• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おにたのブログ一覧

2009年03月29日 イイね!

高知城、桜満開。

高知城、桜満開。 

 今日の高知は、
 花見が楽しめる最後の日曜日とのこと。

 天守閣の近くには、(高いので)
 つぼみの残る木もありました。
Posted at 2009/03/29 20:20:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | in 高知 | 旅行/地域
2009年03月21日 イイね!

高村光太郎・・?

高村光太郎・・? 

 僕の前に道はない
 ・・なんちゃって。

 本当に誰も走っていないところは、
 まだ恐くて行けません。




   でも、
   砂浜を走るって、こんなことだったのかぁ。
   けっこうドキドキしました。

   安芸市の砂浜と、南国市の砂浜でした。
   いずれも、石混じりで、固かったので、
   ほとんど山のないA/Tタイアでも
   乗り切れたのだと思います。

   くれぐれも、

     迷惑かけない!

     環境を壊さない!

     ・・注意します。
Posted at 2009/03/21 17:26:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムニー | クルマ
2009年03月20日 イイね!

宗旨替えか??

宗旨替えか?? 

 今日の高知はドライブ日和、
 仁淀川の河川敷です。

 いえいえ、宗旨替えではありません。
 私にはオフローダーはとても無理、
 ただ、入ってみただけでした。
Posted at 2009/03/20 19:08:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムニー | クルマ
2009年03月15日 イイね!

さよなら首都圏・・

さよなら首都圏・・ 

 これまで私、
 家に居着かない人間でしたが、
 今回、何とも短く感じる自宅滞在。

 誰にもお会いしないまま、
 すでに旅の空です。




 お友達のみなさま、
 またいずれお会いしましょう。(-_-;)
Posted at 2009/03/15 15:40:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2009年03月14日 イイね!

明日、明後日のご予定は?

 

 久しぶりに、帰郷しました。

 皆さんどうしているのかしら。

 ・・といって、明日も仕事、
 明後日は、午後飛行機に・・。

 とほほです。
Posted at 2009/03/14 00:08:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「一気に来たか内燃機関の終焉 http://cvw.jp/b/231786/40377845/
何シテル?   09/09 10:10
BLEが出たとき、はじめはATしかなかったのですが、「6発のマニュアルが出たら買うからね。」と、富士重工勤務の同級生に約束していたのが運の尽き。 ・・てな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

納車1週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 08:32:19

お友達

「おにた」は、昔、「お兄ちゃんだから」と、妹がつけた名前です。いわさきちひろの名作「おにたのぼうし」の「おにた」に顔が似ているとも言われます。
可能な範囲でですが、お友達は実際にお会いした方を希望します。
54 人のお友達がいます
ぎんばっく2500ぎんばっく2500 * クマおやじクマおやじ *
あいちぃ@ATISあいちぃ@ATIS * t@bet@be *
ローマ人ローマ人 * サンチュウサンチュウ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 白シャチ (スバル レガシィB4)
学生時代、箱スカのGTX(大古車)に乗って以来、6発のマニュアルが好き・・だったのですが ...
スズキ ジムニー じむに (スズキ ジムニー)
実は、現金で大人買いしてしまい、 貯金ゼロに転落しました。 仕事の都合で高知に1年暮ら ...
その他 その他 代車 (その他 その他)
代車等でハイドラ使用する際の表示用に登録しました
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
10年7ヶ月、たいへんよい伴侶でした。 今でも、何で手放しちゃったかなあ・・と思うことが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.