車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/01 20:11 
@AMR2012さん ハリアーと208我慢したら中古のGT-Rいけましたね^ ^でも買えても楽しめないと意味ないので、楽しめる余裕ができるまではもう少しの辛抱…
11/01 19:22 
@AMR2012さん なるほど( ^ω^ )理解しました♪( ´▽`)私も仕事車含めると8台管理しなくちゃなんですが車検地獄です(ToT)
 11/01 19:30 
@take.type-R さん 管理車両数を減らして35R買ってください!!爆
11/01 19:10 
@AMR2012さん エルの所有形態が過去所有になっていたので手放されたのかと思ってました(>_<) 安心しました♪( ´▽`)
 11/01 19:16 
@take.type-R さん あまり沢山の車両を管理出来ないので、会社の営業担当に運転も管理も譲りました。。費用は会社持ちです、笑
10/14 12:23 
@whiteライオンさん そちらのDの対応が気になるのでまた教えて下さいm(_ _)m
 10/14 19:23 
@take.type-R さん、こんばんわ、
今日のディーラーの対応としては、写真撮ってメーカーに言うって事で、帰ってきました。どこまで頑張れるかわかりませんけど、できる限りは言うてみますという、営業マンの対応で後はメーカーからの連絡待ちという状況になりました。
10/14 07:31 
@whiteライオン さん D入庫時のついでに、サービスでできる範囲で対策をお願いしましたが、タッチペンでぺぺっと塗っただけでした^_^;
 10/14 12:09 
@take.type-R さん、そうなんですね、情報ありがとうございました。
今、Dに連絡して見せに行くことになったので、対応がどうなるか楽しみにしてみます
10/13 21:23 
@whiteライオンさん こんばんはヽ(^o^)コメント失礼します。私も6年目ですが同じ場所に同じ症状ですT^T洗車の度に泣きたくなります_| ̄|○
 10/13 23:47 
@take.type-R さん、コメントありがとうございます🙇
やっぱり自分だけじゃなく他の方もなる方いたのですね、塗装が弱いんですかね~😢対策はされてないんですか?
09/15 18:43 
@エブ恋さん スゴイ…(O_O)‼︎ 後期で3連って見たことないような気がします∑(゚Д゚)完成楽しみにしてますねo(^▽^)o
08/07 09:09 
今しがた届いたカタログ… S8 plus なるものが出たらしい。直筆手紙で県内第一号をお乗り頂きたく…って(-.-;)y-~~~ 2000万超えてる((((;゚Д゚))))))) 買えません>_<
11/01 20:42 
@セレナC24さん フーガも候補のひとつですね^_^ 焦ってないので楽しくじっくり悩みます(≧∇≦)
11/01 20:27 
@セレナC24さん すいませんm(_ _)m今コメントする場所間違えたみたいです…>_<…
 11/01 20:36 
@take.type-R さん。悩む時間楽しいですよね😄😄

フーガも是非試乗を~(*≧∀≦*)

フーガも、チョットだけ走りますよ~⤴⤴でもやはり走りはスカイラインですね😊😊
11/01 20:26 
@セレナC24さん いやいや、まだ考え出したばかりなのでじっくり悩んでこの時間を楽しもうと思います(`_´)ゞただスカイライン一歩リードですね^_^
11/01 20:01 
@セレナC24さん めちゃくちゃ走ります∑(゚Д゚)エコモードとスポーツモードは完全に別の車に変身します。アクセル、ブレーキ、ステアリング、サス全てが攻めモードに激変です‼︎
 11/01 20:17 
@take.type-R さん。スポーツモードはメチャスゴイんですねー🎵🎵やっぱりスカイライン、スゴイ🌟

スカイラインをお買上ですかー⁉笑笑☺☺
11/01 19:59 
@goldoragonさん こんばんは(^o^)/スポーツモードはヤバいですね∑(゚Д゚)エコモードとスポーツモードの違いはもはや同じ車じゃなかったです´д` ;今回は思い切ってこの価格帯で勝負します(`_´)ゞ
11/01 18:54 
@AMR2012さん、そういうことですか∑(゚Д゚)気づかずすいませんm(_ _)m確かに2リッターターボのグレードがありますね。下位グレード設定なので装備が微妙ですが興味はあります^_^
11/01 18:39 
@AMR2012さん、えっ?えっ?どういうことですか∑(゚Д゚)? スカイラインの350GT hybrid type STです^_^ モード設定が面白くてスポーツモードにするとステアリング、アクセル、ブレーキ、サス等全てのレスポンスが電子制御で良くなります。まるで別の車です。
 11/01 18:50 
@take.type-R さん ボクもあまり詳しくないのですがインフィニティのこのクラスの車でメルセデスからエンジンの供給を受けているモデルがあったと思います。
11/01 15:53 
試乗中(≧∇≦)
 11/01 18:26 
@take.type-R さん この車、メルセデスのターボ積んでるやつですか?どんなですか?
 11/01 19:12 
@take.type-R さん。こんばんは~🌟

スカイライン試乗されたんですね🎵メチャやっぱり走りますか~⁉
 11/01 19:18 
@take.type-R さん。こんばんは〜。僕も去年試乗しました!350ハイブリ!メチャ速かったっす👍しかし高いっす😭
11/01 12:41 
増車計画始動ψ(`∇´)ψ
社用車的な?
09/19 18:37 
@壱號さん ありがとうございます^o^ 無事に長崎到着しました( ´ ▽ ` )ノ 壱號さんもお疲れ様でした(^。^)
09/19 14:49 
@壱號さん びっくりでしたねぇ∑(゚Д゚) また明日よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 09/19 17:51 
@take.type-R さん、無事着きましたか〜
明日もヨロシク(^-^)
プロフィール
「@AMR2012さん ハリアーと208我慢したら中古のGT-Rいけましたね^ ^でも買えても楽しめないと意味ないので、楽しめる余裕ができるまではもう少しの辛抱…」
何シテル?   11/01 20:11
take.type-Rです。よろしくお願いします。 10年間みんカラ傍観者を経てようやく登録しました(`_´)ゞ 現在メインのE52エルがとても気に入り、もっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
年末〜現在 プチ弄り(`_´)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 18:34:58
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 E52 ライダー 350 白本革 BOSEです。 ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
ハリアーハイブリッド プレミアム アドバンスドパッケージです^ ^ ハイブリッドである ...
プジョー 208 プーさん (プジョー 208)
みん友さんから嫁いできました(*´∇`*) 15年式で現行の6ATではなくETG5です ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
過去所有の車です。 子供が3人に増えた為購入。前車のムラーノ購入時から検討してました。ミ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.