• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ファイヤーマスターのブログ一覧

2008年07月15日 イイね!

あつい

ただあじぃ~。

見た人ごめんね。( ̄ー ̄; ヒヤリ
Posted at 2008/07/15 15:28:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月01日 イイね!

免停解除

やっと免許が帰って来ました。

5月14日から45日間 長いようで意外と短かった。

昨日は会社におきっぱになってたレクサス君で帰宅

久々に運転したら非常に怖かったです。

レクサス君も45日ほっとかれたからご機嫌斜めで帰りしなに

トラブル発生 TRC関係の異常で警告出っ放し。オーナーズデスクに

モシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪

したんだけど原因不明で水曜日以降入院です。

免停といい 急性アル中といい なんだかここのとこ良い事無いから

気を付けないと 三度目の正直でなんとかやらで・・・・・

大きな事が無ければよいけど

と言うことで少し真面目に人生を送ることにした今日この頃です。
Posted at 2008/07/01 10:33:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月30日 イイね!

やってしまった!!

やってしまった!!先週の金曜日から社員旅行で鹿児島へ行ってきました。

旅行の内容はともかく、人生ではじめての経験をいくつかしてきました。

二日目の夜に指宿のホテルで大宴会~~~

なんと一時間ぐらいで芋焼酎を一升。。

そんなに呑んだらどうなるかは検討もつきませんでした。

社員にからむは・・・・・・

まぁそこまではいいんですけど 途中から意識不明になり

嘔吐はするは・・・・・ 大変だったみたいです。

極めつけは吐血をどうもしてたらしくて、社員とホテルの人も

心配で救急車を呼んじゃったみたいで・・・(笑)

生まれて初めて救急車に乗ったみたいです。

気が付いたら病院のベットで爆酔 いや 爆睡してました。

初めて乗ったのに意識が無いから残念でした。

朝起きたら あそこにカテーテルは入れられてるわぁ

なんだか一杯計測器は付けられてるわぁ

今まで一度も入院なんかしたことの無い僕はもう(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

まぁ色々書くと長くなるのでこの辺にしておきますけど

皆さんも飲みすぎには注意しましょう。
Posted at 2008/06/30 12:28:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月12日 イイね!

免停講習

二日間の免停講習昨日で終わりました。

25年振りの免停講習 25年前に行ったときは居眠りとかしてだけど

今回は道交法も忘れてるので真面目に居眠りせず受けてきました。

色々勉強になることばかりで たまには楽しいじゃん なんてね   

講習だけじゃなく運転の実技やらシュミレーターの時間とかもありまし

た。反射神経は普通だったけど ステアリング操作は抜群~~~~

これもカートをやってるおかげですかね!?

まぁ 有意義な二日間でした。

この二日間の講習を忘れずに これから先 安全運転を心がけ

他人に迷惑をかけないよう運転しま~す。(; ̄ー ̄川 アセアセ

Posted at 2008/06/12 10:54:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月20日 イイね!

OL5人に

昨日は雨降ってたので早めに帰宅することに

○の出町駅から乗車するとなんとOL5人衆の中に入り込んじゃいました。(; ̄ー ̄川 アセアセ

どうもみんカラ仲間の○りつ○さんみたいには行動できません。

なんども○りつ○さんの日記を思い出しては一人笑い

気が付くと変なおじさんの周りからは一人もいなくなりました。爆

今度は勇気出して匂いでもかいでみるか~~~

って変体親父やんか~。
Posted at 2008/05/20 07:22:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車大好きおっさんです。 年甲斐も無くコチョコチョいじってます。 死ぬまで止められないかぁ。 あと車以外にもう一つ・・・・ それは海かな。 クルーザーで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

レーシングカートで御世話になっているコルゼジャパンレーシングです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/28 22:53:53
 
極連レンタルカートクラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/03 22:33:41
 
極悪不良社員連合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/10 15:54:29
 

お友達

おじさんだけど宜しくね。
18 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 Dさん/エボ3Dさん/エボ3
つりつりつりつり りんごぉりんごぉ
あっきぱぱあっきぱぱ ☆COBB☆&amp;★FABY★☆COBB☆&★FABY★

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
やっと納車になりました。当分ノーマルで乗ります。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
オデッセィからの入れ替えです。 エアロ何を組もうか思案中。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
初めてメルセデス乗るんだけど思ったより愛着わかないなぁ。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
こんなん乗ってたんやね! この車が皆との出会いを・・・・

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.