• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっすぃ@千葉のブログ一覧

2015年10月01日 イイね!

増やしてしまいましたWOW

増やしてしまいましたWOWお久しぶりでございます(^^;)


かなりの年月が経ってしまいましたが、忙しかったと言い訳してみるww いや、思い立って書いてみることにしました....φ(・ω・` )


カーライフといぅことで、車の状況はと言いますと、軽のMRwgnは通勤時に乗り回し、もぅそろそろ12万㌔ですが相変わらず絶好調!! ボードも軽で行っちゃってますww メンテも欠かさず燃費も15~17で至って普通ww
16インチのレイズのァルミが飽きたので、ソリオの純正ァルミにして流行りのTOYOタイヤ組みました(=´∀`)


R32は、タービンを2個~1個に減らしましたww パンチ力がハンパなく、どっかいっちゃぃそぅな加速力( ̄▽ ̄;) ァルミは20インチを欲しい人に譲って、BBSのLMチャンピオン何とかの18インチに替えて、10Jに225で引っ張って相変わらず車高短な感じですww


そして三代目ww 今年の1月納車で60ハリアーオーナーになりました!!
一目惚れしてたこともあり、ゆったり出かけられる車がなかったってこともあり、内装、乗り味をみて手を出してしまったとゆぅ~ノリと勢いww
これはさすがに車高短にしない、、、と思う(=´∀`)
都内に出ることが多くなってきたので、高級感を生かした感じで派手に弄ることなく大人しく乗ろうと思います(^^;
ほとんどやれるとこはやっちゃぃましたけどww


それから、D1の方はTOYO×GReddyの35RXが最終戦のお台場を待たずしてシリーズチャンピオンを決めましたヽ(*^^*)ノ

まぁこれが一番嬉しい出来事でした^^v





Posted at 2015/10/01 23:19:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | ★⌒日記 | 日記
2012年08月05日 イイね!

大阪の地で弾け飛んできました(((o(*゚▽゚*)o)))

3年前のHOTEL GLAYが横浜から大阪に帰ってきまして、2日間参戦してきました(≧▽≦)♪

他で書いてますが、一応ぅ(´-ω-`*)φ,,

気温も暑かったけど、どぅやら日本で4番目の暑さだったらしぃ、でもライヴ始まってからはトップになったけど(≧艸≦)
さらに熱かったのがHISASHIがHIDEのギターでロケットダイブを歌ったのには衝撃だった!しかも演奏中に髪をピンクに染められてるってゆぅ(|_|;)
だいたい野外だとHIDEの曲を演奏するんだょね♪

2日目はサプライズパーティーと題してましたが、てっきり訳あっててEXILEのタカヒロが出てくるものだと思ってました。oO

オープニングの演出映像にも出てたし。oO

しかし大ハズレ(≧艸≦)
演出でもいろいろあったけど、
実は7つの公約がサプライズでした!

その中の1つを上げると...

2014年!!

夏!?

東北にて、、、

1日で10万人動員!?

ときたら、



GLAY EXPO開催(◎o☆)!!!



マジヤバス(ΘoΘ;)!!


それにしても、帰るときの
ホテルまでの電車に乗るのに90分w
グッズ並びに午前の時点で4千人w
もちろん並ぶワケなぃ(´-ω-`*)
とあるホテルがGLAYに模様替えw
キップ買うのに30分w
そして今日新大阪のお土産売場は大行列w
ぃろんなところで人がごったがえしててスゴかったf^^;

どれもぁる意味サプライズだったじゃねぇか(≧m≦*)

もぅ最高ぅでした!!





初日はTAKRO側でほぼ真横(≧▽≦)花道近し♪



ファミマと会場限定で販売されたGLAY ウォーター(≧▽≦)
並ばずに買えたヤツ(≧艸≦)



JIROと一緒にパシャってみた(≧艸≦)
暑くてグダグダでヘアセッツはしてませんww



楽しいひと時が過ごせました♪ぁっとゆぅまの二日間でした(*´ω`*)




話変わって、本日FUJIにて86イベがありますが、超っ速で仕上がったコィツが展示されます(≧▽≦)
GReddy 35RXの継承となるエアロスタィルで、、、
あっちなみに左ハンドルww
何故でしょぅ(≧艸≦)

ではぁヾ


Posted at 2012/08/05 01:08:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | ★⌒日記 | 日記
2012年04月30日 イイね!

