車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 17:31 
@nisshan 綺麗だねぇ~(⌒‐⌒)幻想的っ……
富士山は相当天気よくても見れないよねぇ~( >Д<;)だから、何となく魅力的なんかな…?(笑)
 11/14 14:37 
@ばたーかっぷ★ さん、
 凄く綺麗でしたよ! 
富士山狙いでまた行ってみたい場所です(^^)
11/05 17:33 
@nisshan 我~は行く~♪さらば……( ^ω^ )

イイネ(^o^)b
 11/05 17:43 
@ばたーかっぷ★
 すばる〜よ〜♪
 いい歌やね〜(^^♪
10/18 19:18 
@nisshan 私も来年車検だぁ~( ´-ω-)早いね(^o^;)幾らくらい掛かるんだろう……( >Д<;)今から、コツコツ西川きよし…
 10/20 19:03 
@ばたーかっぷ★ さん、ほんと早いよね〜あっという間だよね〜
歳取るのもあっという間だよ〜(*_*;
05/26 12:41 
@れがB お誕生日おめでとうございます!
幾つになっても車や趣味で満たされた毎日だといいねっp(^^)q
 05/26 12:52 
@ばたーかっぷ★さん ありがとうございます。
最近は自転車の方にドップリ浸かり、雪魂号の運転が少ないです(^^;
※戦車は月イチ位で行い綺麗に保ててます。

幾つになっても趣味が楽しめる(怒られない範囲で!)様に元気にお互い過ごしましょう♪

05/26 12:39 
#kodawari 運転中、特に気をつけていることを教えて下さい!>>>

高速道路では、特に覆面パトカーに気を付けてますっ( ^ω^ )
04/24 20:54 
@nisshan なんか、その一言が心温まるね(^.^)
ほっこり、ほっこり……(*・ω・*)
 04/24 21:42 
@ばたーかっぷ★ さん、すべてのお膳に手書きのメッセージが書かれていて素晴らしいと思いましたよ(^^)
03/18 12:46 
さてと……さすがにもぅ雪は無いなっ( ̄O ̄)

タイヤの交換を、予約……!(^^ゞ
01/27 08:25 
@nisshan お蕎麦もいいけど、うどん派ですっ!(笑)どっか美味しかったとこあったら、また教えてっ!♪(^^)v
 01/27 10:35 
@ばたーかっぷ★ うどんと言えば讃岐うどんでしょー!今年は四国の讃岐うどん屋さん巡りをしたいと思ってますよ(^^)
08/08 10:30 
@nisshan あらら……Σ(T▽T;)
私もこの前、アイス&かき氷で久々お腹痛くなった~!(*^3^)子供かっ…!!!(´・ω・`)
 08/08 16:38 
@ばたーかっぷ★ 暑いからね〜
ってどんだけ食べたんや(¯―¯٥)
08/03 07:46 
@nisshan あっ!( ̄□ ̄;)!!
そこケチって、入らなかったわ~orz
08/02 21:24 
@nisshan こんばんわっ…♪私も来週日曜日に1年点検だぁ~(^^)vホント、月日がたつのは早いねぇ~(´・ω・`)お金要るのか聞くの忘れた……^^;
 08/02 21:38 
@ばたーかっぷ★ さん、こんばんは(^^)
もう1年か〜早いね〜
点検パックに入ってたら無料でしてもらえるよ(^^)
03/30 15:19 
@nisshan ノーマルかぁ~!充分カッコイイ!!私も今週末に替えますっ♪(*´ω`*)また、写真出すね~(^^)v
03/28 21:32 
@nisshan ホイールカッコイイねっ!(^-^)/いい季節になってきたぁ♪ドライブ最高ねっっ(*^ー^)ノ♪
 03/29 20:56 
@ばたーかっぷ★ このホイールはノーマルなのよ(^^)
ホイール変えたいな〜(^^)
02/25 20:11 
@nisshan っ⁉20インチって……デカイよね😅
装着出来るのか~?( ̄□ ̄;)!!
 02/25 20:14 
@ばたーかっぷ★ さんの車なら余裕!(๑•̀ㅂ•́)و✧
02/24 22:21 
さて……そろそろsummerタイヤ&ホイールを考えなきゃ!♪ヽ(´▽`)/
 02/25 19:57 
@ばたーかっぷ★ さん、変えちゃいますか!20インチいっちゃいましょう!(^^)
私もそろそろ考え中(^^)
02/16 01:32 
無事帰宅!さっき、中央道でやったばかりの火災事故車の横をすり抜け、あっ!熱いぞ!!!Σ( ̄□ ̄;)と、思いながらすり抜けたけど、未だに通行止めって……(泣)会社休まなきゃ!状態だったかも?!しかし、運転手は、無事だったかな…。・゜゜(ノД`)夜の高速怖い…気を付けて行きましょう!
01/31 21:29 
@nisshan 楽しい宴を……(^-^ゞ
12/27 20:22 
@れがB そうですかぁ~♪ご報告ありがとですっ…(^o^)vそして、この先も気を付けて行ってらっしゃい!(^o^)/
12/27 19:34 
@れがB 中央道ですかねぇ~来週、私も中央道で東京までと、思っているのですが……道路の様子は大丈夫そうですかねぇ~(◎-◎;)
 12/27 20:16 
@ばたーかっぷ★さん 今日は問題なく走れます。只今から駒ヶ岳SAで晩御飯♪
プロフィール
「@nisshan 綺麗だねぇ~(⌒‐⌒)幻想的っ……
富士山は相当天気よくても見れないよねぇ~( >Д<;)だから、何となく魅力的なんかな…?(笑)」
何シテル?   11/13 17:31
ばたーかっぷ★です。よろしくお願いします。 日々、四季折々の日本を走りたいと雑誌、ネット、TVと 情報収集㊥~…(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ひよこ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 09:35:33
2016年5月8日 GW最終目イルマニアサイボクオフ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 20:43:05
◇◆◇桑名~四日市~鈴鹿スカイライン~ブルーメの丘プチツーリング◇◆◇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 01:36:37
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight
o(^o^)o楽しい想い出と共に……!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.