」シルクアルファーのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」シルクアルファーのブログ | シルクアルファー - みんカラ" /> 」シルクアルファーのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ご無沙汰です手(チョキ)

ご無沙汰です 久しぶりのブログ更新してみました。

相変わらず、長続きしませんが。

今日、初めて、アメ村のDADのショップに行きましたわーい(嬉しい顔)

かなりの充実ぶりに思わず、買っちゃいました。

これといって、必要性はないのですが。

来月は、5年目の車検で、またまた、面倒な戻し作業がマッテマス。

みなさんも、やっぱ、ヘッドライトやモニターなんかは、純正に戻してますか?

この作業考えると、やる気なくなるんですががまん顔

てなかんじで、これから、またボチボチみんから頑張りますう手(チョキ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:57:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爆弾ハンバーグオフ at 鶴ヶ島
まあちゃ5518さん

「 え ん が わ 」 ~
利根川の天然水さん

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

何だか・・・(^.^)
よっさん63さん

【プロスタッフ】さん有り難うござい ...
プロジェクトXさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:22:19
お久しぶりデス。

車検デスか、面倒いデスね~(^^;

私もヘッドは車検×なんでなんですが、配線一纏めにして

ワンタッチで交換出来る様にしてるんで、脱着のみなら1hも有れば

出来ますね~

昔の車と今の車は作りが全然違うんだし、車検制度も見直して欲しいデスね~
コメントへの返答
2011/08/28 19:47:29
どうも、お久しぶりっす(*゚∀゚)ノんちゃ-

ほんと、車検の見積りより、元に戻す作業で、

頭痛いですよね

もう少し、なんとかならないのかなあ(笑´∀`)ヶラヶラ

おいらも、ワンタッチでできるように、したのかも、忘れてしまいました苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ

とりあえず、やる気だしますよ!
2011/08/28 19:43:51
イヒッ(*゚∀゚)っ[.+:。★おひさ★.+:。]

自分は3回目の車検目前ですが、一応Dーラーに出すんで、ヘッド&モニター類は外しますね~( ̄▽ ̄)

てか作業めんどぉー.∵・(;゚;ж;゚; )ブオオオッ~

戻し作業頑張って下さいね~(´ω`*)
コメントへの返答
2011/08/28 19:50:46
どうもです。

ヘッドモニター外すんですか?

うわあ!バリバリパワー(・∀・)♪+.゚

とりあえず、モニターには、タオルマキマキし

ようかと。

外して戻してと考えると憂鬱だなあガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
2011/08/28 19:53:51
こんばんは~♪

DADショップ未体験デス^_^;

車検準備も大変ですよねぇ。。。

オイラはアルの時にはそのまま出しましたけど(謎

ばんよろ~~
コメントへの返答
2011/08/28 20:06:13
今晩わ。お久しぶりですう(*●艸∀<$)◆◇

えっ!そのまま出して車検通るんですかあ?

そんな方法があるなんて┌(。Д。)┐ あはは♪

もしかして、大阪にもありますかねえΨ( ̄w ̄)Ψ

2011/08/28 20:23:06
ばんは~~

DADは行ったことありませんが・・・

↑の方と同様そのままOKでしたが(謎爆

だって一緒の車検場でした(爆
コメントへの返答
2011/08/28 20:32:28
マジマジですか?

うわあ。めちゃくちゃ気になります。

愛知方面に、車検(・∀・)ニヤニヤ

外して戻してより、愛知に向かいたいなヾ(^▽^)ノ
2011/08/28 21:34:21
こんばんは
御無沙汰しております。
2回目の車検ですね?
Myアルは来年7月に3回目の車検です。
同じ7月にヴィッツの初車検です(^_^;)

Myアルはノーマルなんで
そのまま千葉市内の担当Dに車検出してます。
コメントへの返答
2011/08/28 21:51:30
どうも、お久しぶりっす。

いいなあ。いつも、車検になると、憂鬱になり

終わると、またイジイジしたくなります。

来月なんとかしないと。(笑´∀`)ヶラヶラ
2011/08/29 15:35:06
ご無沙汰ぁ~(^^)

車検オリャも来月…
大人車検なのでそのまま出しますが(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 16:19:40
ほんと、ご無沙汰してますう( ̄Д ̄)ノタダーイマー

えっ、白アルもっちーさんも、車検なんですか?

ちょい、聞きたいので直メします苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昼休み中!」
何シテル?   02/20 12:17
こんちわぁ?♪ よろしくお願いします?(´???`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

天吊りモニター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 08:33:34
センターパネル脱着手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 16:47:32
センターパネルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 16:46:14

お友達

乗り換えましたぁ〜♪
またよろしくお願いします〜(o^~^o)
84 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 まッサンまッサン *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 Freedom888Freedom888
kazutomokazutomo gabitgabit

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア シルクアルファー (トヨタ ヴェルファイア)
よろしくお願いします〜
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
もう5年かあ!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
また乗れるなら乗りたいるんるん
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
外車は憧れたけど、実際乗ると、日本車に劣るバッド(下向き矢印)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.