• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おにたのブログ一覧

2017年05月21日 イイね!

ルノー大好きです

もう一台もてたら
中古を探してしまうかも
Posted at 2017/05/21 19:13:13 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年05月17日 イイね!

じむに十万㎞



今日達成しました

全然古いと思いません
普通に走ってくれています

Posted at 2017/05/17 14:04:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

今朝は袖ヶ浦へ

今朝は袖ヶ浦へBBSのイベントに参加してみました
ハイドラやってる人もなく
層の違いを痛感・・
Posted at 2017/05/07 20:18:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月06日 イイね!

ツーリングオフの日・職場で応援

ツーリングオフの日・職場で応援13日の土曜日は勤務になってしまいました
ツーリングオフは欠席となってしまいます
3日は休みましたが4~6日は勤務(泣)
新規オープンの仕事ではやむを得ないか

さて、自宅のガレージにやってきた職場のキャラバン
ハイエースと比べると
アクセルやブレーキなどの操作性がよく
運転しやすさが光るクルマです

CARAVANっていう名前
ってCARとVANが組み合わさっていて
なかなか素敵ですね

そういえば新しく履いたレグノの件
「タイア続報」では音にしか触れませんでしたが
回頭性やグリップ等も評価する必要がありますね
いずれまた・・


さあ
残念がっていても解決にはならない
今日も明るく仕事しよっと!
Posted at 2017/05/06 07:51:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | BOXER6 | 日記
2017年05月01日 イイね!

タイア続報

タイア続報新しいレグノ
100kmほど走ったので

少しご報告

乗り換えた瞬間の
「お・・音がしない」は
すぐに慣れて
30km/h以上だと
音がないわけじゃないし・・
なんて感じに思ったのですが

ノイズの周波数が低く
気になりにくいという美点に
気付きました

あと驚いたのが雨の日
水切り音がしません
あれぇ水が少ないのかなと
疑ってかかってみたのですが
隣の乗用車の水切り音が
聞こえるではありませんか!

というわけで
改めてすごいなぁと・・

ただし
以前履いていた
トーヨータイヤの実力も
大したものです

全体に一定のクオリティはあって
差は少なくなっているのでは
ないでしょうか

違いはあるけど
差はないっていうところかも

あとは
高いの履いてるという
プライドですか

だとすれば
次はピレリとか(東南アジア系)かも

うーん
Posted at 2017/05/01 06:06:51 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「一気に来たか内燃機関の終焉 http://cvw.jp/b/231786/40377845/
何シテル?   09/09 10:10
BLEが出たとき、はじめはATしかなかったのですが、「6発のマニュアルが出たら買うからね。」と、富士重工勤務の同級生に約束していたのが運の尽き。 ・・てな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

納車1週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 08:32:19

お友達

「おにた」は、昔、「お兄ちゃんだから」と、妹がつけた名前です。いわさきちひろの名作「おにたのぼうし」の「おにた」に顔が似ているとも言われます。
可能な範囲でですが、お友達は実際にお会いした方を希望します。
54 人のお友達がいます
サンチュウサンチュウ * ぎんばっく2500ぎんばっく2500 *
あつりんあつりん * クマおやじクマおやじ *
あいちぃ@ATISあいちぃ@ATIS * t@bet@be *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 白シャチ (スバル レガシィB4)
学生時代、箱スカのGTX(大古車)に乗って以来、6発のマニュアルが好き・・だったのですが ...
スズキ ジムニー じむに (スズキ ジムニー)
実は、現金で大人買いしてしまい、 貯金ゼロに転落しました。 仕事の都合で高知に1年暮ら ...
その他 その他 代車 (その他 その他)
代車等でハイドラ使用する際の表示用に登録しました
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
10年7ヶ月、たいへんよい伴侶でした。 今でも、何で手放しちゃったかなあ・・と思うことが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.