車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月12日 イイね!
19歳で1.7万キロで買ってから24歳でついに10万キロいきました\(^^)/




GVBに乗り換えてからいろんな方と出会いました!












いまでも一番大好きなGVB!!
これからも大事に乗っていきます!!
Posted at 2016/11/12 19:59:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
祝・みんカラ歴2年!10月20日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/10/23 01:54:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!
スバルだよ全員集合に友達初めていってきました\(^^)/


集合場所間違えたり、道迷ったり、途中にラーメン食べたり いろいろありいい思い出になりました笑

自然とGVばっかり写真撮ってました(^^;



















初めての方もいましたが声かけていただきありがとうございました\(^^)/



これをみて羨ましいなぁーと思いました、、、GV、GRがこんなに集まるのはみたことないので集まってみたいなぁーと思いました笑笑


そしてかっこいいレガシィ!!






プロドライブのTシャツとストラップが当たりました!笑

来年?は白青黒GV、鷹目の4台で行こうかと思います!
文章下手ですがすいません。笑
Posted at 2016/10/13 00:34:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月18日 イイね!
金城、稲永でプチオフしてきました!




















Posted at 2016/09/18 18:11:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月05日 イイね!
友達と撮影会してきました!
















撮影会の後に食べたラーメンがめちゃくちゃ美味しかったです\(^^)/

Posted at 2016/09/05 19:51:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
たいがです。GVBに乗ってます(^^) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
撮影会? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 00:51:34
 
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.