車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月01日 イイね!
今日から12月....
今年も残すところ
ラスト1ヶ月となりました★


2016年を振り返ると
今年は私にとって本当に本当に….
喜怒哀楽の激しい1年でした( *˙˙*)


辛い事も沢山あったけど
幸せな出来事も沢山あった1年でした♡


12月の勤務は
年末に地獄の連勤が
あるのだけど.... ( ;∀;)


それ以外は まさかの


連勤無し♡なので
とりあえず嬉しいです (pq*´꒳`*)


12月だし
色々やらなきゃいけない事も
沢山あって忙しいんだけど


やっぱり今月は黙々とジムに通う‼︎


そう決めました ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




私 前向きになれてるかな♡


そうかと思いきや


色々思い出して
激しく落ち込んだり
してるから



まだチョット情緒不安定かな…



でも



今は 最強に辛いけど
次は 最強に Hαppﬠ♡ な
出来事があると信じたい…


だから


頑張る ◟꒰◍ >ω<꒱◞.。.:*☆
Posted at 2016/12/01 09:46:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月30日 イイね!
2015年 昨年の冬は
すごく幸せな時期だったから♡
今の私には この曲は
チョット違うかなぁ(*´艸`)
なんて思っていました 笑

でもすごく大好きな曲でした♡


今でも1番大好きな曲です。

2016年 今年の冬に聴く
このクリスマスソングを
まさに自分と重ね合わせて
聴く事になるなんて....

すごく切ないけど

素直な気持ちのままでいよう....って
希望を与えてくれた
本当に素敵な曲です ( *˙˙*)




*クリスマスソング by back number*


どこかで鐘が鳴って
らしくない言葉が浮かんで
寒さが心地よくて
あれ なんで恋なんかしてんだろう

聖夜だなんだと繰り返す歌と
わざとらしくきらめく街のせいかな

会いたいと思う回数が
会えないと痛いこの胸が
君の事どう思うか教えようとしてる
いいよ そんな事自分で分かってるよ
サンタとやらに頼んでも仕方ないよなぁ

できれば横にいて欲しくて
どこにも行って欲しくなくて
僕の事だけをずっと考えていて欲しい
でもこんな事を伝えたら格好悪いし
長くなるだけだからまとめるよ
君が好きだ

はしゃぐ恋人達は
トナカイのツノなんか生やして
よく人前で出来るなぁ
いや 羨ましくなんてないけど

君が喜ぶプレゼントってなんだろう
僕だけがあげられるものってなんだろう

大好きだと言った返事が
思ってたのとは違っても
それだけで嫌いになんて
なれやしないから
星に願いをなんてさ 柄じゃないけど
結局君じゃないと嫌なんだって
見上げてるんだ

あの時 君に出会って
ただそれだけで
自分も知らなかった自分が次から次に

会いたいと毎日思ってて
それを君に知って欲しくて
すれ違う人混みに君を探している
こんな日は他の誰かと笑ってるかな
胸の奥の奥が苦しくなる

できれば横にいて欲しくて
どこにも行って欲しくなくて
僕の事だけをずっと考えていて欲しい
やっぱりこんな事伝えたら格好悪いし
長くなるだけだからまとめるよ
君が好きだ

聞こえるまで何度だって言うよ
君が好きだ
Posted at 2016/11/30 21:28:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!
本日のメニュー♡

*ボクササイズ 45分間

*ランマシーン 30分間

*アブドミナルクランチ
(腹筋) 重り20Kg 20回✖️2セット

*アダクター
(内もも) 重り20Kg 20回✖️2セット

*アブダクター
(おしりの外側) 重り20Kg 20回✖️2セット

*ヴァーティカルトラクション
(背中) 重り20Kg 20回✖️2セット

*レッグプレス
(脚全体) 重り30Kg 20回✖️2セット

*グルート
(お尻) 重り20Kg 20回✖️2セット


マシーンの名前は
以前 ミズノのスポーツジムで
バイトしてた時に
かなり覚えさせられたよぉ(´-ω-`*)
ジムによったら
多少マシーンの呼び名は
異なりますね (о´∀`о)


んで、ジムに行ったら
今は だいたい
このメニューで頑張ってます♡

スタジオに入る時は
ボクササイズ+ヨガ で
入る事が多いかな♡

ほんまは無酸素運動やってから
有酸素運動するのが
筋肉付けるには効果的なんやけど
朝一からボクササイズとヨガの
プログラム組まれてるし ( *˙˙*)

