車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月29日 イイね!
2016洗車納め♪冬休み初日の今日は仕事のカミさんを駅まで送ってから昨夜の宣言通り今年最後の洗車をしました(^^;;
コーヒーで一服してからAM8:00にスタート。ほぼ1カ月洗って無かったのでメチャ汚れてました(^^;;
無機ガラスコーティングしてあるのでシャンプー洗車だけでなんとか綺麗になりました。
仕上げに専用のメンテナンス剤を塗って外装終了♪
エンジンルーム、室内掃除、最後にタイヤワックス掛けて終了〜♪( ´∀`)

脚立から天井周りを一枚♪ 艶が戻りました〜♪


エンジンルーム♪


気づいたらPM1:30回ってました…(´Д` )
というわけで今年の車関係は洗車で〆となりました。
明日は築地まで夫婦二人の忘年会&正月の買出しです(^^;;
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ〜( ´∀`)
Posted at 2016/12/29 21:11:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | N-BOX | クルマ
2016年12月24日 イイね!
ドラムテクは凄いと思うんだな…(´Д` )
メリークルシミマッス♪
今年も何もしないけどね…(;゚;ж;゚; )ブフォ〜

Posted at 2016/12/24 00:01:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年12月14日 イイね!
Nボ納車3年目昨日12月13日で我が家にNボを迎えて丸2年を迎えました。
事故も無く、大きな出費という訳ではありませんが飛び石でフロントガラス交換(保険対応)以外は無事な状態を留めております(^^;;
走行距離は35,000キロ近くになり、D担当から過走行気味とは言われてますが大きなトラブルも無く快調に走ってます。
来年は車検という節目を迎えますが、今は特に興味のあるクルマも無いので車検後も当分Nボを乗り続けると思います。多分…(^^;;


話しは変わり、先日の土曜日はカミさんの?十歳の誕生日を祝うため本人たってのリクエストで築地の端っこのとある居酒屋でモツ煮込みとホッピーで誕生日祝いをしました(^^;;
いやぁ…築地と聞いて一瞬焦りましたが高級寿司屋じゃなくてよかったですワ…(^^;;


終電でなんとか家に辿り着き今年の誕生会も無事終了♪
Posted at 2016/12/14 00:34:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | N-BOX | クルマ
2016年11月30日 イイね!
2年目の12か月点検が近づいてきたので半休取ってディーラーで点検してもらいました。
ついでに冬タイヤ持ち込みで交換も依頼。頼んであったペダルカバーも入荷してたので
コレも交換お願いしちゃいました。工賃サービスでラッキーでした♪(^^)



てな訳で我が家のNボは3年目に突入です(^^)
Posted at 2016/11/30 17:26:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | N-BOX | クルマ
2016年11月19日 イイね!
ミニカー散財録 ε-(´∀`)あ〜ぁ…買っちゃったょ…(´Д` )

カミさん留守を狙って続々届いたミニカー君達♪

並べてコーヒー飲みながら一人ニヤニヤ…(*´∀`*)

しばらく止めてたけどまた火がついちゃった…

今年はNボのパーツ買えないですニャ…ε-(´∀`; )


ストラトス3台、ポロ2台とランエボなどなど♪
Posted at 2016/11/19 10:48:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカー | 趣味
プロフィール
「3.11追悼。今夜は福島の地酒を静かに頂きます。」
何シテル?   03/11 20:31
かっちんχです。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
マジカルカーボン ドアスイッチパネル取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 14:01:32
デッドニングする前準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 23:25:48
TEIN S.TECH K-SPECIAL N BOX カスタム JF2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 16:43:52
お友達
一期一会 m(_ _)m
46 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ヒロポ~ンヒロポ~ン *
IW@G-660IW@G-660 * どどまいやどどまいや *
やっこどんやっこどん * GibzonGibzon *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
ホンダ Nボックスカスタム納車されました。 2014/10/15契約、12/13納車。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
カミさんメインで10年使用しました。 沢山の思い出をありがとう。 いい車でした。
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
ゴルフ6の車検が近くなり、ディーラーに出向いたところで一目惚れ。 1.4ℓながらツインチ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めてのドイツ車。 さすが世界のスタンダード。 走る、止まる、曲がるの基本性能は国産車よ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.