• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ま、負けたぁ・・・

負けましたぁ・・・(>_<)








デカールとか全然貼ってない車なのに、








完敗です(T_T)












なんとゆー存在感なんだ!







悔しかったので、写真いっぱい撮っちゃいました(^^;)
もちろん、了解はとりました。





奥様とお子さんの3人で乗ってらして、とても優しそうな方達でした。
えっ!?こんな人たちが!?って思っちゃいました。











しかし、ちっともイジってないノーマル車に負けてしまうとは、青リラ号もまだまだイジらなければいかんわ(^^;)






ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 21:47:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の日が続いてますね‼
C-CLINICさん

ヒストリックカーを作ろう。(ヤード ...
TOSIHIROさん

今年も行ったで全国へ( ̄▽ ̄)
こんちねんたるさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
ELMO246さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

親孝行に犬孝行♪
AN-ykkA86さん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:06:03
ご家族三人で???
オロチって二人乗りじゃないんですかね~???

でも走り出して注目を受けるのは青いリラックマさん
のレプの方だと思いますよ~ 
派手さはオロチの数十倍ですからね~
コメントへの返答
2008/01/24 08:34:13
そー言えばそうですねぇ。現場では気にもしなかったです(^^;)
暗いですが1枚目の画像をよ~く見ると、奥様のヒザの上にちょこんと座ってるチビッコの頭が見えます。いけませんねぇ。

ん~、通りすがりの人はみんな、青リラ号でなくオロチに見入ってました
(>_<)

2008/01/24 22:44:53
うお~オロチじゃないっすか!!
実車見てみたい!!うらやましいっす!

インプもそうだけど、ノーマルといっても最初からメーカーでとことんやってある車ですからね・・・
コメントへの返答
2008/01/29 20:58:24
ショーとかで展示車は見たことあったんですが、近くでまじまじと見るとやっぱり凄いです。
オロチにエアロパーツとかつけたら、とんでもないことになっちゃうんでしょうね(^^;)
2008/01/25 01:11:00
オロチの実車はまだ見たこと無いです・・それにしてもスゴイ存在感ですね(^_^;)

これは通りすがりの人もどっち見ようか悩んじゃうくらい豪華な2台ですね~♪
コメントへの返答
2008/01/29 20:59:29
ほんと、凄い存在感でした。

通りすがりの人は・・・
ほとんどオロチに見入っていました(>_<)
2008/01/29 22:53:24
あら?いつの間にこのブログが...すみません、気がつきませんでしたm(_ _)m
オロチ...モーターショーで実物見ましたが、物凄い迫力ですよね(゚д゚)(。_。)ウン!
横にいたオバチャンが、「オロチは、このスタイルがいいのよね~」って言ってましたが、買う気だったのかな(;^o^A
大丈夫!個人的見解ではアナタの勝ちですw
コメントへの返答
2008/02/04 19:38:11
こんばんは(^^)/

モーターショーでの、オロチ『兜』はすさまじかったですよね。公道で見かけるなんて思いもしなかったです。

しかし、おばちゃんには乗ってもらいたくないです(^^;)
インプレッサにおばちゃんが乗る以上に似合わないです。

勝ってますかねぇ?
ありがとうございます。
でも、現場ではボロ負けでしたけど・・・
2008/02/04 18:11:46
凄い!!
オロチに乗ってる人って居たんですね(;^_^A アセアセ・・・
このクルマが横に居たんじゃさすがにどんなクルマでも負けちゃいますねw
コメントへの返答
2008/02/04 19:41:39
居ましたよぉ~!

オロチには、レプ車じゃ歯が立たないですね。
本物でも負けるかもしれませんが(^^;)

オロチに勝つ方法は・・・思いつきません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【予告】11月から“しれっ”と復活します」
何シテル?   10/13 19:44
GDB-F型戦闘機に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ステッカー剥がし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 02:01:22
ジムニーサイドステッカーはがし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 02:00:36
不明 イレーサーパット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 02:00:16

お友達

一緒に“のほほ~ん”としませんかぁ~
30 人のお友達がいます
青たん@黒に改名?青たん@黒に改名? ロスレガロスレガ
せなパパせなパパ momo1momo1
kazuafkazuaf よっち@新潟よっち@新潟

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
女性受けは全くしませんが、チビッコと外人にはジロジロ見られます。
スバル R2 スバル R2
黒いゴキブリR2です。 ちょっとそこまでって時は重宝してます。
ホンダ その他 ホンダ その他
モンキー 30thアニバーサリー ちびっこくて可愛い奴です。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ワゴンのSTiです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.