• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

V280バッテリー。

V280バッテリー。 もう2週間も前のこと。
夜3週間ぶりにVさんに乗ってスーパーへ
行こうと思ったのに、ウンともスンとも。
車検の時にバッテリーが弱くなっているので
冬になる頃に交換したほうがよいですよ、と
言われていたことをふと思い出しました。
ただの鉄の箱と化した車のメンテを頼んだのですが
(主人が)整備の人やっちまいましたっ!
予備電源につながずにバッテリー交換したらしく
コンピューターエラー。そのうえ何したのか??
メーターパネルもおかしくなったとかで
ようやく退院してきたVさんです。
無事になんとか復活できてよかった。
でも、バッテリーだけのはずがどうしてこうも
手がかかっちゃうのでしょう。疲れが。。。
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2006/10/13 19:59:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

今年最後の食べ納め
むさすけさん

来年になりますが......発売予 ...
シュピーゲルさん

組立は楽し♪
せ~たん♪さん

仙台出張移動日
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:14:18
ばんわ~ 大変だったですね~^^; バッテリー交換だけの予定が入院までとは・・・ インポートカーはいろいろ違いますからね~それにしてもヤナ○さんもね(^^ゞ やってくれましたな!

宿命というかなんというかね~ まぁ~プレミアム性重視なら我慢なんでしょうけどね^^;

その分 MWが安心させてくれるかも??楽しみですね~ 着たら写真UP待ってますよん(^^♪
コメントへの返答
2006/10/14 20:25:38
きららさま。
もうぐったりです。使いたい時に動かない
私にしてみたら存在価値ゼロの金食い虫です。
バッテリー交換は仕方ないとしても
5万だと。いままでも国産車では
あり得ないだろ~的な修理が数えきれず多々。
もうMWだけが私の楽しみですっ♪
2006/10/14 11:38:11
おはようございま~(^^♪

リッチな車はいろいろ大変ですネ!!

きらら1さんと重複しますが。。。MWクンは外車でも中身は国産なので安心です。

納車もうすぐですね~☆
自分事のように楽しみにしています
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
コメントへの返答
2006/10/14 20:29:48
MW☆mioさま。
Vくんは主人の好きにしてもらいます。
MWなら私が必要な時頼りになってくれそう♪
明日は予定通りならお昼前には
もってきてくれます。
た~の~すぃ~みぃ~っす(*^^)v
2006/10/14 12:31:56
こんにちは

とんだハプニングになってしまいましたね(>o<")イタイ
MW君でしたらオーディオの時計をセットするくらいで御気楽なもんですよ

レッドMW君の初お披露目まってますよん(*^ρ^)
コメントへの返答
2006/10/14 20:32:36
源流iwanaさま。
そうなんですよぉ。
でも、今回に限ったことでもないので
またか~と慣れつつある自分に呆れてます。
だけど必要な時に動かない車なんて
意味ないですよね。
MWがこのイライラを解消してくれると思うと
ますます楽しみです♪
2006/10/14 18:11:26
こんにちは。

Vとはいえ、輸入車ってやはりトラブル
多いんですねぇ。
メンテナンスが大変そう・・・

*agnes*さんはこのだだっ広い県のどの辺
にお住まいなんですか?
自分の予想では東信かなと。(根拠なし!)
コメントへの返答
2006/10/14 20:38:28
そんじさま。
輸入車は要注意ですっ!!トヨタ車から
ボルボに乗り換えた時も電気系は多々
ブレーキでは私が運転中だけでも
3回ほど壊れました。生きてて良かった。。。
さらにメンテが高いMBに至っては怒りを
通り越し呆れてます。
わたくしの住まいですが
ざんね~ん、中信地区でしたぁ。
お城のある市で空港にわりに近い場所です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ワイヤーダックスとトイプードルの愛犬達と家族4人で、のんびりと暮らす日々です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

シボレー MW シボレー MW
私の街乗りメインでチョイス。娘が免許を取っても運転しやすそうな車かも。
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
レジャー用。メンテナンスがかなり大変です。 他に現在平日仕事用にカローラを愛用。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる