• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シルクアルファーのブログ一覧

2012年05月01日 イイね!

夢の国で(^^♪

夢の国で(^^♪お久しぶりっす(^-^)
ゴールデンウィークを利用して、長旅に出てまーす。
東京観光と、夢の国にあそびにきました。
今日明日は、平日なんで、やや空いてますね(^-^;)

パレードやら、乗り物で足がパンパンにはれあがりました!つらいなあ。明日もあるので、今日は、早目にホテルへ。久しぶりに、ホテルで今からディナーしてきまーす(笑▽笑)支払いが怖いですが、たまには、いいかなあ。
しかし、東京は、人も多いし、遊ぶ場所もたくさんで
うらやましいなあ(´v`)ニィ
後半は、東京ドームで、野球観戦しまーす。
おいらのメインはこちらですが。
でわでわ、みなさんもゴールデンウィーク楽しんでくださーい(≧▽≦)
Posted at 2012/05/01 16:53:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月08日 イイね!

淡路島公園キター!!

淡路島公園キター!!こんちわ(^^♪

4月になり、すこし暖かくなってきたので、今日は、淡路島公園に

来てまーす(´υ`)

ほれ、観覧車のあるサービスエリアから、徒歩でいけるみたい

ですが、広場や遊具までは、小一時間かかるみたいなんで、

インター降りて、近くの駐車場まで行きました。

滑り台や、遊具がたくさんで、今遊んでる途中ですが。



無料なんで時間きにすることなく、あそんてまーす。

帰りに、三宮でもよってみよかなあ(´v`)ニィ
Posted at 2012/04/08 13:32:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月19日 イイね!

出来たて水族館へ手(チョキ)

出来たて水族館へ土曜日に、京都の水族館に行ってきました。

テレビで、行列と聞いていたので覚悟してましたが、あいにくの雨のせいか

ガラガラでしたよ(^^♪

館内もそんなに混雑もなく、普通に見れました。

イルカショーが、イマイチ迫力なく他の場所で、

かなり期待ハズレかもですね(テロテ)

二時間もあれば十分回れるかと思いますよ。

その後京都駅のヨドバシに初めてお邪魔しました。

プリンターの買い換えと、新しいipad購入しちゃいました(^_^)





今時のプリンターのインクはめちゃくちゃ高いですね!

あまり使用しないようにしないと、痛い出費になりますわ( ̄▽ ̄;)

梅田のヨドバシにくらべたら、人が少なくてみやすかったです。

そんなこんなな休日でした。明日また休みなんで、ipadいじりまくります( ^V^ )

でわでわ(´V`)♪
Posted at 2012/03/19 12:35:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月27日 イイね!

でけーグッド(上向き矢印)

でけーおはようございますグッド(上向き矢印)

また、雪降って寒さ逆戻りやん冷や汗2

昨日、ついに念願の60インチゲットしました(^^♪

以前の42インチに比べてバカでかくなり、子供も大喜びです。

しかも、大阪日本橋の激安ショップで購入したんですが、配達せずに、

持ち帰りましたふらふら

アルちゃんの横幅に入らず、嫁と二人で店頭で四苦八苦。

結局縦向きにしたらなんとか入りました(^^♪と思ってウキウキして、

自宅に向かい車を発車させた瞬間ガリガリ冷や汗2

やっちゃいました。テレビに気をとられフロント前にポールがあるのに

気付かず発進。見事にハゲちゃいました(T~T)

まあ、あちこち当ててるし今更凹むことないですが、

せっかく大型テレビ購入でよろこんでたのに、うれしさ半減がまん顔

自宅の駐車場から持ち上げて家の中までが、またまた大変でした。

さっそく取り付け完了。

不満な点は、リモコン。別メーカーのブルーレイと一つのリモコンで操作できひんのかい?

今日もう一度設定し直し!毎度アルネタないですが、電化製品やパソコン関連にハマリすぎて

マネーがドンドン飛んでいきました!しばらく大人しくしときます手(パー)

マイホームページまた更新しました。よろしくお願いしまーす(^O^)

Posted at 2012/02/27 12:34:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月12日 イイね!

お久しぶりです~

お久しぶりです~相変わらず、なかなか更新できずに、今年初ブログになっちゃいましたあ。

今年もよろしくお願いします~。

そういえば、この時期オートメッセですよね。去年は行ったけど

今年はいけませんでした。

最近PC自作してから、なんやかんやで、HP作ってみたりしましたんで

よかったら、またのぞいてくださ~い。未完成ですが。

ではでは。
Posted at 2012/02/12 12:21:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昼休み中!」
何シテル?   02/20 12:17
こんちわぁ?♪ よろしくお願いします?(´???`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

天吊りモニター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 08:33:34
センターパネル脱着手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 16:47:32
センターパネルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 16:46:14

お友達

乗り換えましたぁ〜♪
またよろしくお願いします〜(o^~^o)
84 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 まッサンまッサン *
ひでまる。ひでまる。 * ☆★☆ホワイト~アルL☆★☆☆★☆ホワイト~アルL☆★☆ *
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 kazutomokazutomo

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア シルクアルファー (トヨタ ヴェルファイア)
よろしくお願いします〜
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
もう5年かあ!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
また乗れるなら乗りたいるんるん
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
外車は憧れたけど、実際乗ると、日本車に劣るバッド(下向き矢印)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.