車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月22日 イイね!
5月22日 無事帰宅
今回はフェリーの移動が多い為
1925キロの旅でしたー
やはりオートポリスが1番距離走りますね

最終のフェリーが整備中の為
21時15分発の苫小牧を出発し
4時45分に八戸に着くので
船に乗って速攻風呂に入り

寝ようとしましたが
1番手前の部屋の為
食堂で騒ぐおばちゃんの声が聞こえたり
すぐ横がトイレの為
手を洗った後に乾かすエアーの音が響いたり
ナンダカンダでしたが
いつの間にか爆睡 笑
4時15分に館内放送が流れるまで
ばっちり寝ました(??????)

港に到着後 いつもの市場で朝食
安定の海鮮丼
2人で1100円しか払っていません

高速に乗り約700キロの耐久が始まりますが
早くも一つ目のSAでドライバー交代
宮城に入る頃
高速の電光掲示板に
5キロ先動物侵入につき
走行注意との事

なにぃ~?落し物ではなく
不法侵入
めっちゃ速度落として探しましたが
居ませんでした

国見で牛タンも迷いましたが
まだお腹は空いておらず
その先のどこかでふと
スタミナホルモン定食なるものを食べ
ドライバー交代
がっつりスタミナがついたからか
爆睡しました

那須高原でレモン牛乳が飲みたくなり
ピットインしましたが
売っていませんでした 泣

そのまま埼玉で圏央道に乗り
無事帰宅

荷物を降ろして洗車して
にゃんこと遊んで 次回の富士の準備
と言ってもガソリン満タンしに
スタンドに行ったりですが

次は関東シリーズ第2戦
ですが おそらく前日まで休みがありません

とりあえず洗濯第2ラウンド開始しました
船で使用した毛布も洗わなきゃ
第4ラウンドまで行う予定です
Posted at 2017/05/22 18:43:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年05月21日 イイね!
決勝は4位でした
決勝 キャンバーが片方立ってしまい
得意のストレートが伸びず
4位に落ちてしまいました

と言うのは結果で
頑張ってもタイムが出ず
それでも中盤まで
3位をキープしていましたが
ストレートで並ばれると言う始末

最終コーナーがもっと速ければ
キャンバーが立っても走れたはず

と言うことで
今回もやはり4位でした
表彰台は遠いです 泣
Posted at 2017/05/21 15:39:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2017年05月21日 イイね!
5月21日 予選
朝サーキットに入り準備をしていると
関東から応援に来ていた方々が
キャンバーが立ってない?
と言われ 測ってみたら0度になっていました
昨日の占有で立ったから
タイヤが酷使されたのかもですね
現地で調整をしてもらい
予選までには何とかなりました

予選はトップでコースインをし
中で場所探しをしようとしましたが
誰も来なかったので単独アタック
2周アタック後下がろうと思いまずは
アタック
2周目も走りは良かったんですが
最終コーナー立ち上がりでシフトがニュートラル(´-`).。oO

そこで周りを探し
来た車の後ろに着きましたが
後半のリズムがつかめず
タイムを工事をすることが出来ませんでした

2番手
狙っていましたが昨日8位なだけに
タイムが出ていても
きっと周りはもっと出ているはずと思い
ましたが
自分を取り戻して流れを取り戻して
良かったです

決勝は表彰台狙います(??????)
Posted at 2017/05/21 10:42:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年05月20日 イイね!
カニ大将にて元気充電
車のメンテで夕飯の予約時間が遅れてしまい
サーキットでコースを先に注文
予約時間遅れてすみません
そして覚えてて頂きありがとうございます

コースは単品にはないメニューもあり
かにも色々な種類を出して頂いて
ありがとうございます
7月末ではありますが
第2戦の前日分も予約してきました

これで明日は頑張るよー(??????)
Posted at 2017/05/20 22:52:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年05月20日 イイね!
5月20日 占有走行で事件が起きました(´-`).。oO
まさかの9台中8位です
ではなくてですね
走っていて右コーナーで反復横跳びの様な
グリップ感 オーバースピード?
踏みすぎ?踏まなすぎ?
と 走っていたら
タイヤカスを踏んだ感じでガタガタいいました
グリップもせず
腕がないなーと思いつつ
ピットに戻りましたら
タイヤが剥離してました

オートポリスで使用して
練習用がないから
勿体無いけど練習用にしたタイヤでしたが
今日は真夏の気温だとか
寿命短いっす

今回の本番で使用してたら決勝の最中に
こうなっていたかもですね

ちなみにパットもお亡くなりになってました

オイル交換して
パット交換して
走行時間が始まるも
10分位たったあたりで何とか
3本目を走ったら
涼しくなったとはいえ
タイムが出たので一安心(??????)

Posted at 2017/05/20 18:09:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
ヴィッツが大好きヴィッツレーサーです ふじよしだ観光様がスポンサー様に ついていただき桜織ちゃんの痛車で参戦♪ 全国のサーキットを走っています。笑 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
新みなぴよ黄金伝説 
カテゴリ:ヴィッツ
2006/10/31 17:15:10
 
お友達
ネッツカップヴィッツレースに参戦しています。レーサーみなぴよです。皆様応援よろしくお願いいたします♪

メインページはこちら
みなぴよ★黄金伝説
http://www.h4.dion.ne.jp/~minapiyo
89 人のお友達がいます
Kei SatoKei Sato * YOURSYOURS *みんカラ公認
H RacingH Racing * HIRO15++HIRO15++ *
12moon12moon * かー坊@NCP131かー坊@NCP131 *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
3代目ヴィッツです。 2008年購入。 チーム右京モータースポーツクラブ所属にて ネッツ ...
トヨタ ヴィッツ きゅうきゅう (トヨタ ヴィッツ)
同じく3代目99号の2011年NEWカラーリングです ネッツヤサカレーシングに移籍しまし ...
トヨタ ヴィッツ いちはち (トヨタ ヴィッツ)
ネッツカップに参戦中
トヨタ ヴィッツ すかび (トヨタ ヴィッツ)
2003年 ヴィッツレースに参戦したくてMT車を 購入。納車されて3日後に筑波サーキット ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.