トラブルぁりの、、、別れぁりの、、、ライブぁり(≧▽≦)

トラブルぁりの、、、別れぁりの、、、ライブぁり(≧▽≦)ちょっと時間ができたので、書き②と....φ(・ω・` )カキカキ


まず21日に去年の夏以来の久々のライブに行ってきました(≧▽≦)♪

しかも武道館は初でした(*´ω`*)
と言っても何回も応募したことなぃですけど(つд⊂)
それにしても武道館は倍率がパネェ〜ぐらぃ高いんで、複数かけてもほとんどかすりません(-ω-;)
その中でかすった1人がココにぃますが(≧艸≦)
感想は、ゆぅまでもなぃですがww

それにしても地下鉄使うのが、生涯2回目で今まで半蔵門線のみだったんでちょっと不安でしたf^^;
スマフォでナビとか思いつくはずもなく、かるくテンパってましたね(≧艸≦)

あっ、次は大阪の長居スタジアムで2DAYSあるんでそこに参戦します(`・ω・´)ノ



んで、別れってのは春だからってことで。oO
土曜に後輩の送別会だったんです(つд⊂)
思い出にBNR34のペダルとブレーキマスターを譲ってもらいましたがww

送別会なはずが自分がピヨっちゃぃまして、明け方4時に気持ち悪くて目が覚めました(´Д⊂
それから薬飲んで、昼に起きてそのまま千葉魂で茂原サーキットに向かいました=33
しかも往復のタイムリミットは日没までの時間とゆぅ制限時間つきでww

気分はすぐれてなかったんですけど、窓全開で風を感じて走ってるぅちにだいぶよくなりました(´O`)-。-)

現地で見て思いましたが、ドリフトって集客人数多ぃですね(◎o☆)!!!
車を見ればその1台に込められた思いがすごく伝わってきました(≧▽≦)

それから、TRUSTとしてブースも出していたので片付けの手伝いをして、暗くなる前に先に撤収させていただきましたぁ。。。


えっ??


何で暗くなる前にかって??



それは良い子だから早く帰るんです(`・ω・´)ノ



ゥソです(≧艸≦)



ヘッドライトが両目点かないってゆぅ。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
マジ笑えるぜww

整備不良どころの騒ぎじゃねぇぜww


まぁ帰りは混んでたものの、3つめの目で無事に帰ることができましたが'`,、('∀`) '`,、





原因探ってもわかんなぃんですよね。。。
まぁ直しましたけど┐(´∀`)┌ヤレヤレ

スイッチはバラして組むも異常なし(`・ω・´)ノ
スイッチを動かすとHIDのリレーがカチカチ動き、電気が流れていることも確認(`・ω・´)ノ
予備のリレーに交換するもカチカチ動くが、点灯しなぃ(つд⊂)
HIDのヒューズも見た感じ切れてなぃ、、、

が、このヒューズが問題でした!!o(`ω´*)oコンニャロー!!
バッテリー〜ヒューズまでは電気きてるのに、ヒューズ〜リレーまでが電気きてませんでした、、、
だけどヒューズを見た感じ、切れてる感はなぃんですよねf^^;
でもヒューズ交換したら普通に点きましたww

目に見えないところで微妙に切れてる可能性があるってことがわかったんで、差し替えて確かめることも必要だなぁと思いました....〆(・ω・。)


やっぱ日本製じゃなぃからかなぁ、、、
早くヘッドラィトも完成させなきゃなぁ(~ω~;)))


ではぁヾ





Posted at 2012/04/30 21:33:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | ★⌒日記 | 日記
2012年03月15日 イイね!

TRUST Circut Run 2012ヾ(≧◇≦。)))))))

TRUST Circut Run 2012ヾ(≧◇≦。)))))))














どーも、久々です(*´ω`*;)

そしてつぃにスカのエンジンがかからなくなりました(*´∩ω・`)


完全に、、、







乗らなさすぎですね(~ω~;)))








てゆぅかエンジンかけろよって感じですねf^^;







動かなければぃくらGTRとはいぇども鉄くず同然ですね、、、

昨日の晩に震度5の地震がぁりました(ΘoΘ;)

津波がきたら、エンジンかからなぃ車は置いていくしかなぃと思った瞬間に発電機を借りましたww

そんな危機感を感じておきながら、充電すらしなぃ自分は大バカですが(≧艸≦)
それでも明日は久々に火をいれようかと思います(≧▽≦)




