• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月14日

コレって?(・・?)

お久しぶりになってしまいました。

身辺に色々あり、中々ブログ更新
出来ずで、、

さて、話しは変わりますが、お家の中が
ガラリと変わったのは前回のブログで
ご報告しましたが、4月でパートを退職し
コツコツお家の片付けやら工事など
を済ませ、やっと 今月にオープンし
まだまだ反響は少ないですが、いつか
嬉しい悲鳴を挙げられるように日々
努力をして行きたいと思います。




職人さんが 帰ってから、足場を歩いて
探検しちゃいました!

またまた話しが変わり



私のお花好き?(笑)が またまた
再開し、最近は こんな感じなお花に
興味深々( ´ ▽ ` )ノ




写真のテクが 無いため 高さやスマート感が 伝わらないですが、こんな感じなお花に
興味が湧いてきました。







花瓶が 合ってません(-。-;

しかも 名前も?? ← これでいいのか?

一応、調べてみたけど名前の発見には
至らずで。



残念に思っていたら、神様は見ていてくれました!

なんか落ちてる、、、!





発泡スチロールの欠片を見つけ、老眼鏡を
かけて見たら、ミッキー💕
TDLに行かなくても、お家で 会えるなんて
(*^^*) 嬉しい❤️

機会があれば是非、どうぞ(^^)








ブログ一覧
Posted at 2017/08/14 22:16:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

黄砂が被っていた⁉️
mimori431さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

この記事へのコメント

2017年8月15日 20:56
造花みたいな花ですな~
コメントへの返答
2017年8月15日 22:17
兄ぃ〜(*^^*)

造花では 無いんですよ!

なんと!! まぢ花 なんです!
2017年8月16日 14:00
りかさん、こんにちは。新しい事業の立ち上げに、そしてオープン、おめでとうございます。準備、諸々と大変だったのではないでしょうか。そのエネルギーでぜひ成功されることを心より祈念しております。
コメントへの返答
2017年8月16日 15:22
どらいこさん

お帰りなさい(^^)

温かいお言葉を頂き、心から感謝致します。
これも、どらいこさんからのアドバイスやお話などがあり、私達にも出来そうな次のステップ
へと向かうキッカケだったと思います。
本当にありがとうございました。

1番エネルギーを消費したのが、片付けでした(笑) 傷の補修や細かい場所の掃除など
意外と時間がかかりました(^^;;

今年は まだ赤字ですが、年末から少しずつ稼働して行ければと思ってます。
2017年9月14日 6:16
おっは~☺️
えっ?!!( ; ロ)゚ ゚
お家の工事の担当は仲本工事?(笑)
ドドドリフの大爆笑( ゚∀゚)
って漫才しながら工事を?.∵・(゚ε゚ )
(゜o゜)\(-_-)

姫が悲鳴を上げた?!!( ; ロ)゚ ゚
そりゃ罷免します(爆)🙊

スマートに写ってますよ~
スマートフォンで撮ったから?(爆)🙊

あらら?
花瓶に合うかって?(笑)
私も会ったこと無いですよ。
外人俳優のカビンコスナー……
なんつって……ρ(тωт`) イジイジ

神様は見てましたよ😃
もちろんエンタの神様ですが(笑)😬

下らないメッセ、
失礼しました~ρ(тωт`) イジイジ

プロフィール

「風邪ひいた・・TT http://cvw.jp/b/2317951/43058454/
何シテル?   07/15 13:33
皆さん こんにちは! 「紅ちゃ」改め 「りかさん」で再登録です 久しぶりに戻ってきました(^^)/ ほんとに色々有りましたが 今は 充実した日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

平日でも混んでるなんて〜😱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/23 23:36:38
代車(。☉∆☉)ワァオ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/15 07:30:55
新しい子を連れて里帰り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 09:12:44

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
駆け抜ける歓び!まさにその通り。安定感があり 静かです。
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
デカすぎ〜ぃ! 内装はかなり落ち着いた雰囲気。普通に走行しても助手席で眠くなる(笑)
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
2尻 アクティブツアラー、私には 向かないかな^^; 視線とボンネットの高さが合わないか ...
BMW 1シリーズ ハッチバック レディちゃん (BMW 1シリーズ ハッチバック)
新車購入してから5ヶ月と言う短い期間でしたが 可愛い車でした(*^^*) 思い出をありが ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation