車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 17:02 
@白RS ゲゲゲ(((o(*゚▽゚*)o)))
11/09 21:27 
@白RS 真っ白です(/ _ ; )これは飲むしかありません(^.^)
 11/10 13:18 
@akkiaitai 土曜よろしくです♪
11/03 12:09 
@むーさん。 遂にやりましたね(^-^)
 11/03 17:07 
これでタイム出なくても後悔はしません!笑@akkiaitai
10/30 12:29 
@白RS ノリさんやりましたね(^-^)
10/30 10:01 
@白RS ノリさん調子良さげですか?
10/29 19:45 
@白RS オフッ(°_°) やはりパワーが強大なのですね(T . T)
10/29 11:24 
@エルフ納車待ち 他にも壊れてたんですか
10/29 11:23 
@ひろQ 何と⁈原因不明ですか⁈( ゚д゚)
10/26 12:31 
@むーさん。 日曜日の今日で⁈恐ろしや…Σ(゚д゚lll)
10/25 21:05 
@むーさん。 行くんですか⁈Σ(゚д゚lll)
10/16 15:17 
@CYBER-EF8@ノリ フロントのハブボルトは、ハブとベアリングを新品に交換するついでに取り替えて頂きました‼︎確かJ’sレーシング製だったと思います‼︎
10/14 19:35 
@Monke 純正キャリパーのブレーキパッドが無くなって、また同じパッドを買うくらいなら…と思って思い切りましたσ^_^;新品キットは高くて買えないですが(笑)綺麗な品を格安でゲット出来ましたよ(^。^)
10/14 19:03 
@白RS コレでもう1コーナーでブレーキから煙出なくなるハズですσ^_^;(笑)止まり過ぎて、タイムも遅くなるかもしれませんヽ(´o`;(笑)
10/14 18:39 
@白RS 他車種用良品を、密かに破格で見つけれたのですが…モノは一昨日自宅に届いたので、やっぱりムリかなぁと思っていましたが…お店の社長様が昨晩と今晩ウチに通って頂き、装着可能となりましたW(`0`)W凄すぎです…
 10/14 18:56 
もう弱点無くなりましたね!恐ろしや〜〜
10/14 18:31 
@ひろQ どっか壊れてるんですか⁈( ゚д゚)
 10/14 21:04 
@akkiaitai エンジン吹けない~( TДT)
10/14 18:30 
仕上がり何とかGT最終戦に間に合いそうです(^.^)
 10/14 18:34 
ビックキャリパー取り付けですか?
 10/14 19:28 
@akkiaitai 死角なしですね、すげ〜
 10/16 13:46 
@akkiaitai ハブボルト・・・クロモリの強化ボルトにしました??
10/02 19:40 
@CYBER-EF8@ノリ あらら…残念です(o_o)
また機会がありましたら御一緒しましょう(^^;)
 10/02 22:07 
@akkiaitai すみません~また一緒に走りましょう!
09/24 23:07 
@Monke 自分もタイヤ…第1戦でヤラレましたからねぇ( ; ; )
 09/25 01:22 
@akkiaitai 皆さん毒牙にかかっていらっしゃるのですね。ハイグリップタイヤは特に拾いやすいのでしょうか?
09/21 20:04 
@Monke 自分も雨だったので大丈夫です( ✌︎'ω')✌︎
 09/22 18:34 
@akkiaitai 雨の方が緊張感が増してシビレるかもです。あっMじゃないですよ(笑)
08/31 21:14 
ホンダ CRF450R、チタン薄板を燃料タンクに採用---世界初
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160831-10250815-carview
プロフィール
「@白RS ゲゲゲ(((o(*゚▽゚*)o)))」
何シテル?   11/12 17:02
akkiaitaiです。 アラフォーです(笑) 乗り物は、空飛ぶ乗り物以外は全般好きです(笑) バイクでは、長年競技へ参加しておりましたが、2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
New Hokkaido GT 2016 ~とてつもなく暑くファイアーな第二戦~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 21:17:49
ウィンカーキャンセルユニット コンデンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 16:19:57
メーターパネル装着!(自分ののNS編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 15:09:23
お友達
14 人のお友達がいます
HataHata MonkeMonke
ひろQひろQ シマ80シマ80
HIRA号HIRA号 白RS白RS
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
レースにも参戦するようになり、サーキット走行専用マシンとしての自分の理想として、もっと軽 ...
レクサス IS-F レクサス IS-F
レクサス IS-Fに乗っています。 どうしてもまた走りのクルマが乗りたくなり…どうせ乗 ...
レクサス GS レクサス GS
レクサスの道へ踏み込んだ、記念の1台で、とっても良いクルマでした!ISFに出会わなければ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
人生で、一番思い入れのあるクルマです!いつかはまた所有したいと思います(^-^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.