車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

percy1897の愛車 [トヨタ オーリス]

デイライト2号機
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月03日
1
去年つけたデイライトが死にました(´ω`)
2
今回はこれ
3
前回のと接続方法がちがいます
4
もちろん店で取り付けてもらいます。謎
5
去年つけたものより柔らかい光というか真正面から見たときそこまで眩しくないです
6
パッと見、そんなに変わりないです

今回はエンジンかけたりしない限り点灯しません

また、常時点灯というものになるのでヘッドライト点灯時に消えるタイプではありませんね


まぁ前回も常時点灯にしていたのでこれでいい感じです
7
助手席側のデイライトが取り付けから数週間後外れるというアクシデントもありました


まぁ、これは完全に私のせいなのですが、


オイル交換とデイライト交換後帰宅して洗車するというね。謎


そりゃ剥がれるわという。謎


すぐ、車外用の両面テープで取り付けして現在は問題はありません
8
※左は霊ではなく私の指。謎


今回のデイライトは若干ですが向きを上下に動かせます


あまり眩しいと、反応が返ってくるときは調整可能です


それにしても一年で壊れるか、という残念感(´ω`)



配線は切れてないのでデイライトそのものが壊れたようですね

電球のところに水がたまって壊れたようです



まぁ洗車よくするので仕方ないかな?と思う


防水処理は施されているのでデイライトの寿命がこんなものなのかもしれませんね


オーリスはこの位置しかつけられないので余計に水を浴びやすいからしょうがないのかなと思います(´ω`)


なので今回の三千円ちょいのデイライト


長持ちしないと思ってます(´ω`)謎

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

レクサス純正ホーン取り付け

難易度:

ホーン交換

難易度:

ルームランプ LED化

難易度:

ホーン交換(準備)

難易度:

ドライブレコーダーの取り付け

難易度: ★★

ドア LED

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「[整備] #オーリス タイヤ交換に仕方なく挑戦!謎 http://minkara.carview.co.jp/userid/2317893/car/1809568/4008737/note.aspx
何シテル?   11/30 09:01
percy1897です。よろしくお願いします。 洗車大好きです(´-`).。oO
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CELLSTAR CSD-560FH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 17:05:46
オーナメントプレート リアエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 13:58:35
車内スッキリ?お勧め施工術!(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 18:04:55
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
トヨタ オーリスに乗っています。 改造等はしてませんが、使いやすくしていきたいと思って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.