車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
大人の修学旅行~四国ツーリング 前編
大人の修学旅行~四国ツーリング 前編 この三連休はいつものメンバーで四国へツーリングに行ってきました



10/8(土) 23時 三宮フェリーターミナルに集合して




ジャンボフェリーで高松へ⚓




フェリーなんて乗るの何年ぶりやろ?
修学旅行みたいで楽しい~(≧∇≦)

10/9(日) 5時 高松に到着
お目当ての讃岐うどんの店へ♪







6時の開店を待つ|ω・`)

ここのお店は釜玉バターが有名らしいけど、肉ぶっかけも気になる・・・




両方いっとけwww

釜玉バターは黒コショウがかかっててカルボナーラみたいな感じ

肉ぶっかけもお肉たっぷりでどちらも美味かった~♪




お店を出るともう行列が・・・
まだ朝の6時20分・・・
恐るべし讃岐うどんΣ(゚ω゚ノ)ノ







ここから高速を飛ばして道後温泉へ







坊っちゃん列車に乗って松山城へ向かいます




お約束のやつw




石垣を登ろうとするひと




太鼓の達人




落武者!?




ひとまず休憩
みかんの国愛媛らしいやつ




天守閣へ




外は暑いけど中は涼しくて気持ちいい(≧∇≦)




みかんの国愛媛らしいやつその2
みかんのスムージー♪
美味しかったけど出てくるの遅すぎてみんなのひんしゅくを買うwww




チン電で道後温泉へ戻ります







道後温泉本館

温泉入りたかったけど人多すぎw




陸路でやって来たメニちゃん待ってる間に道後温泉のジムをメンバーで占拠したったw

無事メニちゃんと合流してランチへ




愛媛では蛇口をひねるとポンジュースが出るという噂はほんまやったwww




メインの伊予牛




上からみかんを皮ごと入れてスイッチ押すと、しぼってジュースにしてくれる、その名もみかんマシーンw

なんかすごく感動したwww





ここから高知の宿まで一気に移動─=≡Σ(([ ⊐•̀⌂•́]⊐

途中眠気がヤバかったけど、なんとか全員無事に到着(*^^*)

まだまだ終わらない、高知の夜はこれから(*´艸`)

続く

ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 02:33:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 07:14:33
おっはー(≧∀≦)ノ
そやね…
まだまだこれからどんどん濃くなります…

みかんのジュース美味しかったね
いつもお腹いっぱいで幸せ旅行や((´艸`*))
コメントへの返答
2016/10/12 11:11:16
おっはー(≧∇≦)ノ
高知の夜は…濃厚でしたね(*´艸`)

みかんマシーンに超感動♪
何杯おかわりしたやろ?www
2016/10/12 11:23:00
みのる~ん♪pupu
コメントへの返答
2016/10/12 11:29:37
やまちゃ~ん♪pupu

お見送りありがと~(≧∇≦)
2016/10/12 19:23:44
石垣を登ろうとするひと

なんか、こわい(>_<)
コメントへの返答
2016/10/12 20:02:45
Newミニ乗りの美人さんですよ~(*´艸`)
2016/10/13 06:47:18
道後温泉まであっという間でしたね(白目)
コメントへの返答
2016/10/13 11:59:15
高松から道後温泉てそんなに近かったっけ(白目)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@デスモ そうですよ♪できたての明太子買えるしおすすめですよ(*^^*)」
何シテル?   12/03 19:47
よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
三連休最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 18:59:31
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.