• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっすぃ@千葉の愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

車(RV)ヘッドライト・プロ目移植カスタム①化粧分解どんっ(衝撃)

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
 
1
 まずは殻割りから。ダンボール内でドライヤーでしばらく温めます(´-ω-`)r鹵~<≪巛

 ちょっとこじれば、パカァっと開けられると思います。てかガラスレンズ重っ(ΘoΘ;)
2
 印の部分のネジを外すとインナーが外れます。それにしてもインナー汚いΣ(・ω・;)
3
 印の部分を裏から緩めてプロジェクターを取り出します。
4
 LOW側に移植するV36のバイキセノン・プロジェクターです。このプロ目はいまだに人気高いですね(≧▽≦)ちなみにこのプロ目が32の目に移植できる確信は全くありません(≧艸≦)

 常にチャレンジャーですから( ´艸`)ww
でも、すでにある程度は終わっていまして、妄想が確信へと変わりつつあります(*^m^*) 問題は化粧カバーとインナーです。。。
あと、LOWは4灯化にしよぅか。oO
5
 左が32純正です。右が化粧カバーを外したV36のプロ目です。
印の部分を外して分解していきます。
6
 印の部分を外すとリフレクターとプロ目が分離します。画像ではすでに分離してますが。

 まぁなんともD2バルブってゆぅ響きがイィです(≧▽≦)前から憧れてました(*´ω`*) なんてね┐(´∀`)┌
7
 ちゃんと左上がりの国内光軸になってます。コイルのところに電気が流れると仕切りが倒れてHIGHビームになります(★o☆)!!!

 

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

純正フォグ取り外し

難易度:

ヘッドライトの塗装剥がれ補修

難易度:

ヘッドライト照度計測⑥/HID対決

難易度:

ヘッドライト照度計測⑤/HID vs LED

難易度:

ヘッドライトのクリアはげをどうにかする。

難易度: ★★

トランク内にライト追加

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@HARRIER1 えっΣ(。>艸<。) てか次回は自走できるよぅにお願いします(>∀<)ゞ」
何シテル?   03/22 00:43
久々に更新しました(^^;) 家族は増えませんが車が増えました(=´∀`) DIY好きで手広くイジってます♪ |>…どーなっても ↑…ぃぃなら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

高速連続撮影(最高10コマ秒間)の実力 PART.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 22:33:04
BenSopra 
カテゴリ:メーカー
2012/01/16 00:45:15
 
TRUST Shopping!! 
カテゴリ:メーカー
2011/05/29 01:24:26
 

お友達

車好きさん、DIY好きな方ョロシクぉ願いしますヾ
118 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
とうふ屋おやじとうふ屋おやじ * グラッグスグラッグス *
kazu-UCF31kazu-UCF31 * プロジェクトXプロジェクトX *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
★仕様★ 【エンジン】 GReddy:プラグ/プラチナ8番 GReddy ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
カッコよすぎて、まさに一目惚れ(´`*) シンプルに上品に、THE大人仕様に仕上げていき ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
快適使用ですが、ちょこちょこドレスアップ、チューニングしてます。 Rが修理中のときや雨の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.