• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

2月25日 お父さんの誕生日

うちの父はもう亡くなってしまいましたが
亡くなった日は正直あまり覚えていません
一人暮らししていて
実家にいなかったのと
まさかなくなると思ってなかったので
(体調不良で会社を早退し
そのまま亡くなりました)
病院にも行ってません
前日まで正月休みで
一緒にご飯を食べ
飛行機の都合で1日早く帰ったその日でした

なので実感わきません
今でも何かあると
お空に問いかける日があります


なので亡くなった日は覚えてませんが
毎年お祝いした誕生日は覚えています

お父さん お誕生日おめでとう

娘は元気で頑張ってます
色々あるけど
頑張ります(^∀^)ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 12:53:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 19:46:59
こんばんは。

はじめまして。
富士を走られた最新のBLOGについていた「いいね!」で訪問。

最近、父について同じようなBLOGを私も書いたところです。
共感しました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/389072/blog/21556975/

PS:富士については残念な結果のようでしたね。
私も、友人達に追いつきたいけど、なかなか追いつけない状態でも走り続けています。
http://minkara.carview.co.jp/userid/389072/blog/21225673/

お互いいい結果が残せるまでへこたれず這い上がりましょうね。
コメントへの返答
2011/02/27 21:53:56
こんにちは
こちらも ブログ観覧しました
そして似たようなブログをもう一つ発見したので
書き込みしました(`∇´ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ヴィッツが大好きヴィッツレーサーです ふじよしだ観光様がスポンサー様に ついていただき桜織ちゃんの痛車で参戦♪ 全国のサーキットを走っています。笑 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新みなぴよ黄金伝説 
カテゴリ:ヴィッツ
2006/10/31 17:15:10
 

お友達

ネッツカップヴィッツレースに参戦しています。レーサーみなぴよです。皆様応援よろしくお願いいたします♪

メインページはこちら
みなぴよ★黄金伝説
http://www.h4.dion.ne.jp/~minapiyo
90 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * Kei SatoKei Sato *
H RacingH Racing * かー坊@NCP131かー坊@NCP131 *
12moon12moon * くらちゃくらちゃ *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
3代目ヴィッツです。 2008年購入。 チーム右京モータースポーツクラブ所属にて ネッツ ...
トヨタ ヴィッツ きゅうきゅう (トヨタ ヴィッツ)
同じく3代目99号の2011年NEWカラーリングです ネッツヤサカレーシングに移籍しまし ...
トヨタ ヴィッツ いちはち (トヨタ ヴィッツ)
ネッツカップに参戦中
トヨタ ヴィッツ すかび (トヨタ ヴィッツ)
2003年 ヴィッツレースに参戦したくてMT車を 購入。納車されて3日後に筑波サーキット ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.