車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 10:18 
@フィールダー@yuu 合わないかな?古いマークxはたしか100だったきがするー
 11/29 12:57 
@にこ⊂(^ω^*)⊃さん 先代も現行も114.3だった気がします…
カルディナ、先代アベンシスは100なはずですよ
11/29 08:16 
このホイールほしいわぁあああー!サンタ頼む!
 11/29 08:37 
@にこ⊂(^ω^*)⊃さん PCDが合わないかもですね(^_^;)
 12/01 18:48 
@にこ⊂(^ω^*)⊃
残念ながらプリウスに装着するにはPCDチェンジャーが必須ですな( ̄▽ ̄;)
11/28 23:11 
@フィールダー@yuu リヤガラスに能面貼っときましょう(笑)
 11/28 23:19 
@にこ⊂(^ω^*)⊃さん なるほど!(笑)
11/28 08:12 
昨日はジンギスカン食べてきました!蒲郡市の隠れ家的なお店( ´艸`)さんろくえんで検索ですよー(o^^o)
11/23 07:44 
@フィールダー@yuu 僕は新型の方が好きかもですねー!エスティマよりずいぶん増しだと思います( ´艸`)
 11/23 08:09 
@にこ⊂(^ω^*)⊃さん そうですか~
私はマイナー前の方が良かったんですけどね
11/22 21:23 
@はやじろー 大丈夫ー?けがない?
 11/22 21:53 
@にこ⊂(^ω^*)⊃ 大丈夫だよー…肉体的には。
心の傷が…
バンパーも
11/22 20:17 
こんなの出品されてますよ?
『30 プリウス リアバンパー TRD リ…(¥30,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m873433858/
11/22 19:55 
@yawatauma 1つはハニー用ですよ( ´艸`)僕はムーンします(^^)/
11/18 20:46 
やるぜ!
 11/19 00:23 
@にこ⊂(^ω^*)⊃ 二つもやるんですね!笑 私はサン買います(^^)
11/16 07:38 
@ayapanchi 僕はダウンサス付けてます(^^)/乗り心地はゴトゴトしますけど、慣れればいい感じ。車高調と違ってメンテナンスもしなくていいです。エアロつけてるので、少しの坂道でもゴリゴリなりますから、多少気を使う感じですね。エアロレスなら問題ないかと思いますよ( ´艸`)
 11/16 20:42 
@にこ⊂(^ω^*)⊃ エアロはまだ先の話なので、おそらくしばらくはエアロレスです◡̈♪見た目が少し変わればいいかなってゆう甘い考えなので、ダウンサスかなってかんじなんですけどね😌
11/12 23:27 
メルカリで出品中です(^^)/
11/12 07:56 
カスミつえぇえぇー(T_T)
11/09 22:21 
懐かしのゲームをやってます(^^)/
 11/09 22:33 
@にこ⊂(^ω^*)⊃ マサラタウンw
11/07 12:52 
メルカリでセイバーたんが売ってる。ほすぃ。
『クールセイバーテールランプ 30プリウス(¥50,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m379242562/
11/07 07:22 
おはようございます(^^)/
連勤8日目、今日もご安全に頑張りますo(^-^)o
皆さんも寒くなってきてるので、暖かくしてお出かけくださいね(*^^*)
 11/07 07:26 
@にこ⊂(^ω^*)⊃ さん、おはようございます(*^^*)8連勤務ですか?大変お疲れ様です!
寒くなってきましたので、体調お気を付けて!今週もどうぞよろしくお願い致します( •̀∀•́ )✧
11/05 07:13 
今日は休日出勤でーす!
ご安全にがんばります!
 11/05 09:10 
@にこ⊂(^ω^*)⊃ さん
ご安全に!
10/30 20:17 
@でぃれい かっこいい( ´艸`)
 10/30 21:54 
@にこ⊂(^ω^*)⊃
めちゃくちゃ厳ついですよ!
光量も見た感じそんなに落ちなかったので本付けもしちゃいました(⊃´-`⊂)
プロフィール
「@フィールダー@yuu 合わないかな?古いマークxはたしか100だったきがするー」
何シテル?   11/29 10:18
2014年10月 プリウスSツーリングセレクション 新車購入しました! 純正感を大切に弄りますo(^-^)o たまに親父の車のオーリスも触ります。 プリウ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
流れるRGBテープの取付け準備 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 13:06:50
汎用LEDフォグランプ&フォグスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 10:37:46
純正交換式ドアハンドルレッド&シルバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 17:36:20
お友達
どんな車種でもクルマなら大好きです(*^^*)
ご遠慮なく友達申請してください!
186 人のお友達がいます
tooru.Ytooru.Y * N.S.BODYN.S.BODY *
プリ太.プリ太. * でぃれいでぃれい *
プリウス1年坊プリウス1年坊 * G-FighterG-Fighter *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス ぷりちゃん/にこぷり (トヨタ プリウス)
2014年10月プリウスSツーリング購入 純正感を大切に弄り倒します!(笑) 基本的に ...
トヨタ ヴィッツ ヴィッツくん (トヨタ ヴィッツ)
二十歳の時から約五年間乗りました。 ホイールもインチアップしてて 乗り心地は最悪でしたが ...
トヨタ オーリス おーちゃん (トヨタ オーリス)
親父の車です。 頼まれてちょこちょこいじります。 親父はディーラーの人と中が悪いので ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.