• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

下見

今から、
三河湾スカイラインに行ってきます。


そこは、
以前からみんなでドライブに行きたいねぇ~って言ってる所です。


でも、
ちょっと遠いので、なかなか行けなかったんだよなぁ猫2



みんなの為に、
下見がてら死ぬ気で“爆走”してきますょあせあせ(飛び散る汗)



一応、
コーナーに刺さって死ぬかもしれないから最後になるかもしれない言葉を残しておきます。



『ウンチぶりぶり』





ブログ一覧 | インプレッサ | クルマ
Posted at 2010/10/30 22:19:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:スパイダー オフ会 <房 ...
Velizyさん

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

たまにはお魚も食いましょう(笑)
2TG怪さん

LS500h Version L!
レクベアさん

ERC(ヨーロッパラリー選手権)ジ ...
さんちゃん?さん

純正HIDが見事にパワーアップ!f ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2010/10/31 05:57:12
だ、だ、だいじょうぶか~!?

今から助けに行かなくて!

こんな日に限って寝坊?した
コメントへの返答
2010/10/31 07:24:51
ありがとう!

でも、
大丈夫ですよぉるんるん

今帰ってきましたほっとした顔
途中180(ランクルじゃない)に煽られましたが、適正速度でアドレナリン大量に出しながら気持ち良く走れましたょウィンク

93エスを新車高調組んでチョップドにして、みんなで走りに行きましょうるんるん
2010/10/31 12:25:38
なんだ,無事に帰って来ちゃったんだ( ̄▽ ̄;)
本当に,それが最後に一言になったとしたら,友達登録削除してたな(爆
コメントへの返答
2010/11/02 22:06:44
無事に帰って来ちゃいましたょあっかんべー

死んでたら、HNをウンチぶりぶりに変えたんですけどねウッシッシ


夜中に一人だったし、いつ煽られるかビクビクしてて、まさにウンチぶりぶり状態でしたょ冷や汗


2010/10/31 13:05:16
次は、三河湾スカイラインオフでも企画してください。

僕は、

三河湾スカイラインか三ヶ根山スカイラインに夜中の時間帯に良く出没しますよ。笑

でも!

三河湾は走り辛かったんじゃ・・・?
コメントへの返答
2010/11/02 22:12:17
夜中だったから、コーナーの先が良く分からなかったです。
また、草とかも車道にはみ出してきてたし、そーゆー意味では走りにくかったです。

次回は三ヶ根に行ってみたいですねぇほっとした顔


いつかお会い出来るかもしれませんねウィンク
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【予告】11月から“しれっ”と復活します」
何シテル?   10/13 19:44
GDB-F型戦闘機に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ステッカー剥がし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 02:01:22
ジムニーサイドステッカーはがし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 02:00:36
不明 イレーサーパット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 02:00:16

お友達

一緒に“のほほ~ん”としませんかぁ~
30 人のお友達がいます
青たん@黒に改名?青たん@黒に改名? ロスレガロスレガ
せなパパせなパパ momo1momo1
kazuafkazuaf よっち@新潟よっち@新潟

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
女性受けは全くしませんが、チビッコと外人にはジロジロ見られます。
スバル R2 スバル R2
黒いゴキブリR2です。 ちょっとそこまでって時は重宝してます。
ホンダ その他 ホンダ その他
モンキー 30thアニバーサリー ちびっこくて可愛い奴です。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ワゴンのSTiです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.