• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ミーハーな・・・


自分はつくづくミーハーだなと。
デイライトランニングライトのコーディングをしました。

M+のPULG DRL!で行いました。まだ発売前、マニアックスさんを訪問した際、進められましたが当時は全く興味がありませんでした。

しかし、最近レクサスや他の欧州車が実際DRLで走行しているのを見ると自分もやってみたくなりました。「みんから」で多くの方がDRLコーディングをされているのも気になっておりました。

実際行ってみるとトリセツどおり、MMIのいくつかの項目が勝手に取り消されておりましたので必要なところをチェックし直します。それだけですので実に簡単にできました。

やはり100%輝度は明るいですね。交差点で止まっていると「目立っている」というより「びっくりして見る」視線を感じます。欧米ではこれが普通なのだろうか。日本ではどうやら・・×。

でもこれだけ明るいといやでも目につきますので渋谷の公園通りのように日本人やら観光客やらが信号を無視して道路を横切ってくる場所には良いかなと思いました。

しかし電気系統には負荷がかかるのだろうか。時々ナビの画面が暗くなったり明るくなったりチラチラします。装着しているアンプ+サウンドプロセッサも負荷を与えていると思うので。(しかしこれはやめられない!)

通常はOFFにしておいて時と場所を選んで楽しんでおります。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 18:39:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「心の旅」 http://cvw.jp/b/2318115/39787416/
何シテル?   05/17 23:31
クイ研です。よろしくお願いします。 ベンツEクラスからの乗り換えです。 新型Cクラスに変更予定でしたがたまたま家の近くのAudiディーラーで見かけたA3セダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
瑠璃色Sedan. ベンツEクラスがやや大きめだったので新型Cクラスに変更しようと思った ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.