• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月13日

アヴェンタドール納車式

アヴェンタドール納車式 僕のじゃないけどw

昨日の関西舞子サンデーでのひとコマ




しかも







ララスイートのレースクィーンつき(≧∇≦)













犬になりたいw





めぐさんの86、すっかりララスイート仕様になってましたね(*´艸`)

過去最多の700台以上集まったというのにほとんど車の写真撮ってないorz




でも紀伊國屋の新車は押さえておいたぜ(*`ω´*)ドヤッ

久しぶりのみん友さん達とも会えてあっという間やったな~
ほとんど挨拶くらいしか出来なかったけどw

お昼ごはんの後は舞子のホテルセトレで納車式を終えたアヴェンタドールさんと撮影会

アヴェンタさん来るまで自分のも撮っとこ♪







孔明曰くクソロメオのツーショットw

で主役登場




ちゃっかりツーショットしたりして



まあこんな機会ないしね







朝から晩までお付き合いしていただいたみなさん、お疲れ様でした♪

また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2017/03/13 20:42:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車4番機復活。
ベイサさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

29日⑦。
.ξさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2017年3月13日 21:07
ご参加ありがとうございました♫

皆さんのお蔭で楽しい一日を過ごせました

これからも宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017年3月13日 21:34
今回もお疲れ様でしたm(_ _)m

みんカラの取材も来るって言ってたから、いつも以上に多いだろうなとは思ってましたが…まさかの700台超えw
あの広い会場がほぼ埋め尽くされてましたね( °_° )

また次回もよろしくお願いします(*^^*)
2017年3月13日 22:33
昨日はお疲れ様で~す( ̄∇ ̄*)ゞ

赤色のお姉さんの笑顔に
癒されたポンタです。( *´艸`)
本当に盛り沢山な1日でした。
また、遊んでね~
コメントへの返答
2017年3月13日 22:42
お疲れ様~♪

やっぱり赤色?(*´艸`)
もっと近くで撮りたかったけど人多すぎwww

舞子の撮影会も楽しかったね~
ポンちゃんとのツーショットも撮れたし?www

また遊ぼうね~(´∀`*)ノシ
2017年3月13日 23:58
みのるん~♪pupu
コメントへの返答
2017年3月14日 0:04
やまちゃ~ん♪pupu

信玄餅美味しかった?www
2017年3月14日 0:30
お疲れ様でした〜♪

お久しぶりにお会いできましたがこちらも急遽の参加でしたので次回は朝イチからご一緒させてくださいネ〜(*^^*)

スーパーなおクルマもさる事ながら
ララスイートの皆さんにあやにゃんさんも
とってもキュートでしたネ〜ヽ( ´ー`)ノ
コメントへの返答
2017年3月14日 0:38
お疲れ様でした~♪

本当にハードスケジュールの中来ていただいてありがとうございますm(_ _)m
ぜひぜひ朝イチからご一緒しましょう♪

あやにゃんさん、ほんまにキュートでしたね(*´艸`)
ララスイートにSEで雇ってもらおうかな?www
2017年3月14日 7:12
お疲れ様です!

ランボのオーナーさんのワンちゃん裏山です(T^T)
あの一瞬だけでも・・・(以下略)

わたくしの車を押さえていただきありがとうございますm(__)m

また今度遊んでやってください~(笑)
コメントへの返答
2017年3月14日 8:13
お疲れ様~♪

RQのおねえさんもやけどララスイートの社長さんもこれがまた(*´艸`)
4人で・・・(以下略)

今度例のうどん行こか~(白目)
2017年3月14日 21:24
(^m^)みなさん車の写真はそこそこでも
おねーちゃんのは絶対撮ってはるし(笑)

すっかり派手な86になっちゃいました~♪
見に行けなかったのが残念です(T-T)
コメントへの返答
2017年3月14日 21:50
悲しい男の性です(笑)

派手やけどあやにゃんさんによく似合ってましたね♪
めぐめぐさんの新しい86も早く見たいですん(*´艸`)
2017年3月16日 20:37
RQ付きの納車式⁈(*≧∀≦*)💕
すごい〜〜🌟🌟

夜のライトアップの写真いいですね〜😋❣️
やっぱアルファロメオはおしゃれだなー♡♡
橋がそんな綺麗に撮れるとこあるんだ(。>∀<。)
コメントへの返答
2017年3月16日 21:24
ね~♪
僕もやってもらいたいwww

なかなかいいとこでしょ?
橋の写真は近くにいっぱい駐車場あるんでぜひ♪
ホテルのとこは駐禁なんで神戸のやまちゃんにおねだりしたらなんとかしてくれますwww

プロフィール

「@ちゃりコマじーず もうちょっと待ってて」
何シテル?   06/18 09:05
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三連休最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 18:59:31

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation