• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りかさんのブログ一覧

2017年06月19日 イイね!

えぇッ(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは〜ぁ

昨日は、結構遅くまで夜深をしてしまい
今朝は主人に起こされ、、急いで!下に
降りてきて!と言うので慌てて支度して
寝ぼけた頭で、放心状態がしばらく続き
ピンポ〜ン🎶とチャイム。

何が始まるのか訳解らないまま。。。

工事入ります!と、、、

旦那さんに、何が起こったの??(・・?)
どーしたの?と顔を覗き込んだら、私が
前から家の中が殺風景過ぎて好きじゃない!と言い続けていたのが気になっていたらしく3週間前に、サプライズで家の模様替えをしようと計画を立てていたらしいです!
それが、今日のコレでした!





Before



シャンデリア本体




シャンデリアって 飾りを一つずつ
手作業で飾って行くんですね。




完成!




コレまだ 市場に出回っていない
特注品だそうです!
って、お値段気になるぅ〜(ーー;)




はい!
after



な・な・なんか、、ガラリと
変わりましたけど、、、(・・?)




ソファのカバーは 後ほど、、と
言う事で70%完了らしいです。

まだこれで全てではないらしく
続きは、完了次第 アップしたいと
思います。


旦那さん
いったい模様替えに幾ら掛かったの?
そんなお金あるなら私にハワイコナ🌺
買ってきて〜ぇぇヽ(´o`;











Posted at 2017/06/19 21:04:50 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月17日 イイね!

七不思議(・・?)

こんばんはですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またまた久しぶりの更新です。

先日、我が家の観葉植物を ふと見たら

どうしても解らないんです!




これが葉が開いた状態。





わかりますか?



ここが開いてます。
??? 途中 切れてますよね〜(・・?)

なのに最初の写真のような一枚の綺麗なカタチになるの???

不思議でたまりません(ーー;)

因みに最初の写真の葉も、つい1ヶ月くらい前に開いたばかり、、
でも途中経過を見過ごし、気がついたら
葉の色がグラデーションになってました。
今は光合成して綺麗な緑色です!

何方か、解る方 教えてくださ〜い!




Posted at 2017/06/17 23:16:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!

毎日ダイエット 笑

こんにちは〜(^^)

久しぶりのblogになりました。

退職して、かれこれ1ヶ月が過ぎました。

最近、運動不足でますます身体が重くなる
一方で、さすがに危機感を感じ主人と
午後から1日10,000歩を歩くように、ウォーキングを始めました。

ただ歩くだけではつまらないので、今
我が家の外壁の塗り替えを考えており
どんな外観が良いのか?と、色々な一戸建を見にウォーキングを兼ねて歩いてます。
何となく構想が出来ました。
ただシミュレーションが無いのが残念な
処ですね^_^;

そんな中、何時もと変わらない1日の終わりを迎え寝室に戻りテレビを点けたら、
アッ‼︎ 前回完売で購入出来なかったダイエットクッキーが放送されているじゃありませんか(=´∀`)人(´∀`=)

今回こそは手に入れたい!と思い主人に
内緒で携帯片手にネット注文完了!

無事に今朝 届きました(*^^*)

1枚あたり20kCalくらい!
水分と一緒に食べるとお腹いっぱいに
なります!


10種類も味が飽きないですね。




一箱に210枚 量もたっぷり💖




今回は2箱を購入してしまいました。

夏に向けて5kgは 痩せたいかも〜(^◇^;)

頑張れアタシ🙋 爆



Posted at 2017/05/17 12:33:46 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年04月13日 イイね!

新学期

卒業シーズンが終わり、入学シーズンも
終りそれぞれ新しい生活が始まりましたね(*^^*)

皆様のお子さんに 入園 入学 おめでとうございます!

