車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 21:53 
@もっさん~あこぱい~ こしらえてからいきま
04/29 20:52 
@もっさん~あこぱい~ Nでワンチャン?
 04/29 21:20 
まってるでよー@ケイちゃん@IMP
04/26 22:37 
@まうんとすぎ(通称すぎさん) え、なんでですかー?笑笑


主催らしいコメントでしたやん(^-^)
04/26 22:12 
@はーちぁん イェーイ(^-^)v

そうなんですね(´-`).。oO
厄払いって相当だなぁと思いました。。

ブログ内外のお話で、頷いて読んでました(^^)
04/26 21:47 
@はーちぁん でしたねぇ!
はぁさん、下からよいしょしました(^ω^)

はぁさんの車事情知らなかったことも知れました🚗
04/26 21:13 
そして、集合写真はセンターいただきました^ ^
04/26 21:12 
ボクサーブロスに載っちゃいました!

2度とない撮影と思い2冊買いましたw
この場を提供してくださった、オフスタッフ様本当にありがとうございました!
 04/26 21:25 
@ケイちゃん@IMP
同じページでしたね♪
 04/26 22:08 
@ケイちゃん@IMP
力持ち\^^/
一年間で5回ほど代車生活してますからね(笑)
 04/26 22:19 
@ケイちゃん@IMP ネットで頼んだのが届いていたので、酔っ払いながら読んだら自分が怖くなったとか言えないw
04/24 22:19 
@toyochann(旧 riorena) 嬉しいです(^ω^)

宣伝ですので、これからも笑笑\(^ω^)/
04/24 22:03 
リオレナさんがちょいちょいこの前のプチオフのツーショット使ってくださって、自分の車写ってて素直に嬉しい\(//∇//)\
 04/24 22:11 
@ケイちゃん@IMP さん お気に入りなのでついつい使ってしまいます^^;
04/23 23:44 
@SHIDEN@STI 根性座ってたんすか?
 04/24 07:03 
@ケイちゃん@IMP 逃げたけどその後何もなかったから座ってないと思われる。
04/12 20:40 
ひっつんさんから、油温油圧購入しました!

ハーネス、センサーないので、ボチボチ揃えて取り付けたいなと!
04/11 21:58 
とりあえずみんカラはGGオーナーさんに声かけてみた。

今度こそは集めたいが、平日だもんなぁ
04/09 13:59 
D行ってきた
C賞 引けてよかった

尼崎はなんか対応も微妙になってきたから、今度は違うとこいこーかな。


特にアテもないし、なんならどなたかと同行でこれからはDへいきたひ
04/06 22:17 
@まうんとすぎ(通称すぎさん) それ分かります!
岐阜でのオフ多いんで、それこそ麻痺っちゃって、会社の人に名古屋とか散歩ですよってたら、なに言ってんの?って…

6時間強なんて、仕事で1日潰すこと考えたら愛機運転してる方がよっぽど。

その時間と、尼から東京は同じなのか…?
04/06 22:00 
自走で東京行きたい欲が半端ない。

今年はスバ感のついでに必ず行く、マイカーで!
 04/06 22:08 
@ケイちゃん@IMP 高速って不思議なもので、二三度同じ道を通ったら近く感じるものだよ!だから大丈夫www
(先月鳥取から愛知までオール下道で帰還した人の意見)
 04/07 00:37 
@ケイちゃん@IMP さん 若ければなんとかなる!(10年ほど前にハイエースで博多~名古屋往復した経験的に)
04/06 19:09 
@ZENGAR そうなんですよ、プリンター検査しても、出ないんで、泣く泣く依頼しました( ̄∇ ̄)

対応速いので助かりますね!
04/06 18:46 
ZENGAR さんのおっしゃる通り、印刷できないと電話したら、すぐ送ってくれた( ^ω^ )


鈴鹿は神(*'▽'*)
 04/06 18:59 
@ケイちゃん@IMP ウチも以前はよく郵送してもらいました。今はスマホからプリンターにWi-Fi接続してPDFをプリントアウトしてます。
04/04 19:25 
@研ちゃん 僕も今年に自走で行こうて話してます!

群馬に用あるんで、大黒経由のディズニー宿泊 帰路 ですかね。
 04/04 23:34 
@ケイちゃん@IMP
いいですね〜
1週間ぐらい休みとって
フラフラと旅行してみたいですわ(笑)
プロフィール
「@もっさん~あこぱい~ こしらえてからいきま」
何シテル?   04/29 21:53
ケイちゃんと申します。 趣味はドライブ、音楽鑑賞、バスケ、フットサル、カラオケなど 某 大手農業機械メーカー(昔は天気予報あった)の船舶部門の職をしています。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
インプに関わらずどしどしどぞ!
車ならなんでも喜ぶ人間です笑
107 人のお友達がいます
星宮ゆう星宮ゆう * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
takuya-takuya- * 青いカメ青いカメ *
toyochann(旧 riorena)toyochann(旧 riorena) * 金豆@PLL金豆@PLL *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
実家を出てから、「乗りたい時に乗れない。」というのが続いていたので、購入した車です。 ...
ボルボ V40 ボルボ V40
過去の車です! 小6の時ゲリラ豪雨でガレージが水没しました。 エンジン載せ替えで220万 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
親があまりに乗らないので、自分ばっかり乗っており、次期自分のモノになるようにしてました ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
彼女の車(通称2ndカー)です(^^;; 今後どのように変わるかは彼女の気分です汗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.