• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 08:04 
@くちちょー@デミプレッサ さん、前期用無加工であれば欲しい気も(笑)
 09/18 14:20 
@しいな丸 水産急行 前期、中期で使えると思います。ぼくのは後期だったため車体側のストライカーを延長して使ってました。
09/15 14:45 
三次は中止が決定しています。残念です(T^T)
http://beadriver.mazda-re50th.com/
09/10 16:49 
@ロバート・デミ~オ さん、え~っとDWは中期1300のLX-Gでフォグランプ装着車ですね。
前期系はシートやホイールサイズなどで区別はつきますが後期は分かりません(笑)
 09/10 16:59 
@しいな丸 水産急行 さん さすがですね( ゜o゜) グリル部分で前中後の区別はつくのですが、グレードとかはさっぱりわからないですσ(^_^;)?
08/23 16:11 
広島運輸支局で2台 住所変更なう。
08/02 06:36 
@SS(エスエス) さん、こちらマツスピのエアロの部品取りとしてjohさんにおすすめしようと思っていたのですが(^_^;)
バンパーはおまけ程度でおすすめは出来ませんが、確かにタイラップではイケそうですがね。
 08/02 07:21 
@しいな丸 水産急行さん そう言う事でしたか。johさんのDWの方がマツスピで揃えられていたので、そちらの方が合っていそうですね。
07/31 12:37 
@Demi坊 さん、今日 投函しました。8月4日必着なので、あと2日あるか?ですね。
 07/31 12:45 
@しいな丸水産急行 さん。充分間に合うと思いますが、金曜日必着ですからね。
一昨年の三次試験場開設50周年でも1200台未満でしたから、投函したら参加可能と思います。o(^o^)o[
07/23 22:21 
正確には、敷地内に車が駐められる一戸建て(賃貸)です。
07/23 21:58 
半年前にブレーキ抜けで不動状態だったポーターキャブをディーラーに運んできた。まさかのリヤタイヤが回らないトラブルで全輪浮かすことに(^_^;)
07/23 21:45 
8月に駐車場付きの家に引っ越すので、弄るのは それからですね。今、タイヤ交換も出来ない環境になってしまったので…。
 07/23 22:21 
正確には、敷地内に車が駐められる一戸建て(賃貸)です。
07/16 18:27 
@ら ぐ さん、こちらこそお疲れ様でした。
07/16 17:06 
デミモは東広島だったのに岡山まで行ってるという(^_^;) (画像は解散後)
 07/16 18:05 
@しいな丸 水産急行 さん、ありがとうございましたっ( ・`д・´)
 07/17 17:36 
@しいな丸 水産急行 さん 楽しい時間をありがとうございました またお会いした時はよろしくおねがいします~
07/10 00:20 
@ら ぐ さん、芝刈り機が何気に本社が広島 府中市のリョービ製(^_^) (マツダの府中町ではなく府中焼きの府中市)
 07/10 06:30 
@しいな丸 水産急行 さん、もももももも勿論知って………ませんです(^_^;) そうなんですねー!結構乱暴に扱ってますが次回から優しくしてあげますw
府中の解説もありがとうございます!府中焼き府中は本社の府中じゃないんですね~!
07/02 22:49 
スーパーでカールを爆買いする人を見た。西日本は以降も買えるはずなのに(^_^;)
 07/02 22:52 
@しいな丸 水産急行 さん 転売ヤーだと思います( ̄▽ ̄;
06/30 06:46 
夜勤明けですが、JRは大幅な遅れ、運休が出ています。なんとか動いていて帰ってきましたが(^_^;)
06/25 21:03 
@Griffith@ヴェールスペシアル さん、ええ、有名なところです。福岡行ったら、だいたい行きます。
06/25 20:32 
帰りに元祖長浜屋に行きました。
明日は夜勤なので帰りも下道れーしんぐ。
 06/25 20:54 
@しいな丸 水産急行 あー、ここ、食券買うと席に着く前にラーメン出て来るところですね(笑
06/25 16:35 
福岡市民会館なう。
06/25 11:55 
藤原さくら のチケットが福岡も取れたので、現在下道れーしんぐw
06/24 15:07 
@黑き弾丸 さん、中古がヤフオクで広島から安く出品があります。僕がDWの部品を入札しようと思ってた業者(笑)ヤフオクに新品が出品されててもメーカーには無いでしょう。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g221512327
06/22 12:27 
@ら ぐ さん、DY オーディオ黄色パネルは前期?
 06/22 13:02 
@しいな丸 水産急行 さん、こうなってる、
DY3Wでした~!

プロフィール

「@くちちょー@デミプレッサ さん、前期用無加工であれば欲しい気も(笑)」
何シテル?   09/18 08:04
しいな丸 水産急行です。宜しくお願いします。 デビュー当時に購入した家のDWデミオに乗って以来、自分でも今までに最初の新車購入を含む3台続けてDWデミオ前...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DEMIO 20th anniversary offlinemeeting?summer MRY~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 03:05:44
 
DEMIO 20th Anniversary Meeting 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 03:03:21
 

お友達

直接会わない限り、こちらから申請はしません(例外もあります)

Myファンの方は関連があれば大丈夫です。
41 人のお友達がいます
ロバート・デミ~オロバート・デミ~オ * Demi坊Demi坊 *
しゅらぽんしゅらぽん * おとぅさんおとぅさん
Koji GSⅡKoji GSⅡ Griffith@ヴェールスペシアルGriffith@ヴェールスペシアル

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
97年式 1500GL-Xブラックバンパー仕様 5速MT サンルーフ 初期モデルに設 ...
マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
2011年に兵庫県の人から購入。 急にポーターキャブが欲しくなり、ヤフオクで探していた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.