• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

富士スピードウェイライセンス再講習いってきます

風邪をひきます(笑)
ほら、季節の変わり目ってヤツですよ~☆
今月も来月もイマイチ土日に講習日が無さそう。
土日に講習会あるまで待とうと思いましたが、
一度決めたら即実践な私の性格上、3日しかその思いは
もちませんでした。
てなわけで来週17日(火)に講習いってきます(笑)
2年どころか、4年近く更新してない私は、再度講習から
やり直しだそうです。(しょうがないね・・)
午前9時受け付け開始で昼までが講習、その後の体験走行は無視して、本コースのフリーで走ってきます。
平日だから講習者少なさそ・・
俺だけだったら居眠りできないじゃん!(汗)
というのは冗談で、
リニューアル富士は初体験になるので、真面目に受けてきます。
あぁ・・楽しみだ・・待ってろ富士スピードウェイ!!

ブログ一覧 | サーキット | ニュース
Posted at 2006/10/13 13:35:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NSP 千葉テレビに
naka(=^・^=)さん

サイパン 社員旅行に行ってきました ...
INSPA 373さん

続々・エスコスくんの、サーキット走 ...
YBT340さん

工場群と海... 読書は愉しく.. ...
晴耕雨読さん

電子工作は楽しいです。
2TG怪さん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2006/10/13 14:11:06
羨ましいです(爆)

無事に月曜の夜辺りに風邪引くといいですね(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 14:37:36
ゲホゲホ・・あれ、なんか咳が・・?
んー・・なんか熱もあるっぽいなぁ~
そういえば吐き気も・・
いや~こんなんじゃ来週ひどくなりそうだなぁ。
困った困った~~♪
2006/10/13 20:44:24
いいな~いいな~

俺も受けに行きたい!
でも、無理・・汗

本当に風邪をひかないようにしてくださいね^^;
コメントへの返答
2006/10/13 23:11:22
いやいや、当日本当に風邪なんてひきませんよ~(笑)
たとえひいたとしても、走ってれば治りますよ~(治らんって)
遠足を目前にした子供のようにワクワクしております。
2006/10/13 21:40:41
富士スピードウェイ…!?ライセンス…!?
すごい世界ですね(^_^;)自分は通勤&レジャーが
メインなので驚愕してしまいますよ~。体調を
万全(!?)にして講習頑張ってきて下さい。
コメントへの返答
2006/10/13 23:44:19
ライセンスといっても、別に難しいことする訳ではなくて、
ただ話し聞いてビデオ見るだけですよ~
そう、免許の更新時にやる「違反者講習」みたいなものです。
え?受けたこと無い?・・あうぅ・・
そ・・それは置いといて~~
ライセンスを取る一番の理由は、サーキットが安く走れるからなんですよ~♪
公道ではスピード出したら怒られますが、サーキットではスピード
出すと褒められるんですよ(#^-^#)
それ以外にも、予知能力を鍛えたり、自分の限界を知る意味で、ライセンス取っていろいろ遊んでみようと思ってるんです♪
意外と予知能力は公道でも役に立ちますよぉ~
当日は風邪はひきますが、万全な体制でいきますので大丈夫ですよ~~(笑)
2006/10/14 00:53:38
17日おいらも休みなんですが逆方向に向かう予定です。
来月の予定まだ出てませんが休みの予定とあえば走りに行きます
コメントへの返答
2006/10/14 01:02:38
おおっ!
タイミングが合ったら、レーシングでもショートでもご一緒させてください~
それまで練習しておきます(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大掃除しなくてはいけません・・」
何シテル?   12/12 14:25
よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

8Beat (エイトビート) 
カテゴリ:レース
2014/10/03 09:53:43
 
アクセスロード 
カテゴリ:走行会情報サイト
2006/11/07 21:47:43
 
走行会.com 
カテゴリ:走行会情報サイト
2006/11/07 11:37:18
 

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
我が家初のハイブリッド! うまく使いこなせるかな^^; TRDフルエアロと、モデリスタ ...
カワサキ 1400GTR 宇宙船レッドシャーク号 (カワサキ 1400GTR)
見た目はデカいが、乗ってみると不思議と重さを感じない。 ベテランはもちろん、初心者でも安 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
とてもコンパクトで使いやすい。 意外とパワーもあるので、高速も楽々走れる。 運転=レジ ...
トヨタ 86 1号車 (トヨタ 86)
レースやタイムアタックで数々の勝利をしてきた車です。 次のオーナーさんの元へ旅立ちました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる