車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月22日 イイね!
みなさんがブログをあげるはずだから「今回は写真も撮ってないし、知らない人とはほとんど話してないし〜〜、書かなくていいや〜〜」と、思っていましたが、、、。
今日体調不良で急遽休みをもらったので、書いてみまーす(^O^)

大洗、行く予定ではなかったけど、東北からお友だちが来るっていうので、当日早朝気合い入れて「行くんだ!」
で、出発(笑)



ここまでは慣れたモンで、スムース♪

ところが



まさかの、五霞ICでおりましたー(笑)
もちろん、ナビ通りです。
あとは3時間ほどかけて下道を行きました!

でも今回は遅刻なし!
やればできるぜ!!



海だ〜〜(≧∀≦)
海有り県に住んでるけど、山沿いに住んでるからあんまり見ないし♪

それにしても台数の多さにドン引きです。
誰が誰だかわからないから、ちょろちょろ歩いて確認…。
あー、あの人だ〜〜、なんて(笑)







キーホルダーとステッカーもらって、
たぬきのブローチももらっちゃいました〜〜(≧∀≦)

みなさんのおかげでなんとかオフ会に行けるたぬきです♪

帰りは渋滞だらけで、ドライバーさんたちの殺気立った感じに、手に汗を握りながら帰ってきました(笑)

スタッフ〜〜のみなさまお疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

それではお休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

ナイショだけど、帰りも五霞ICから入ったら、逆方向行きそうになりました〜〜(泣)
Posted at 2017/03/22 08:06:13 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年03月11日 イイね!
11月に、ふら〜〜って寄ったお店で一目惚れしたキティホイール^_^
すぐにスタッドレスに履き替えたので、おひさしぶり♪

おかえりキティモン♡


……???
なんか…ちがーう⁉︎

はい!ここでクイズ〜( ̄∇ ̄)
どこがちがうかな〜〜?














答えは〜〜


画像を見て判断してください♪

サービスショット



うなモンもあるアルよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


さ〜〜、今度お会いする時にはどれになってるでしょ〜〜か〜〜( ̄∇ ̄)

あ、オフ会クイズみたいだ(笑)
でもちがうよ〜〜T^T
Posted at 2017/03/11 17:48:43 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月01日 イイね!
ここ数年、写真を撮ることが増えました(笑)

私のiPhoneは5GBです。
当然すぐにいっぱい。

パソコンにつないでバックアップとか、無料の写真を保存するアプリとか…。



色々試行錯誤(;_;)

スマホみたいにmicroSDに保存できたらいいのになぁ〜〜…。

そんな時はググりましょう〜〜(笑)

……





えーーー!
あるのぉ〜〜???

はい、ありました(^O^)

おかげで写真取り放題♪

あーー!
ダムカレー食べたいなぁ〜〜(笑)
Posted at 2017/03/01 19:53:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
blogらしきものをかいてみよ♪

冬眠中のくせにSNSで迷子になり、へこむ日々を送っています。
3日くらいだったんですけど、今は携帯のEメールもパソコンで見れるから連絡は問題ないんですけどLineはそうはいきませんね(笑)

最近悩んでいることがあり、それを解消すべくポチッとしたのはこちら↓

か~わ~い~い~(≧∇≦)

どれを買ったかは内緒です(^w^)
これが何かも内緒です(ヘ。ヘ)
これをああしてこうして…
私の冒険に役立ってくれることと先生に怒られない事を願ってます♪

ちょっとひっきー気味なので今日は百均行ってきたぁ〜〜(≧∀≦)



まだ買ってないけど、買ったら被ってくれるかな?
残念なのはたぬきがない事(;_;)


これは、たぬきかな?
泥棒さんみたい(^^;;

あ!
アヒル買うの忘れたorz
Posted at 2017/02/12 18:54:56 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!


毎年恒例のガキ使を見ていましたが、気がついたら年が明けてました(笑)

あけましておめでとうございますo(^o^)o
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨年はすったもんだと大変な年でした。
今年はそうならなそうな予感がしています。

ただ、今は色々忙しく(毎年そうですが(^^;;)、疲れてまーす(笑)
12月には東北から遊びにきた友だちにも会えずでしたT^T
若干凹んでますorz

あ〜〜、早く桜の季節にならないかなぁ〜…と、心待ちにしている今日この頃です^_^

皆様が、素敵な1年でありますようにo(^o^)o












…………な〜んてマジメな事を言って、今年のぽんぽこりんZは常識人を装う予定です
ψ(`∇´)ψ



元旦から失礼しました〜m(_ _)m(≧∇≦)
それではまた、冬眠に入りまーす!
おやすみなさーい。

ホントにホントに春まで起きないからね〜〜(( _ _ ))..zzzZZ
Posted at 2017/01/01 22:30:08 | コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール
「@うし@KO2さん
じゅげむじゅげむみたい〜〜(笑)
でもちょっとカッコいい(≧∀≦)」
何シテル?   03/22 08:16
ぽんぽこりんZです。 「黒」と言う息子の一言で黒になりました。 超素人ですが、よろしくお願いします。 そろそろネタ切れです。 休み休みやりますの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
SAMURAI PRODUCE ウェザーストリップモール / ウェザーモール ガーニッシュ 12p 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 10:24:26
Asahi自然観 芋煮会 Part 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 10:01:07
ハスクロ圏央連合神奈川オフ会  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 07:44:31
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーに乗っています。 黒ハスちゃんと呼んでます(^-^) 2015年2月7 ...
スバル プレオ スバル プレオ
こっちがメイン。 古いですが四気筒だし。 でも最近どっちがメインかわからなくなってます ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.