• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トシ@GGAのブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

合体!

アイの・・・・・

フロントロータースリット加工にマーベルHSにパッドを交換。

リアもドラムシュー交換

エンジンオイルも赤ポリ5W-50に交換してオレンジボトル注入。

ATFもシンセティックに交換して摩擦係数調整剤注入。

タービンも合体。

ECUも書き換えて合体。

KaizenSystem TYPE-Sも合体。

どれだけ速くなるんでしょう??
Posted at 2011/08/31 14:58:15 | トラックバック(0) | 日記
2011年08月31日 イイね!

おはようございます

今日の東京は、今は晴れ。

このあと曇りのち雨??


さて、昨日はなんだかスッキリしないけど入院した理由と治療の仕方と、今出ている薬の理由と・・

検査結果を聞いてきました。

レントゲンとCTも見せてもらい・・・・・

ただ、患者と家族と担当ナースと担当医と・・・説明の習慣が無い病院ってあるんでしょうかね?

カンファレンスルームとかミーティングルームとかが無い!

ナースステーション内にも無い。

と言うことで・・・・・。


なんだかスッキリしません。

医師に言われた最後の言葉。

「解らないことなどありましたら聞いてください」

そんなこと最初に言えって!!

しかも、お見舞いに来ている最中は医師は病棟にいないことのほうが多いのに・・・。

とりあえず現状は把握できたので、よしとするか!


車の修理等で預かったときに、オーナーに報告・連絡・相談が無ければ不安は募るばかり。

まめに連絡しながら作業を進めていかなくてはいけませんからね~。

今後も更に気をつけてやっていこうと思いました!
Posted at 2011/08/31 09:09:23 | トラックバック(0) | 日記
2011年08月30日 イイね!

カンファレンス

今日は池袋。

先月入院した身内の説明が1ヶ月たち、ようやく開催。
検査の日々を過ごし薬が変わり、点滴も腕から首に変わり。

今まで回復もみられず。

なんだか、大事なクルマを知らない所に預けて不調の原因が解らないままあれこれされて、時間とお金がかかっていくだけ~の気分。

既に不信感山盛りです。

これから乗り込んできます!

さぁ納得のいく説明が聞けるかどうか。

Posted at 2011/08/30 14:39:56 | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月29日 イイね!

急遽・・・

明日はお休みします。

病院から呼び出しが・・・・。



身内が入院していますが先月25日から一回も説明なし!

で、姉が先生にいろいろ言ったら説明してくれるそうな・・・

でも、急遽明日と言うことになって、明日病院へ出動!

根掘り葉掘り聞き出してやる!

こっちには元医療センターICUのナース(現役)が付いているぅ~っ!

専門用語だってカルテだっけ解っちゃうもん!!

不安や納得できない、おかしい・・・違和感はすべて納得できる回答が出るまで・・・。

ってね。


と言うことで、今晩は家族会議を開催。

明日、戦場に乗り込みますのでお休みします。
Posted at 2011/08/29 15:22:00 | トラックバック(0) | 日記
2011年08月29日 イイね!

おはようございます

今日の東京は晴れ。

昨日の岐阜より涼しいです。


さて、今週はいろんな作業が・・・・。

頑張って仕上げていかないといけません!!

今日は朝からアイのブレーキローター研磨&スリットが出来上がってきたので、早速合体です!

リアのライニングも交換してストッピングパワーを向上させます。

コントロール性もよくなるので、ドライビングが楽しく・楽になります。

後は、ハイフローの合体などなど・・・・・。

週始めです。

頑張っていきましょう!
Posted at 2011/08/29 09:55:35 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕事してる!」
何シテル?   03/17 17:25
機械好きから始まったクルマ好き。 電気自動車にもハイブリットにも適応できる、 高効率化キット開発中! とりあえず動いているものを、本当に調子良い状...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

マーベルパッド 
カテゴリ:メーカー
2009/02/02 12:27:42
 
マフラーはFGK 
カテゴリ:メーカー
2007/10/17 17:45:48
 
K-ONE オーリンズ+1 
カテゴリ:メーカー
2007/08/18 17:51:38
 

お友達

よろしくです!
82 人のお友達がいます
ホットロードホットロードみんカラ公認 ポップポップ
タカボー3タカボー3 photo-evophoto-evo
1313号1313号 よけたよけた

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
やはり走って楽しい車が一番。マニュアルミッションじゃないとね。ATは楽で良いけど。 S ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
三菱とクライスラーの合弁会社。 ダイアモンドスターズ生産車 三菱エクリプス(輸入車) ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
2台目エクリプス。 こちらは本命で赤。MTの4G63エンジン搭載。 ノーマルでリミッター ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
ランサーはエボだけじゃない! MIVECエンジン搭載の凄いやつ! 1600ccを8300 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる