• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おにたのブログ一覧

2012年07月27日 イイね!

まいった おちょうしもの

まいった おちょうしもの 

 このところテレビが

 熱中症対策にかこつけた
 「電気を使え」キャンペーンを
 わざとらしくやっているな
 と思っていたら




 昨夜、何と「デモは国を変えられるか」みたいな
 官邸前デモに前から賛成していたかのような番組が・・



 うーん

 集まる人が15万人になっても黙殺していたのに・・


  (昔から国の未来を考えていた人たちは)
  (公安警察の方に家を見張っていただいたり)
  (けっこうたいへんな目に遭いながらこれまで来たのだけれど)


 でも、
 ぜひとも国民の側に立った報道を続けて欲しいものだと思います

Posted at 2012/07/27 08:38:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 社会問題 | 日記
2012年07月14日 イイね!

都市計画道路3・3・7だいぶできました

都市計画道路3・3・7だいぶできました 

 本日は一日中研修でした

 たまには知的刺激を受けるのも悪くはないものです
 午後は異業種の講師だったのですが
 発想が違う感じでなかなか魅力的な講義でした




 昼食は「マイ恒例」のこちらでおいしくいただきました



 そうそう
 タイトルは道路の話題ですよね
 全国的に名の知れた「関さんの森」を迂回し
 下の写真のように完成が近づいています

 
Posted at 2012/07/14 23:25:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 学生 | 日記
2012年07月12日 イイね!

洗車しようかするまいか

洗車しようかするまいか 

 今日はお休み

 ちなみに月曜の休みは
 写真のように講師でした




 今日の午後は関東も雨だというし・・


 しかし九州では未曾有の大雨だとのこと


 洗車とかそんな些細なことを考えていていいのかなぁ

           ・・・って感じです




       これからの日本の生き方を考えなきゃ
Posted at 2012/07/12 08:21:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 対人関係 | 日記
2012年07月07日 イイね!

ようやく金曜夜の官邸前の報道が

ようやく金曜夜の官邸前の報道が 

 読売にも小さくですが載りました

 テレビのNHKは、相も変わらず無報道






 現地では 交通規制が敷かれていて
 警官がそちらに行かないように誘導しています
 初めて来たような普通の人だと官邸に近づけないと思います

 千代田線は国会議事堂前駅に着く前から
 「本日の国会議事堂前駅はたいへん混雑しております」
 と車内放送

 官邸側の改札の外は人でいっぱいでした



 写真は警察が「そちらに渡るな」と放送する中
 交渉して通り抜けた人たちです


 いろいろと感じるところはありました
 怒りに変わらないようにしなければと思うと同時に
 連絡を取り合って賢く進める方法も考えたいと思います
Posted at 2012/07/07 07:46:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 社会問題 | 日記

プロフィール

「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017 http://cvw.jp/b/231786/40602525/
何シテル?   10/21 08:47
BLEが出たとき、はじめはATしかなかったのですが、「6発のマニュアルが出たら買うからね。」と、富士重工勤務の同級生に約束していたのが運の尽き。 ・・てな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

納車1週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 08:32:19

お友達

「おにた」は、昔、「お兄ちゃんだから」と、妹がつけた名前です。いわさきちひろの名作「おにたのぼうし」の「おにた」に顔が似ているとも言われます。
可能な範囲でですが、お友達は実際にお会いした方を希望します。
54 人のお友達がいます
フリップナイト@BPEフリップナイト@BPE * ヒロ@1483ヒロ@1483 *
い ち り ゅ う 号い ち り ゅ う 号 * 元F元F *
あつりんあつりん * クマおやじクマおやじ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 白シャチ (スバル レガシィB4)
学生時代、箱スカのGTX(大古車)に乗って以来、6発のマニュアルが好き・・だったのですが ...
スズキ ジムニー じむに (スズキ ジムニー)
実は、現金で大人買いしてしまい、 貯金ゼロに転落しました。 仕事の都合で高知に1年暮ら ...
その他 その他 代車 (その他 その他)
代車等でハイドラ使用する際の表示用に登録しました
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
10年7ヶ月、たいへんよい伴侶でした。 今でも、何で手放しちゃったかなあ・・と思うことが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.