• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月14日

Ten years ago

Ten years ago












2007年にボクスターと159を購入した事をきっかけに始めた写真撮影


データを整理してたら当時の写真が出てきたのであの頃を懐かしんでのアップです








当時はトキナ10-17で撮りまくってた気がします







今に繋がる広角好きはこの頃からのようですね^^;






















































































この二台は多くの出会いを作ってくれました


特にボクスターは手放した事で今に繋がる深いご縁の始まりとなり忘れられない一台として僕の心に刻まれています





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 00:09:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

みんカラBLOG 12周年です
澤 圭太さん

祝・みんカラ歴10年!
歌。さん

忘年会
kaz-pon.さん

みんカラ を始めて10年経ちました…
又サブさん

カスジャ『冬の陣』。。。
テック@兄さん

販売復活を望みたい!
PONTOさん

この記事へのコメント

2017/09/15 23:12:04
70photさん、こんばんは(^_^)

ふと見ると「あれっ? コメント欄が開いてる!」という事でコメントさせてもらいまーす♪

10年前、この頃からハイセンスな写真のオンパレードだったんですね。 広角といい、光の使い方といい、真似したくても未だに真似できない写真の数々。 特に最後から3枚目のアルファのグリルのエロいこと! あ、私はエロいの大好きですから❤️

もし機会があるのなら今度はカフェでのフォトセッションじゃなく、愛車を被写体にフォトセッションしたいです!

以上、ゴルゴでした(^_^)
コメントへの返答
2017/09/16 13:15:40
ゴルゴさん、こんにちは♪

2年以上かかってた鍵なので錆びついて開けるの大変でしたw

改めて見ると撮影スタイルは10年前から変わらず、ロケ地も変化なしという。。。^^;

エロさのキモは光ですね
光が織りなす妖艶な世界
肉眼には映らない世界を切り取れる写真ってヤッパ楽しいですね♪

是非是非!
共に愛車を討ちまくりましょう!!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レストア完了!
しかし絵面強過ぎ、、、σ(^_^;)」
何シテル?   10/08 10:38
風景、植物、人物、料理、車等々ジャンルに捕われず気になったものを撮っては気ままにアップしてます。 500pxにも参加してます ( https://50...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

237 人のファンがいます

愛車一覧

アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ
流麗な美しいラインを纏いながらも主張し過ぎない控えめなところにアストンの魅力を感じてます ...
ランドローバー レンジローバースポーツ ランドローバー レンジローバースポーツ
初SUV そして初の英国車 見た目はそんなに大きく感じませんでしたが乗るとやはりデカイで ...
輸入車その他 徒歩 輸入車その他 徒歩
体の一部の様な存在
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
パワーに頼らない走りの楽しさを味わえます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる