車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月07日 イイね!
グルメな週末土曜日、愉快な夫婦からのお誘いで、とあるアメリカンスクールのフードフェスへ







いっぱいあって目移りするなあ







三田牛、ひと皿500円
美味かったけど、カットや盛り付け雑やったな~
さすがアメリカンw

須磨寺でジムを占拠したり、西宮浜でお散歩した後、須磨に戻ってねんごろやで晩ごはん♪




ドリンクはガリガリ君がまるごと1本入ったソーダでw








予算を伝えたらお任せで作ってもらえます
どれも美味かった♪

お腹いっぱいになってそろそろお開きかな…

「締めのラーメン行くで~」

近所のラーメンたろう?

いや、ここ




でももっこす来るとやっぱりチャーシューメン頼んでまうなぁ





明日はオフ会なんでにんにくは控えめにしときましたw



日曜日はモーニング氏企画のランチオフ













加古川のHEROESへ

昨日いっぱい食べたし、今日は軽めで…




1ポンドステーキwww

そしてモーニング氏には内緒にしてたサプライズ




お誕生日おめでとう(≧∇≦)

その後は姫路のカフェドムッシュへ

今度こそ軽めに、アーモンドバタートーストとアイスコーヒー




トーストめっちゃ分厚いしw
アイスコーヒーはビールジョッキで出てくるしww

ここ、爆盛りピラフで有名な店なんよね…
すっかり忘れてたw

参加のみなさんお疲れ様でした~

今週は質素に過ごします、はい。
Posted at 2016/11/07 23:10:39 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月12日 イイね!
大人の修学旅行~四国ツーリング 後編宿にチェックインした後は、ひろめ市場で晩ごはん♪







すごい人、そしてものすごく活気に溢れてる(≧∇≦)




やっぱりカツオのたたきは外せないよね~
明日も食べるけどwww




高知と言えば酒豪が多くて豪快なとこ
アイスコーヒーもジョッキで出てくるwww

食後はカラオケへGO~🎵













久しぶりのカラオケ楽しかったな~(*´艸`)

こうして長くて濃い~1日が終了しました♪



10/10(月)

おはようございます

温泉入って朝食



チェックアウト後は高知駅へお土産買いに




yukiさん、ちゃんと飛べてますやん(*´艸`)
誰や屈伸運動言うてたんは?www




若手よ、阿波踊りか?www







次は土佐タタキ道場でタタキ作りを体験




最高に旨かった~(≧∇≦)




四国最後のグルメは高松へ戻って




骨付鳥(ひな)
香ばしくてスパイシーで旨い♪
でも二本はやりすぎたかな?www




さよなら四国(^_^)/~~







上になんかいる…ピカチュウ?




誰やねんwww

とらやんと言うらしいwww




サンセットクルーズ(≧∇≦)







明石海峡大橋を下から見上げる(*´艸`)




とらやんもいっしょにwww




最後にハーバーランドでお茶して解散

いつもいっしょに遊んでるメンバーだけど、お泊りでのツーリングは初めて♪

みんなの色んな素顔が見れて本当に濃厚なツーリングでした(*^^*)

参加のみなさんお疲れ様でした♪
またやりたいな~
Posted at 2016/10/12 21:57:12 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
大人の修学旅行~四国ツーリング 前編この三連休はいつものメンバーで四国へツーリングに行ってきました



10/8(土) 23時 三宮フェリーターミナルに集合して




ジャンボフェリーで高松へ⚓




フェリーなんて乗るの何年ぶりやろ?
修学旅行みたいで楽しい~(≧∇≦)

10/9(日) 5時 高松に到着
お目当ての讃岐うどんの店へ♪







6時の開店を待つ|ω・`)

ここのお店は釜玉バターが有名らしいけど、肉ぶっかけも気になる・・・




両方いっとけwww

釜玉バターは黒コショウがかかっててカルボナーラみたいな感じ

肉ぶっかけもお肉たっぷりでどちらも美味かった~♪




お店を出るともう行列が・・・
まだ朝の6時20分・・・
恐るべし讃岐うどんΣ(゚ω゚ノ)ノ







ここから高速を飛ばして道後温泉へ







坊っちゃん列車に乗って松山城へ向かいます




お約束のやつw




石垣を登ろうとするひと




太鼓の達人




落武者!?




ひとまず休憩
みかんの国愛媛らしいやつ




天守閣へ




外は暑いけど中は涼しくて気持ちいい(≧∇≦)




みかんの国愛媛らしいやつその2
みかんのスムージー♪
美味しかったけど出てくるの遅すぎてみんなのひんしゅくを買うwww




チン電で道後温泉へ戻ります







道後温泉本館

温泉入りたかったけど人多すぎw




陸路でやって来たメニちゃん待ってる間に道後温泉のジムをメンバーで占拠したったw

無事メニちゃんと合流してランチへ




愛媛では蛇口をひねるとポンジュースが出るという噂はほんまやったwww




メインの伊予牛




上からみかんを皮ごと入れてスイッチ押すと、しぼってジュースにしてくれる、その名もみかんマシーンw

なんかすごく感動したwww





ここから高知の宿まで一気に移動─=≡Σ(([ ⊐•̀⌂•́]⊐

途中眠気がヤバかったけど、なんとか全員無事に到着(*^^*)

まだまだ終わらない、高知の夜はこれから(*´艸`)

続く

Posted at 2016/10/12 02:33:09 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月03日 イイね!
ピザオフ vol2昨日はモーニングさん企画、アルティジャーナロッソでのピザオフ第二弾でした




カフェロヴェスト近くのコンビニに集合してカルガモでお店へと((((((((((っ・ω・)っ

本日はいつも関西舞子でお世話になってるmonoさんご夫婦も参戦です♪




お店着




ここから




店に入るまでが




長い(笑)





若手代表のちゃりコマくん、こんなおっさんとおばは・・・おねえさんらどう思う?




ネコも呆れとるわ




ほんまそれな



でやっと店内へと(笑)




ジンジャーエールはやっぱこれやね~



ビスマルク



野菜のん




ユッケ?




生ハムのやつ




エビとアボカド

どれもめちゃウマでした♪



ごちそうさまでした(*^^*)

この後は道の駅三木へポケモ・・・いやソフトクリーム食べにw




駐車場いっぱいだったんでこんな停め方にw

クラミニもチンクも可愛いね~
ミニクロでけえwww

そしてまさかの



家以外ではじめて見たw

本日参加のみなさん、暑い中お疲れ様でした♪

次の三連休は神戸を離れて海外へ逃亡します
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Posted at 2016/10/03 21:24:55 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年09月28日 イイね!
第14回関西舞子サンデー25日の日曜日は久しぶりの関西舞子サンデーでした

いつものメンバーで朝マックからの会場入り




しばらくするとすごいのが







アヴェンタドール
洗車が大変そうな色ですね~

そしてご先祖様のカウンタックも2台で




他にもストラトスとか







フェラーリとか




アストンマーティンとか
新旧のスーパーカーがいっぱいで楽しかったですね



今回スパシャンの体験コーナーがあったので、みんなでやってもらいました













写真整理してて気づいたけど、メニさん号って左右でホイールの色が違うんですね~
(いまさら?w)




ちゃんとお買い上げしましたよ
いちばん安いやつだけどw




最後はいつものファミレスで遅い昼食で締め







ドリンクバー付きだったんでカルピコやってみたw
昔、ロヴェストのメニューにあったんだけど、覚えてる人いるかな?w




この日の戦利品?
yukiさん、お返しありがとう~(*^^*)
れひとくん、ヨーグルッペありがとう~(*^^*)




そしてotakuppoiさん、今回もありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2016/09/28 21:01:44 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「@デスモ 4日俺も仕事やった…orz」
何シテル?   11/26 10:21
よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
三連休最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 18:59:31
お友達
お気軽に♪
100 人のお友達がいます
takami.ftakami.f * poe  ポーpoe ポー *
HatmarkHatmark * hiko206hiko206 *
Piyo*Piyo* * *yuki**yuki* *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.