• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

音とセッティング

音とセッティング セッティングについてはアンダーを消す方向で車高を二回転あげてみました

どうなるか試してみなくては

音についてはドグの擦れる音が出ているのではないかと言う事で様子見する事になり帰ろうとした所やっぱり音がする事に気がついて緩んでいるのかとアンダーパネルを見てみましたが発見しました工具を 笑

この前の富士のレースでなくなっていた工具だそうです

タイヤ交換しかしていないし、タイヤ交換はやってもらったりので誰かが置き忘れてアンダーパネルの上に落ちてしまったのだと思います

私の判断も割と正確な事が証明されました

どこで試そうかな

そしてエクワンを綺麗にしてあげました

水拭きしてワックス掛けてピッチクリンでタイヤかすを落として綺麗になりました

タイヤかすは中々落ちないけどピッチクリンのおかけで丁寧に擦ると取れていきます

傷ついてしまったところは仕方ないけどそれ以外はほぼ綺麗になりました
ブログ一覧 | ブログ | クルマ
Posted at 2016/05/07 19:46:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レジェンドカーの整備と塗装中」
何シテル?   08/16 09:30
みなさん、こんにちは がんエキシージ→がんエクシージに小変更しました。S2はエキシージでS1はエクシージが日本語の正式名称だからです。 S2エキシージを車両火...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エリーゼスーパーテック 
カテゴリ:レース
2008/01/12 21:28:18
 
111CUP 
カテゴリ:レース
2008/01/12 21:27:35
 
BSK 
カテゴリ:ショップ
2007/08/14 21:12:17
 

お友達

お友達募集してます。
特にロータス関係者よろしく!
155 人のお友達がいます
MakotoExigeMakotoExige * 澤 圭太澤 圭太 *
Aki23Aki23 * 黒蜂71号車黒蜂71号車 *
COS万歳COS万歳 * ヤン坊♪ヤン坊♪ *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
セリカ→ソアラ→アコードワゴン→オデッセイ→S2エキシージ→S1エクシージと乗り継いで3 ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
はじめてのロータスでしたが東北道で慣らしの最中にバーストしたタイヤを巻き込んで出火→全焼 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.