話は変わりまして、



『TRUST Circut Run 2012 in 筑波サーキット1000』を開催することになりました((o(´∀`)o))

開催場所:筑波1000
日時:4月14日(土)
参加費:15000円
15分×5本(タイム計測・保険代込み)




タイム別のクラス分けなので、初心者の方でもノーマル車両の方でも全然Σd(・ω・´。)ок!!
ちょっと走ってみよぅかなぁ。oOとか体験してみよぅかなぁ。oOなんて思っている方は是非ぃ⌒♪

豪華景品も出ますよ(≧艸≦)

詳しくは、こちらもしくは、TRUST ホームページから


当日は自分も行くかもしれません(≧▽≦)
何せ行ったことなぃんで(≧艸≦)ww


ではぁヾ

Posted at 2012/03/15 22:50:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | ★⌒車 | クルマ
2012年01月16日 イイね!

ぁっとゆぅまにオートサロン終了(´;ω;`)

だいぶ久々ですが、新年1発目のブログになります(~ω~;)))
そして今年のオートサロンですが、TRUSTが3年ぶりとなる出展となりました(≧▽≦)




ほんとに久々すぎて何かこみ上げてくるものがありましたが、前々から力を入れて取り組んできたR35 GTRを飾らせていただくことになりましたm(_ _;)m

前にもちょっと書きましたけど、今のこの時代に何をやってるんだ的な痛い視線もあったり、ぃろんな意見や賛否はぁると思いますが、こんな世の中ですがこんなときだからこそ逆にこぅしたことをきっかけに盛り上げていこうってゆぅ姿勢が大事なんじゃなぃかなと。oO
トヨタも新しいスポーツカーを導入したりと、これからまたスポーツが復活してくれることを願ってます。


ちなみにつぃこなぃだまでの状態から、


オートサロン仕様へ変貌を遂げております(ΘoΘ;)


リアもだいぶスパルタンな仕様になっています(~ω~;)))
かなりワイド化したことにより、特注ワイトレ60mmでオフセット調整してたりします(|_|;)


そしてこのGReddy 35RXと名付けられた、ベンソープラのエアロをまとったR35 GTRですが、コンセプトカー部門で最優秀賞を受賞しました(´;ω;`)感激
GTRと言えば走りの部分で注目されがちですが、ルックスの部分でも高い評価をしていただいて嬉しいかぎりです(´;ω;`)感激
しかもすでにエアロのご成約をいただいたりと嬉しすぎますね(´;ω;`)

更に予定では、1/29日(日)PM11:30~放送されるスーパーGTプラスに映るよぅです(≧▽≦)


詳しいチューニング内容等の詳細はOPTION誌にも掲載されていますんで、ご覧いただければと。。。


GTRだけではなく、新型スイフトスポーツのZC32も展示させていただきました。
このスイフトですが、納車されてからたったの3日で仕上げてますf^^;
もぅ気合いですww
エアロから足回りからマフラー、デザインまで!!

これからどぅゆぅ動きになるかわかりませんが、流れはきっと変わってくるはずです。
自分も弄り熱を発熱させて今年は違うことにもトライしていきたいと思います。

ではぁヾ
Posted at 2012/01/16 23:53:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | ★⌒日記 | 日記

プロフィール

「@HARRIER1 えっΣ(。>艸<。) てか次回は自走できるよぅにお願いします(>∀<)ゞ」
何シテル?   03/22 00:43
久々に更新しました(^^;) 家族は増えませんが車が増えました(=´∀`) DIY好きで手広くイジってます♪ |>…どーなっても ↑…ぃぃなら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

高速連続撮影(最高10コマ秒間)の実力 PART.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 22:33:04
BenSopra 
カテゴリ:メーカー
2012/01/16 00:45:15
 
TRUST Shopping!! 
カテゴリ:メーカー
2011/05/29 01:24:26
 

お友達

車好きさん、DIY好きな方ョロシクぉ願いしますヾ
118 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * グラッグスグラッグス *
プロジェクトXプロジェクトX * じょにぃ~じょにぃ~ *
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 * ほんちゃんR34ほんちゃんR34 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
★仕様★ 【エンジン】 GReddy:プラグ/プラチナ8番 GReddy ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
カッコよすぎて、まさに一目惚れ(´`*) シンプルに上品に、THE大人仕様に仕上げていき ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
快適使用ですが、ちょこちょこドレスアップ、チューニングしてます。 Rが修理中のときや雨の ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.