• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kinチャンのブログ一覧

2007年05月03日 イイね!

太巻き邸お邪魔プチミ(^o^)

太巻き邸お邪魔プチミ(^o^)本日は長野より来駒?のわぐはちさんを迎えて清之助さん太巻き邸へ言ってきました。ナビの言うまま目的地に到着。







生わぐはち号だぁ(^O^)そうです先にわぐはちさんが来ておられました。(^^)この辺は自然は多いしすっげー良いとこ!で家が良い(^_^)v檜造りで玄関入るなりプーんと檜の香りが何とも言えず心地好かったです。おりもこんな家住んでみて~('_')
早速わぐはち号に乗り込み試乗会。そんなことしてる間に清之助さんが携帯に「もー着くでー!」って。そんな清之助さんをよそに走行会は続くのであった^^;
帰ったら清之助さんが待ち受けてました。

初めて見るわぐはち号リーガーエアロが光ってます(*^_^*)

なんやかんやしてたらいきなり作業開始(*^_^*)

Fスポの擦り板取り付けでつ(^^)シャコタンなのでジャッキが入らず段々ブロックで対応
私もその間に清之助さんから戴いた桂屋製バンパーガードを装着!

結構糊残りとるの大変でしたが兄貴の手伝いもあり何とか装着出来ました。
清之助さん有り難う御座いましたm(_ _)m
最後にリーガー兄弟でパチリ!

やっぱW8の中にV5はしょぼかぁ(T_T)っという印象でした(笑
で皆さん「KinチャンもW8に乗り換えたらええねん。今やったらお買い得やで!」
ってまるで他人事。買えるかぁ(=_=)無理っ!
うだうだやってましたが無事作業も終わり日も暮れてきてお開きに!
本日は皆様お疲れ様でした。わぐはちさんお土産有り難う御座いました。
道中お気をつけて(^_^)/~清之助さんバンパーガード有り難う御座います。
太巻きさん&奥様お気遣い有り難う御座いましたm(_ _)m
という有意義で楽しい一日でした(^_^)v
Posted at 2007/05/03 21:29:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2007年04月08日 イイね!

浜名湖オフミフォトギャラリーアップ!

浜名湖オフミフォトギャラリーアップ!先ほどスタンドに洗車しに行ってきました。
土砂降りだったので意外と汚れてませんでした(^^;)
洗車機には通さずバケツに手洗いでピッカピカ(^_^)v

昨日の浜名湖オフミ画像をフォトギャラリーにアップしましたので
ご覧下さいm(_ _)m

浜名湖オフミin浜松 2007.4.7 vol.1
浜名湖オフミin浜松 2007.4.7 vol.2

楽しい1日でした(*^_^*)
まだ参加したことのない貴方!是非参加してみてね(^_^)v
Posted at 2007/04/08 16:37:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2007年04月07日 イイね!

浜名湖オフミより帰還!

浜名湖オフミより帰還!本日は幹事のつぼさん、副幹事のkazy1101さん主催の「浜名湖オフミ」行って来ました(^^)ちょっと遠いけど本当に楽しかった(^O^)皆さんいい人ばっかで月一集まることが出来たらどんなに良いか(素 遠路はるばる来られた方々本当にお疲れ様でしたm(_ _)m Kinチャンもお疲れ様(^^)途中渋滞もありましたが無事に帰ることが出来て何よりです。明日お帰りの皆様お気を付けて(^_^)/~

本日の走行距離661.56km
平均速度   82.3km/h
移動時間   8時間55分
最高速度   ぬおあkm/h 
以上ナビトリップデータより

燃費 コンピュータ値 12.6km/L
満タン法       11.88km/L
Posted at 2007/04/07 21:56:29 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2007年03月29日 イイね!

夜のプチミ(^^)

夜のプチミ(^^)








本日は来阪されたわぐはちさんを迎えて太巻きさん清之助さんの4人でフォルックス(VW海苔だからではありません)にて夕食プチミを行いました(^^)初めてお会いするわぐはちさんは物静かな御方で太巻きさんはHNとは異なるイメージとはかけ離れた?御方でした(笑 太巻きさんが少し遅れて到着するなり清之助さんがM輸のブツをテーブルに!なにやら怪しい取引が....(-_-)(はよ注文せーよ!)

何処かのブログで見た代物^^;それは太巻き氏の手に(奥方には内緒)
食事を注文しウダウダと2時間ばかしだべりました。ほんとお三方とも車に詳しいです^^;途中何それ(?_?)ってゆー場面も(*_*)
外に出てお初の太巻き号リーガー仕様を拝見させて頂きました。やはり随所に拘りの部分が有るにもかかわらずご本人さんは納得のいかない部分も..。

でも完成された良さはゆーことないっす(*^_^*)
こちらは我らが清之助号ちょいボケですんまそん^^;
バックの暗さに黒が融け込んでます(^^;)
太巻きさんがお仕事が残っているとのと、わぐはちさんも宿泊先の京都まで帰らなければならないので早めにお開きととなりました。短い時間でしたが本当に有意義な楽しい時間でした。
またお会いできる日を楽しみにしています。
お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted at 2007/03/30 00:05:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ

プロフィール

外車は前車のゴルフⅢに継ぎ2台目です。モディに走ったのはこの車が最初で周りの方々の影響が大きいです(爆 乗っていて楽しく凄く気に入ってます(*^_^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

The Great A1's Press 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/25 18:42:08
 
BETA de 桂屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/15 22:07:26
 

お友達

34 人のお友達がいます
TED3TED3 skrskr
JinちゃんJinちゃん こうちゃん?こうちゃん?
MSTHMSTH Q太Q太

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
自分なりにはかなり満足してます。 何処かアダルトでやんちゃな走りもしてくれる V型5気筒 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
当時、子供達が小さかったのでよくオートキャンプへ 入ってました。このころはドノーマルでロ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.