のツイートはいつも、
あぁ、女の子はいいねとリツイートいっぱいもらえて羨ましいなぁと少し妬んでましたww

女子かっ‼️←


そこまでプロフィール見てなかったのであれでしたけど、関西て書いてました。

後々神戸に住んでるとわかりましたwww
ワーフでオフやな笑笑


さっちゃんのツイートみると、ツーリングて書いてたので、あ、これは…と思いましたw


高速でも追い越したなぁ〜


女の子なのにMT!かっこいいですね!

どっかの誰かさんみたいに、彼女に運転させるとか、3年ATに乗ってたから無理とか逃げてる人とは大違いですねぇ〜?

ねぇ?

ねぇ?

ってオラだよww













第一停留所

蜂いて大変でしたw








名湯さ〜ん^ ^

















絶景かな絶景かな^_^


ツーリングでこうやって写真を撮る…

夢だったんですよねぇ^ - ^


て、毎回思う、俺のインプリア頑張りすぎじゃね?ww

やから、変な車付いてくるんか納得納得ww






道の駅 妹子の里??





メタセコイア〜

レストランまさかの貸切でお昼食べれず。
風景は楽しめましたw


なんか高校時代の体育の先生らしき人もおったしw




緊急の道の駅マキノ追坂峠
美味しかった( ^ω^ )









前から気になってた奥琵琶湖パークウェイ!
奥琵琶湖も比叡山も初だったので、まるでイニDの新コース攻めてる感覚でしたw

下りは一車線?正丸みたいでした。
そりゃ、ここは追い抜きとかそういうの無しなんだよー!ですねww
ニュルみたいな半分バンクしてるコーナーあったし笑笑




奥琵琶湖には他の集まりもありました!
東海のお三方笑笑

このピンクは…友達です笑笑

増田くんも覚えてくれてた(^.^)



風がキツくて荒れてます笑笑

るるさんに望遠鏡の裏技聞いたしwシメシメ








湖西道路といい、奥琵琶湖といい、35ラッシュでした笑笑







ラスト?の道の駅^ - ^


6分前に閉まりましたww


そして、彦根港で解散しました!


ま、1日色々ありましたが、なんとか無事1周して帰ってきましたよ!






もつさん率いる偵察部隊さんお疲れさまでした!

色々失敗ありましたけど、僕は楽しかったですよ!


きっぱりしすぎるより、あー、まさか〜。ってことがある方が内容的には面白いですよ🤣


懲りずにまた来年よろしくお願いします!







さっちゃんがとってくれた写真です🤳


めーっさ綺麗( ^ω^ )

ラインとツイッターのトプ画です( ^ω^ )


そんなこんなでこの土日は車三昧の休日でした‼️


この三連休は甥っ子、姪っ子の相手のためインプはおやすみ。

あわよくば、ローテだけ持って行こうかと思ってます。



次は11/4の広島スバルオフ‼️


参加したい方DMかコメください!
今回台数縛ってますのでお早めに。

詳細もお教えしますよ!



ではでは╰(*´︶`*)╯♡



ブログ一覧
Posted at 2017/10/03 18:22:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「拡散希望」って、チェーンメールみ ...
無菜さん

業務スーパー|ω・`) 夢の様なお ...
waiqueureさん

けものフレンズ最終回は・・・|ω・ ...
waiqueureさん

とりあえず今週の『笑ってる内に止め ...
waiqueureさん

日本人がニュースに敏感であると言う ...
waiqueureさん

まるで首都消滅(古っ!
waiqueureさん

この記事へのコメント

2017/10/03 20:31:17
お疲れ様でした。
下見はいい感じやったんですけどね…

また、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017/10/03 20:39:01
お疲れさまでした!

ま、日はもうどないしようも…
イレギュラーなことは当日になってからじゃないとわかんないですからね!

その辺誰も気にしてないですよー!


ペースも良かったですし、待っててくれてたあたりも付いて行く方も安心できましたし!
ただし山のペースはグレーww


こちらこそ、また企画待ってますんで^ ^
2017/10/03 20:43:35
はい!楽しんで頂けまして何よりでした♪

今後も皆さん楽しかったと言っていただけるように、もっと精進致しますm(_ _)m

またご参加下さいね!
コメントへの返答
2017/10/03 21:04:27
企画ありがとうございました😊

なんとか初のツーリング参加できました!


ペースもよく、そこまで離れてない停留所だったので、迷ったらどーしようという焦りが軽減されました。

IOCKくらいしか多分ツーリング行かないんで、唯一 として楽しみにしております^ - ^


よろしくお願いします!
次こそは晩飯も(^.^)
2017/10/03 23:23:08
こんばんは!

琵琶湖1周のツーリング、お疲れ様です。

メタセコイヤ並木とインプ、マッチしてますね。

格好良いです!(^◇^)
コメントへの返答
2017/10/04 07:48:48
おはようございます😃

コメントありがとうございます📝


1周200km!
そんなにあったか?と思うほどの旅でした笑笑


久しぶりにメタセコイア行ってきました^ ^
人がいっぱいで停めれる状況ではなかったですが…

ありがとうございます😊
2017/10/06 01:10:12
お疲れ様でした!!

さっちゃんのことめっちゃ書いてくれてはるー!笑

話しかけてくださってありがとうございました!
また時間が合うの時にワーフでお会いしましょうね∩^ω^∩
コメントへの返答
2017/10/06 07:41:21
コメントありがとうございます。

お疲れさまでした!


当たり前ですよ( ^ω^ )
ツイッター8のみんから2くらいの比率ですがw



いえいえ、確信なければいけない所でした笑笑


是非是非!
彼氏さん共々お待ちしてます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これにてSTI仕様を完成とします。
あと1週間で納車1年ですが上手いこと1年以内に完成しました。

助手席、内張、リアシート…が残ってますが、キリがないという判断で…

あとは、室内LED化、ドラレコ、油温油圧の作動くらいです。

ご協力くださった方ありがとうございました!」
何シテル?   11/20 12:22
ケイちゃんと申します。 趣味はドライブ、音楽鑑賞、バスケ、フットサル、カラオケなど 某 大手農業機械メーカー(昔は天気予報あった)の船舶部門の職をしています。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

インプに関わらずどしどしどぞ!
車ならなんでも喜ぶ人間です笑
116 人のお友達がいます
ぷっちん@赤火ぷっちん@赤火 * たいやきぃたいやきぃ *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * 凛?RiN!凛?RiN! *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 ゆずレンゆずレン *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
初のマイカーです。 実家を出てから、「乗りたい時に乗れない。」というのが続いていたの ...
ボルボ V40 ボルボ V40
過去の車です! 小6の時ゲリラ豪雨でガレージが水没しました。 エンジン載せ替えで220万 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
親があまりに乗らないので、自分ばっかり乗っており、次期自分のモノになるようにしてました ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
彼女の車(通称2ndカー)です(^^;; 今後どのように変わるかは彼女の気分です汗 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.