だから筋トレは
スタジオ終わった後で
やってまーす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



てか最近毎日
朝にプロテイン♡
夜に豆乳♡飲んでて…(*´艸`)

見た目年齢 目指せ‼︎ −10歳♡笑

目指せ 美魔女‼︎ (〃▽〃)テヘ♡


若いうちは誰だって
お肌ピチピチなのは当たり前 笑
40代に入って
今後いかに現状維持できるか♡

そこ重要です (。-∀-)イヒッ★



その為にも
身体の内側からも
外側からもしっかり鍛えて♡
ついでに心も鍛えて…

何歳になっても『女の子』で
いたいと思います✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



週末2連休したし
明日からまた
仕事頑張ろぉ ٩(๑>∀<๑)۶
Posted at 2016/11/27 18:32:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月26日 イイね!
こんなん出来たぁ♡わぁ---い ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


みん友さんの PRADAさんから
教えてもらったアプリ(pq*´꒳`*)♡











カッコぃぃ----◟꒰◍ >ω<꒱◞.。.:*☆

もっと色んなとこドライブ行って
タント君の写真コレクションして
また色んな画像作ろ---っと♡♡
Posted at 2016/11/26 19:50:31 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月22日 イイね!
タント君と出会って1年♡本日 11月22日で
タント君と出会って丸1年になりました♡

この1年のタント君との思い出は…
正直 タント君=カレ君やったので(*^^*)🎀

私と出逢った タント君は
同時に カレ君とも出逢って
いっぱいカスタムしてもらえたから
めっちゃ幸せやぁ♡て
タント君が言っています(笑)



■この1年でこんなパーツを付けました!

改めて見ると👀
全部思い出のパーツ♡笑

*ナンバー灯
*バックランプ
*リアワイパー
*ナンプレフレーム
*RSエンブレム
*アイラインフィルム
*デザインワイパー
*ホーン
*ホイールナット
*バルブキャップ
*ルームランプ
*バックミラー
*フットライト
*ダミーセキュリティ
*フロントマット
*リアマット
*ステアリングエンブレム
*ハンドルカバー
*HDDに入れたアルバムたち♫
半分はカレ君がチョイスしたもの♫

1個1個のパーツに
取り付けした時の風景とか
会話とかまで思い出せちゃう♡笑


■この1年でこんな整備をしました!

*クリスタルキーパー
(これ整備のくくり?笑)
*オイル&エレメント交換
*フラッシング
*ローテーション

あと何だっけ?(((;◔ᴗ◔;))) 笑

整備も全部
カレ君がやってくれました
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



■愛車のイイネね!数
(2016年11月22日時点)230イイね!

まだまだ中途半端なタント君ですが
沢山のイイね!有難うございます♫



■これからいじりたいところは…

*キャリパー塗装
*インテリアモール
*ダイハツエンブレム
*フロントスピーカー
*純正リアマッドガード
*フロントバンパーグリルガーニッシュ
&フロントグリルガーニッシュ

まだまだ弄りたいところは
いっぱいあるけれど

とりあえず後これだけは
絶対弄りたいです…( *˙˙*)♡
Posted at 2016/11/22 23:59:33 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「@マキバぱぱ さん(´・Д・)」
しっかり検査してもらって下さいね。
高熱続くと脳への負担も怖いよ(´Д` )
返信不要です。お大事に…🍀」
何シテル?   12/03 11:08
車屋さんで事務のお仕事やってます★ 今の職場での勤務は5年目になります。 以前の車屋さんでの勤務を含めたら 車関係のお仕事は10年目になります(*^^*) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
RS★R HARD DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 23:40:37
【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 00:05:54
アルティジャーノ フロアマット フルセット(寒冷地仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 17:51:55
お友達
車種は問いません(*^^*)
色々情報交換出来たら嬉しいです♡
宜しくお願い致します (´˘`๑)
54 人のお友達がいます
マキバぱぱマキバぱぱ * おけいたおけいた *
ヒロポ~ンヒロポ~ン * まぁドンまぁドン *
LA-XX(ダブルX)LA-XX(ダブルX) * ヴェル翔星ヴェル翔星 *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
☆ RS トップエディション SA II ☆ *契約日* 2015年 9月23日 * ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
ヴァンガードに乗ってました(*^^*)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ヴァンの前に乗っていた 2台目の愛車のライフ君♡♡ 内装は D.A.D のパーツで い ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.