車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
大人の修学旅行~四国ツーリング 後編
大人の修学旅行~四国ツーリング 後編 宿にチェックインした後は、ひろめ市場で晩ごはん♪







すごい人、そしてものすごく活気に溢れてる(≧∇≦)




やっぱりカツオのたたきは外せないよね~
明日も食べるけどwww




高知と言えば酒豪が多くて豪快なとこ
アイスコーヒーもジョッキで出てくるwww

食後はカラオケへGO~🎵













久しぶりのカラオケ楽しかったな~(*´艸`)

こうして長くて濃い~1日が終了しました♪



10/10(月)

おはようございます

温泉入って朝食



チェックアウト後は高知駅へお土産買いに




yukiさん、ちゃんと飛べてますやん(*´艸`)
誰や屈伸運動言うてたんは?www




若手よ、阿波踊りか?www







次は土佐タタキ道場でタタキ作りを体験




最高に旨かった~(≧∇≦)




四国最後のグルメは高松へ戻って




骨付鳥(ひな)
香ばしくてスパイシーで旨い♪
でも二本はやりすぎたかな?www




さよなら四国(^_^)/~~







上になんかいる…ピカチュウ?




誰やねんwww

とらやんと言うらしいwww




サンセットクルーズ(≧∇≦)







明石海峡大橋を下から見上げる(*´艸`)




とらやんもいっしょにwww




最後にハーバーランドでお茶して解散

いつもいっしょに遊んでるメンバーだけど、お泊りでのツーリングは初めて♪

みんなの色んな素顔が見れて本当に濃厚なツーリングでした(*^^*)

参加のみなさんお疲れ様でした♪
またやりたいな~
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 21:57:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 23:12:43
みのる~ん♪pupu
コメントへの返答
2016/10/12 23:30:01
やまちゃ~ん♪pupu

今度はいっしょに行きましょ(*´艸`)
2016/10/13 08:18:51
先日はお疲れ様でした!

すいません阿波おどりって徳島でしたね。
踊る場所間違えました( ̄。 ̄)

またお泊まりツーリングしたいですね!
遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/13 12:00:58
お疲れ様でした~!

えまじで阿波踊りやったん?www

今度は四国カルスト行きたいね(*´艸`)pupu
2016/10/13 19:15:29
みんながみんなテンション高い…
カラオケもすごかったね
途中からだれの歌でもぐいぐい歌ってたやん
ええ感じやわ((´艸`*))


あー♪みのるん
ジャンプのんありがとー!
ほんまなーちゃんと飛んでるやんかー
でも次回までに、ひざを曲げる練習しとくわ!
コメントへの返答
2016/10/13 20:22:04
ゆきりんのキレキレダンスで一気に盛り上がりましたね(*´艸`)

あまり無理しないように、お互いもう年・・・以下自粛www
2016/10/13 21:04:04
とらやん、怖っ(@@;
夢でうなされそうです(笑)

カツオに骨つき鶏いいですねん♪
コメントへの返答
2016/10/13 23:28:15
ちょびひげ生えてるし、誰向けのキャラなんでしょうね?www

自分で作るタタキは最高ですね♪
骨付鳥もごはんが進む味で1本ペロリといけちゃいますね(*^^*)
2016/10/14 18:24:31
そういえばみん友さんとカラオケなんか行ったこと無いな〜(O氏を除くw)

ほんまに仲がええですね♪
コメントへの返答
2016/10/14 19:18:49
monoさんとO氏、閣下も仲良さそうですが(*´艸`)

みなさんのカラオケも聞いてみたいですね♪
濃い~んやろな~www
2016/10/17 12:51:18
前編後編とも読んでてめちゃくちゃ楽しそーです(#>ω<#)!
ひろめ市場、去年行きましたが満席すぎて食べれず(*ノェノ)羨ましい🎵
カツオたたき作るの楽しそう!
これはやってみたい〜〜♡♡
私も今月末土佐に行くので、時間が行けそうなら行きたいなー!

道後温泉は去年すごく気に入ったのでまた行きたくなりました((o(´∀`)o))
コメントへの返答
2016/10/17 17:28:05
ほんま修学旅行みたいで楽しかったー(*^^*)
ひろめ市場はすごい人でしたね~
なんとか店1軒貸し切るような感じで座れました( ̄▽ ̄;)
カツオのたたき作りはぜひ体験してもらいたいですね♪
自分で作ったたたきは最高ですよ(*´艸`)
道後温泉、今度行く時は温泉浸かって中でゆっくり休憩したいです( ̄▽ ̄)w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@デスモ 4日俺も仕事やった…orz」
何シテル?   11/26 10:21
よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
三連休最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 18:59:31
お友達
お気軽に♪
100 人のお友達がいます
Piyo*Piyo* * *yuki**yuki* *
れひとれひと * agul(あぐる)agul(あぐる) *
山,山山,山 * takami.ftakami.f *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.