• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おにたのブログ一覧

2013年10月26日 イイね!

定点観測化…?

定点観測化…? 

 10月26日のブログです


 とうとう10月は全土曜日出勤となりました
Posted at 2013/11/06 21:46:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 社会問題 | 日記
2013年10月25日 イイね!

今年も行ってきました

今年も行ってきました 

 ラフマニノフ…
 本当に定着してきたようです

 今年もカテドラルに行きました
Posted at 2013/11/06 21:49:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽文化 | 音楽/映画/テレビ
2013年10月19日 イイね!

定点観測?いえいえ

定点観測?いえいえ 

 先週に引き続き土曜日の出勤です

 先週の土曜日も掲示した
 白シャチとアルトたち
 今回は少し低いアングルから撮ってみました
 (・・って代わり映えしねぇな)






愚痴を書き込んですみません

新事業所ですが
全然仕事が間に合っていません
本来は謝らなければならないところです

行政は
一人の人間にどれだけの仕事ができて・・なんていう
労務管理については考えなしに委託したようです


長時間労働したくとも
仕事にならない仕事で「人気者」なので
夜も半分拘束されていますし

「つぶれそう」という思いを抱えながら
朝から疲れた身体で職場に身を置いています


ごめんなさい
明るい話題を・・

来週は久々のロングドライブに出られそう
コドライバーの親を温泉に連れて行くのが目的なので
お友達のみなさんとはお会いできそうにありませんが・・

白シャチは
通算40,000km超えの見込みです
Posted at 2013/10/19 08:40:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 通勤 | 日記
2013年10月13日 イイね!

結局・・在宅勤務 orz

結局・・在宅勤務 orz 

 

 写真は
 昨日の職場の駐車場







 今日もさして遊びもせず
 相談の電話はかかってくるし
 ネット上で業務遂行・・
 結局在宅勤務みたいなものです


   orz


 しかし
 白シャチはますます魅力的なクルマです
Posted at 2013/10/13 16:56:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 社会問題 | 日記
2013年10月12日 イイね!

またまた仕事中

またまた仕事中 

 この10月1日から
 「土日・祝休みの職場」に異動してきたはず

 ・・なのに職場におります(涙)






 写真は今週号の週間金曜日の表紙
 言い得て妙です
Posted at 2013/10/12 08:19:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 社会問題 | 日記

プロフィール

「デミオ急浮上 http://cvw.jp/b/231786/40715012/
何シテル?   11/14 20:38
BLEが出たとき、はじめはATしかなかったのですが、「6発のマニュアルが出たら買うからね。」と、富士重工勤務の同級生に約束していたのが運の尽き。 ・・てな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

納車1週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 08:32:19

お友達

「おにた」は、昔、「お兄ちゃんだから」と、妹がつけた名前です。いわさきちひろの名作「おにたのぼうし」の「おにた」に顔が似ているとも言われます。
可能な範囲でですが、お友達は実際にお会いした方を希望します。
54 人のお友達がいます
クマおやじクマおやじ * ローマ人ローマ人 *
ヒロ@1483ヒロ@1483 * ほまれほまれ *
ぎんばっく2500ぎんばっく2500 * あつりんあつりん *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 白シャチ (スバル レガシィB4)
学生時代、箱スカのGTX(大古車)に乗って以来、6発のマニュアルが好き・・だったのですが ...
スズキ ジムニー じむに (スズキ ジムニー)
実は、現金で大人買いしてしまい、 貯金ゼロに転落しました。 仕事の都合で高知に1年暮ら ...
その他 その他 代車 (その他 その他)
代車等でハイドラ使用する際の表示用に登録しました
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
10年7ヶ月、たいへんよい伴侶でした。 今でも、何で手放しちゃったかなあ・・と思うことが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.