• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

直近の出来事です。




^^; のせ忘れた、夜バージョンの写真




実家に行くのに、3年ぶりに、家族そろって ステップワゴンに乗りました ♫

奥さん→ シートかえたの?
オレ → 中古で ( 嘘 )

奥さん → 乗りづらいんですけど、

奥さん→ どーせ、段差ある所 いけないでしょ 、 溜息・・

オレ → うーん

・・・

娘に、これが ポチが〜→ 押すと 開くんだよ

ピッ、 がーー ・・・ 車内でもそれ以上の会話はありませんでした。(^O^)
以上、終わりです。




昨日、みん友のシンさん、うめさんと 小樽にドライブに行ってきました。

え、 峠ですか? うめさん




ごめんなさい、上の写真は編集ミスです(^^;;




絶景のはずが、霧、霧 、霧です。




山の方は、霧が 少し晴れたけど^^; うーん







安全運転で 降りてきました♡







ちなみに、去年来た時の小樽です




曇天だ、^^;

2時間しか、時間なかったので ・・・ 時間あれば もっと 素敵なスポットあるのですが^^;
帰りも高速使いました(^O^)

せっかくなので、インター入口からの ぶっとばせる、長い 登りの直線で 2台並んで加速競争→ あちらは 2.2リッターの 242馬力

シビックは、2リッターの 215馬力

なぜか ? シビックの方が 速かったみたいな

以上でした。 ありがとうございましたm(._.)m



ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 19:13:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

桜キレイ🌸
ZEMAITIS 青のソアラさん

梅酒作り
Rosshiさん

やっと「梅」を干します♬
ひみつのあっこさん

梅シロップが出来上がりました。
散らない枯葉さん

湯治してきました
くろ★いぬさん

ピクニック(・∀・)
おっちゃん★彡さん

この記事へのコメント

2016/05/07 19:30:40
こんばんわ〜。
ステップ迫力有りますね。
相変わらず、私も嫁さんと車乗って出掛けても、無言です(T ^ T)
なんかまずい空気が流れてるようで辛いっす。
シビックやっぱり速いだ〜。
スポーツカーいいですね。
コメントへの返答
2016/05/07 20:37:03
こんばんはです〜m(._.)m

お仕事お疲れ様でした (^O^)

うちは、明確な理由ありますが、 くにぞうさんとこは・・・(^◇^;)

シビックは、衝撃的な いい車でした(^_^)
2016/05/07 19:45:39
こんばんは!

本当ステップ格好良いですね! 
スポーティーでgood(^^)d
我が家も家族でヴォクシー乗るのは遠出の時だけです。

セカンドカーでシビックいいっすねぇ~。
自分もMTで速い車乗りたいっす!

姉がアルトワークス契約したので試乗させてもらうのが楽しみです(^^)

MTの軽トラなら実家にあるのですが(^^;
コメントへの返答
2016/05/07 20:47:35
こんばんはです〜m(._.)m

軽トラの マニュアル車 楽しいですよね♫

アルトワークスも 速いけど→ まだ 全開にできる速さかと・・・

そういう方が、楽しいかとも思います(⌒▽⌒)
2016/05/07 21:02:04
こんばんは〜♪

僕もエスセブンさんのステップ乗ってお出かけしたいです(≧∇≦)

いろんなところジロジロ見たいっす!
コメントへの返答
2016/05/07 21:12:10
コメント ありがとうございます(^O^)

確かに、目立ちますよね ^^; 速そうにみえる?

だけでしてー 、 重いから → 遅いです(^^;;
2016/05/07 21:04:38
いいですね~~

皆さんどうやってお友達をつくるのでしょうか?

楽しい時間を過ごされたようで、

うらやましいです。
コメントへの返答
2016/05/07 21:15:16
(^^;; 私も、 少ないですよ


うめさんとは→ 高校、大学と 同じだったんですが、現在、ほんと 近所に住んでるんです^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「知り合いが 納車して すぐに…^ ^

プチオフは できなかったけど…💦 これから土砂降りだし…💦


うーーーん、 正直… マイナー前の フロントマスクの方が 好きかなぁ(^◇^;)」
何シテル?   09/23 19:09
どちらかというと、ちょっと古い車が好きな エスセブンです。ちょっと 古い車ならジャンルを問わず、どのメーカーの車も好きです。 よろしくお願いします m(....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

にゃんカラ!最近掃除が趣味!?そして洗車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 04:48:14
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 21:40:53
ふらっと・・・いすゞプラザへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 20:26:01

お友達

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
嫁車でっす が 雪道に強いので 助かってます。 プチ自慢は 前後のデフに クス ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
販売台数が 1000台強だったという、後期型 歴代typeRで最も存在感が薄いと言われ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
3月25日に納車されました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.