一緒に生活は出来てませんが、私の1番下の娘が、無事に中学生になり安心してます

その娘のお祝いを兼ね、先月 お姉ちゃんと二人で初ディズニーに行く!と言うので
お小遣いが少しでも手元に残る様にと
入園チケットをプレゼントしました。

その後、お姉ちゃんが欲しい服があるらしく、おねだりされお財布と相談していたら
旦那さんが、俺が出すから!と、、
嬉しいし、優しい気持ち、娘を思ってくれる気持ちが、とっても有難く感謝の気持ちでいっぱいでした。

やはり中2ともなると思春期を迎え、どこか大人に憧れる時期なんですね〜
成長を感じました。
普段は携帯で毎日、ママ〜ッってLINEやり取りしてますが、、、

そして中1になった娘は、お姉ちゃんとは
正反対の服が好みの様です。

でも、、どちらの服も実は本人達の意見を
聞いて旦那さんが選んだ格好なんです!
娘達もお気に入りで、本当に喜んでくれて
ました。



お姉ちゃん




中1の娘




足元も送ってくれました(*^^*)


旦那さん(*^^*) ホントに本当にありがとうございます。
Posted at 2017/04/13 23:54:06 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月13日 イイね!

伊豆の旅、、、遅っ!

ギャハハハ 😝 かれこれ一月前になりますが、私 先週土曜日に個人の事情の為、
お仕事を退職いたしました!

で、やっと落ち着いてblogができる環境に
なり遅めのお話です。

急遽シフトを変更し、その足で伊豆へ向かいました(*^^*)
流石に日曜日の午後出発という事もあり
道中、事故渋滞もあり沼津に下りたのは
既に16時過ぎてました。

下りて間もなく小腹がすいたので向かいに
BMWのある、マックにて遅いお昼 笑

途中、私の好きな曲「天城越え」の原点の
浄蓮の滝へ寄り道。




こちらをテクテク歩いて










心が洗われます!

さて、一泊目は車中泊?と思っていたら
旦那さん、ホテルを予約済!とのこと、、
まぢか(;゜0゜)
嬉しいじゃありませんか!











あの〜ぉ?
ここはどこ?

今井浜東急ホテル だそうです!

しかも2食付き( ̄▽ ̄)










お腹いっぱいです(⌒-⌒; )

仕事してからの出発だったので、そのまま
寝てしまい記憶がありません

で、、2日目

ホテルを出発し、せっかく下田まで30分の
距離なので、どうせなら西伊豆行こう!
と、堂ヶ島の遊覧船を乗りにドライブを兼ねて。






晴れてくれてありがとう(*^^*)




こちらは船上から一枚




ヒールを履いていたので奥には行けず( ̄▽ ̄)

遊覧船の写真は ビデオを回してたので
あしからず、、、m(__)m

暫し 楽しい時間が過ぎ、どうしても
イチゴが食べたくなり



農産物直売所でGET😍

そのまま2日目の宿泊先 前回blogの
和旅館 「嵯峨沢館」へ




オォ〜ッ 和風だ!




すてき😊✨




ヤバい。
むっちゃ広いやん(;゜0゜)







露天風呂〜ッ😬✨
早く入りたい💕

なんて贅沢なお宿なのかしら(*^^*)
テンション上がりまくり〜💦





黒豆茶 美味しかったです

なんだか何時もより時間の流れがゆっくりと過ぎて行く感じがしたなぁ〜

この後は、更に予約していた岩盤浴へ!
75分 しこたま汗をかいて再びお部屋へ。




この時点で、何故か疲れが取れて
内風呂に入りさっぱり✨😬

しばし旦那さんとトランプで遊び
その後 この日のメインプラン
「いちご一会」の夕食 イッヒ( ̄▽ ̄)




10品を食べた後のコレ(⌒-⌒; )
もうお腹は 満腹
仕方なく、お部屋にお持ち帰り 笑

しっかり、日付が変わる前に頂きました!

次の日の朝食も、本当にステキな食事を
頂き幸せな気持ちで帰宅しました。


ありがとうございます。
旦那さん❤️

また お願いしますね(*^^*)




















Posted at 2017/04/13 23:21:20 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@けんパパ! さん
おはようございます!

ありがとうございます(*^^*)
最近 テーブルにお花が無いので、切り花に
したら、参考にさせて頂きますね〜!」
何シテル?   06/03 08:05
皆さん こんにちは! 「紅ちゃ」改め 「りかさん」で再登録です 久しぶりに戻ってきました(^^)/ ほんとに色々有りましたが 今は 充実した日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

バカレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 22:14:09
るるブ〜〜千葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 18:53:19
伊豆の旅、、、遅っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 05:01:40

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ご褒美に 購入してから早いもので7年が経ちました! 後 どれくらい乗れるか心配です。。。 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン JOY君 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
何故か ベンツを愛車に持つ事になりました ノーマルのままで楽しみます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.