車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
10月10日 スバルだよ全員集合
スバルだよ全員集合に友達初めていってきました\(^^)/


集合場所間違えたり、道迷ったり、途中にラーメン食べたり いろいろありいい思い出になりました笑

自然とGVばっかり写真撮ってました(^^;



















初めての方もいましたが声かけていただきありがとうございました\(^^)/



これをみて羨ましいなぁーと思いました、、、GV、GRがこんなに集まるのはみたことないので集まってみたいなぁーと思いました笑笑


そしてかっこいいレガシィ!!






プロドライブのTシャツとストラップが当たりました!笑

来年?は白青黒GV、鷹目の4台で行こうかと思います!
文章下手ですがすいません。笑
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 00:34:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 12:35:50
スバ全お疲れさまでした。
たいがさんの車高が私の理想でしたので、実際に見れて勉強になりました。サイドダクトの紛失にはお互いに気を付けましょう(笑
GVも現行型に負けないくらい厳ついので、台数並べたら迫力ありそうです。来年のスバ全でやってみたいですね。
コメントへの返答
2016/10/13 15:25:54
お疲れ様でした! ちょっとしたでこぼこ道で普通に走ってもすっちゃうので大変です笑
はい!お互い気を付けましょう笑 GVあまりいないので集めるとなると大変そうですね、、、、笑
来年のスバ全では並べて写真とりたいです\(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
たいがです。GVBに乗ってます(^^) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
撮影会? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 00:51:34
 
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.