• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おにたのブログ一覧

2008年04月29日 イイね!

職場紹介・・

職場紹介・・ 

 多くの勤労者の方々が休日となる今日、
 一人職場でくすぶっているのですが、

 ちょっとさぼって、ブログアップしちゃいました。




 千葉県が独自に企画している、福祉の何でも相談センターです。
 24時間365日電話はつながります。
 コンビニのような24時間体制とはちょっと違いますが、
 緊急事態には対応いたします。

 ・・なので、今日はorz番・・いえ、お留守番。
 やりがいのある仕事なのですが、休みが少ないのが難点。
Posted at 2008/04/29 12:02:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 社会問題 | 日記
2008年04月27日 イイね!

さっき気付いたこと。

さっき気付いたこと。 

 KIT組の皆さん、
 コメントありがとうございました。






 コメントいただきながら、
 なぜ、いじる勇気がないのか再考してみました。

 結局気付いたのは、

       ノーマルに不満がない

                     ・・ってことです。

 スバル開発陣のみなさま、感謝申し上げます。


 ・・で、もし自由に使える諭吉さん300人いたら、・・。

   *Rカロのオートシート左右
   *夏冬ともB○Sホイール
   *金の餃子を黒で4輪
   *○○リンズの車高調

   *エンジンばらしてバランス取りホーニング等
   *・・etc. etc.

 あと、
   *純正フロアマットの一番高いやつ

    これに吸排気系とECUなんてやっていると、足りないかも。

 性格的に、全部いっぺんにやらないと気が済まないので、
 何もやらずに済んでいるのかもしれません。

Posted at 2008/04/27 23:32:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | BOXER6 | 日記
2008年04月27日 イイね!

助かった。

 

 K○T・・

 行ってたら、オーリンズ逝っちゃうとこでした。(嘘)
Posted at 2008/04/27 21:26:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2008年04月20日 イイね!

作業オフ、実際に作業しました。

 

 カメラ忘れて、写真なしです。ごめんなさい。
 作業オフ、久しぶりにお仲間とお会いできて、
 明日からまた仕事をがんばるパワーをいただきました。
 ありがとうございました。

 後席取り外し、久しぶりにやりました。
 昔、私が大古車のGC10に乗っていた頃、
 貧乏人が買えるような車に「ステレオ」は付いていませんでした。
 カセットステレオを買い、後席をはずしてスピーカーを付けたものです。

 最近の車は、何にしても純正で充分と思うことが多く、
 たぶん、カー用品屋も昔と比べて儲からなくなっているのでは?

Posted at 2008/04/20 18:10:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2008年04月20日 イイね!

よぉし、

 

 今日は、久々に出陣するぞ!
Posted at 2008/04/20 09:11:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | BOXER6 | クルマ

プロフィール

「デミオ急浮上 http://cvw.jp/b/231786/40715012/
何シテル?   11/14 20:38
BLEが出たとき、はじめはATしかなかったのですが、「6発のマニュアルが出たら買うからね。」と、富士重工勤務の同級生に約束していたのが運の尽き。 ・・てな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

納車1週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 08:32:19

お友達

「おにた」は、昔、「お兄ちゃんだから」と、妹がつけた名前です。いわさきちひろの名作「おにたのぼうし」の「おにた」に顔が似ているとも言われます。
可能な範囲でですが、お友達は実際にお会いした方を希望します。
54 人のお友達がいます
ぎんばっく2500ぎんばっく2500 * あつりんあつりん *
クマおやじクマおやじ * ヒロ@1483ヒロ@1483 *
あいちぃ@ATISあいちぃ@ATIS * サンチュウサンチュウ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 白シャチ (スバル レガシィB4)
学生時代、箱スカのGTX(大古車)に乗って以来、6発のマニュアルが好き・・だったのですが ...
スズキ ジムニー じむに (スズキ ジムニー)
実は、現金で大人買いしてしまい、 貯金ゼロに転落しました。 仕事の都合で高知に1年暮ら ...
その他 その他 代車 (その他 その他)
代車等でハイドラ使用する際の表示用に登録しました
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
10年7ヶ月、たいへんよい伴侶でした。 今でも、何で手放しちゃったかなあ・・と思うことが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.