車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽんぽこりんZの愛車 [スズキ ハスラー]

OZ HK 20 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月11日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
OZ HK 20
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
かわいい

【満足している点】
かわいいけど主張しすぎない控えめな感じが、オーナーそっくり(≧∇≦)

【不満な点】
全くなし

…、しいて言えば、くまモンじゃないところ。
お出かけ途中に、たまたまふらっと寄ってしまったのが運の尽きorz
「買って♡」とキティちゃんが囁いてきたこと(≧∇≦)

本来のハスラー使用者が年末に帰って来たら気がつくかな〜〜(汗)
それが一番怖いです:;(∩´﹏`∩);:

前日にお友達のホイールを頂いとけば良かったなぁ〜〜ψ(`∇´)ψ

しばらく借金は待ってもらおう( ̄∇ ̄)
定価¥56,600
購入価格¥40,560
新品/中古新品
入手ルート実店舗(フジ・コーポレーション)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

O・Z / O・Z Racing / ENVY

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:18件

O・Z / O・Z Racing / RALLY RAID

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:11件

O・Z / O・Z Racing / X-Line Milano

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:15件

O・Z / O・Z Racing / MSW MSW85

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:23件

O・Z / O・Z Racing / SUPERTURISMO COMPE

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:13件

O・Z / O・Z Racing / SUPERLEGGERA

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:218件

関連レビューピックアップ

Weds LEONIS LEONIS LV BK/SC

評価: ★★★★★

MLJ HYPERION DIAL

評価: ★★★★★

KLC CROSS-X

評価: ★★★★

A-TECH / マルカサービス SCHNEIDER DR-01

評価: ★★★★★

RAYS VOLK RACING VOLK RACING TE37 KCR B ...

評価: ★★★★★

スズキ(純正) アルト オプション

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 13:23:34
昨日ロックナットには紫色が
有るのかなぁと確認されていた時に
ナット買うんだと思っていたら

まさか!!
翌日にホイールまで
入れ替わっているとは思わなんだ(^^)
キティちゃんの上にくまもんステッカーはるべ~~
コメントへの返答
2016/10/12 07:07:23
展示してある時に、紫のロックナットが付いてたので、やっぱり紫がいいなぁ〜〜、と(^_^)
それで聞きました。

キティちゃんが囁いてくるんです(≧∇≦)
みんな、くまモンを貼りたくなりますよねぇ、どうしようかなぁ〜〜(≧∀≦)
2016/10/11 13:54:53
オーナーそっくり…本来の使用者のことですよね?(o'ω'o)
コメントへの返答
2016/10/12 07:12:24
オーナーはあくまでも私です( ̄∇ ̄)
常に、三歩下がって控えめに!の、私です(≧∇≦)

私にはぴったりなホイールで、オシャレで、かわいい(//∇//)
2016/10/11 14:21:24
お、かわいいホイールですねえ。

本来の使用者帰ってきた時だけセンターキャップタヌキにしておきましょ。
コメントへの返答
2016/10/12 12:06:50
かわいい?
私で…( ̄∇ ̄)

た、たぬきにしたらもっと怒られちゃいます(*_*)
とりあえずスルーしてくれることを願う、今日この頃です♪
2016/10/11 14:59:10
クマモンセンターキャップにしなきゃならんでしょ~( 〃▽〃)
コメントへの返答
2016/10/12 12:09:19
サイズを計って作って見ようと思ってます^_^

千葉オフには間に合わせたいと思って…((((;゚Д゚)))))))
2016/10/11 21:47:37
あのくまモンがセンターキャップに取り付けられるわけですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
期待して待ってまーす♪
コメントへの返答
2016/10/12 12:11:44
あのくまモン?
あ、左寄りのくまモンのくまモン?( ̄∇ ̄)

ちょっと大きいかな。
だいたい5センチ位だったから、どんな顔にしようかな〜〜(//∇//)
プロフィール
「こんな感じ(^o^)」
何シテル?   12/02 12:36
ぽんぽこりんZです。 「黒」と言う息子の一言で黒になりました。 超素人ですが、よろしくお願いします。 そろそろネタ切れです。 休み休みやりますの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フォグランプ バルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 19:18:47
Asahi自然観 芋煮会 Part 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 10:01:07
ハスクロ圏央連合神奈川オフ会  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 07:44:31
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーに乗っています。 黒ハスちゃんと呼んでます(^-^) 2015年2月7 ...
スバル プレオ スバル プレオ
こっちがメイン。 古いですが四気筒だし。 でも最近どっちがメインかわからなくなってます ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.