• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おにたのブログ一覧

2012年03月25日 イイね!

ワイパー換えましたが

ワイパー換えましたが 

 昨夜はワイパーを換えました
 カーメイト製のボッシュ風夏冬兼用ワイパー
 ちょっとかっこわるいのでまたとりかえようかな・・





さて、ウメの写真です
こうして写真に撮ってみると
ちょっと違和感が‥‥

サクラにはあおぞらですが、
ウメには曇り空とか背景の山が似合う感じです
おもしろいものですね

今朝は
ウグイスではなく
ムクドリが蜜をなめに来ていました
スズメやメジロもよく来ていますけどね


今朝も
電力会社の怪しい寄付のニュースが
世の中を駆け巡っています

誰も逮捕されたりしないのが不思議です

利権に群がる人間とは
比べたくもないですが


ウメに寄ってくる鳥のいとおしさ!

季節に負けず
いろんなものを食べて生き残ろうとしています
Posted at 2012/03/25 08:41:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年03月07日 イイね!

コドライバー恢復

コドライバー恢復 
 うちのコドライバーの怪我
 ようやく日常のアクティビティが戻ってきました

 ご心配いただきありがとうございます

 「もっと寝たきりのままが続けばよかった」
 と申しておりますので
 介護(?)の生活は楽しかったようです(笑)




今日は仕事はお休みで
洗車してから買い物に出ようかと


今朝のラジオニュースで

広川隆一さんが
「福島 原発と人びと」(岩波新書)で
昨年の8月におっしゃっていたことを
ようやく今頃報道していました
東電・政府一体となった事故隠しについてです

不思議なのですが
これほどのウソで国民をごまかして
背任などの犯罪には当たらないのでしょうか

まあ罰したからといって解決はしないので
これからの日本をどう作るかですがね



   写真は2月29日の両国です

Posted at 2012/03/07 09:08:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017 http://cvw.jp/b/231786/40602525/
何シテル?   10/21 08:47
BLEが出たとき、はじめはATしかなかったのですが、「6発のマニュアルが出たら買うからね。」と、富士重工勤務の同級生に約束していたのが運の尽き。 ・・てな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

納車1週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 08:32:19

お友達

「おにた」は、昔、「お兄ちゃんだから」と、妹がつけた名前です。いわさきちひろの名作「おにたのぼうし」の「おにた」に顔が似ているとも言われます。
可能な範囲でですが、お友達は実際にお会いした方を希望します。
54 人のお友達がいます
あつりんあつりん * クマおやじクマおやじ *
MashiMashi * フリップナイト@BPEフリップナイト@BPE *
ヒロ@1483ヒロ@1483 * い ち り ゅ う 号い ち り ゅ う 号 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 白シャチ (スバル レガシィB4)
学生時代、箱スカのGTX(大古車)に乗って以来、6発のマニュアルが好き・・だったのですが ...
スズキ ジムニー じむに (スズキ ジムニー)
実は、現金で大人買いしてしまい、 貯金ゼロに転落しました。 仕事の都合で高知に1年暮ら ...
その他 その他 代車 (その他 その他)
代車等でハイドラ使用する際の表示用に登録しました
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
10年7ヶ月、たいへんよい伴侶でした。 今でも、何で手放しちゃったかなあ・・と思うことが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.