• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

無事帰宅。

無事帰宅。  

 チューリッヒ空港で、
 進入する車を検問する警察。

 ランクルです。
 別に車が後ろから来て、
 「何のために撮ってるんだ?」



 はじめは尋問口調でしたが、個人的な興味で撮るなら問題ない・・と。
 その警察の車もランクルだったので、
 自慢げに「ヤパーニッシェアウトー!」とステアリングを指さしたら、
 本当だ、と、笑っていました。
 「ゼア、グート、トゥアリスムス」
 単語を並べるだけですが、とってもいい旅だ・・と言うと、
 楽しんでね!・・と言ってくれました。

 かみさんは、私が逮捕されたらどうしようと思っていたらしい。


 そんなこんなで、今朝9時過ぎ、無事成田に着きました。

 私は、海外旅行3回目で、ほとんど初心者。
 でも、パックツアーは1回も経験ありません。
 帰りの飛行機での会話を小耳に挟むにつけ、
 絶対個人旅行の方が楽しめると確信しました。
ブログ一覧 | ドイツ | 旅行/地域
Posted at 2008/01/23 16:25:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 17:04:26
これですよ。こういうのが文明国の大人な所。
見下ろした態度でネチネチと苛めるどこぞの小役人とは違いますね。。
コメントへの返答
2008/01/23 22:32:27
本当です。
何につけ、基本はアイコンタクトだと思いました。
2008/01/23 18:01:56
お帰りなさいませ♪
無事にご帰国されたようでなによりです!
コメントへの返答
2008/01/23 22:33:04
ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
2008/01/23 18:24:23
やはり我が家が一番ですか?(苦笑

長旅お疲れ様でした。
十分休養とられてから社会復帰ですね。
柱|-^)v
コメントへの返答
2008/01/23 22:34:26
うーん、微妙です。

旅行者のうちはいいけど、住み始めたらたいへんだろうな・・と思います。
社会復帰には時間がかかりそう。
2008/01/23 20:44:29
無事帰国お疲れさまでした♪
現地で普通に走ってる色んな珍しい車が見れて面白かったです。
外国からもブログアップしたり、巡回できるのは便利ですね~。

今度は実際にお会いして土産話を聞かせて下さいね。
コメントへの返答
2008/01/23 22:36:13
けっこう有料でした。
成田(24時間500円)は良心的かも。

プチオフなどに、復帰したいものです。
2008/01/23 21:01:19
お疲れさまでした飛行機

また、酒とっくり(おちょこ付き)でも呑みながら旅話聞かせてくださいませるんるん

コメントへの返答
2008/01/23 22:42:12
いわゆる「塵落とし」ですね。

いいですねぇ。(~_~V
2008/01/23 21:17:25

じゃ 呑みますかぁ(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 22:43:20
飲りましょう!
実は、ちょっとだけどおみやげもあります。
2008/01/23 21:58:50
お帰りなさい!

長時間の移動、大変お疲れ様でした。
現地からの楽しいレポートを、いつもとても興味深く拝読させていただいておりました。

ところで、欧州からだと、時差ボケが気になりませんか?

私は適応力が不足しているようで、欧州出張に出ると、いつも時差ボケが酷く、正常に戻るまでに結構苦労します(^_^;)

コメントへの返答
2008/01/23 22:44:35
こちらこそ、呼んでいただき幸いでした。

いま、めちゃめちゃ眠いっす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アストラワゴンへの想いを語ります http://cvw.jp/b/231786/39878433/
何シテル?   06/04 09:46
BLEが出たとき、はじめはATしかなかったのですが、「6発のマニュアルが出たら買うからね。」と、富士重工勤務の同級生に約束していたのが運の尽き。 ・・てな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

納車1週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 08:32:19

お友達

「おにた」は、昔、「お兄ちゃんだから」と、妹がつけた名前です。いわさきちひろの名作「おにたのぼうし」の「おにた」に顔が似ているとも言われます。
可能な範囲でですが、お友達は実際にお会いした方を希望します。
55 人のお友達がいます
あつりんあつりん * す けす け *
クマおやじクマおやじ * ぎんばっく2500ぎんばっく2500
ヒロ@1483ヒロ@1483 ローマ人ローマ人

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 白シャチ (スバル レガシィB4)
学生時代、箱スカのGTX(大古車)に乗って以来、6発のマニュアルが好き・・だったのですが ...
スズキ ジムニー じむに (スズキ ジムニー)
実は、現金で大人買いしてしまい、 貯金ゼロに転落しました。 仕事の都合で高知に1年暮ら ...
その他 その他 代車 (その他 その他)
代車等でハイドラ使用する際の表示用に登録しました
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
10年7ヶ月、たいへんよい伴侶でした。 今でも、何で手放しちゃったかなあ・・と思うことが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.